SNSを活用したデジタルマーケティングの初動の専任担当としてご活躍頂ける方を募集しております。
CV獲得だけではなく、認知拡大・ファン獲得という視点でもKPIを設定し、より強固なブランド価値をつくりあげていただきたいと思います。
そのため、ふわっとした“中の人”ではなく業績に紐づくKPIを追っていただける責任感ある方と一緒に働けることを楽しみにしております。
まずは限られた予算内でのスタートとなりますが、成果によって徐々に金銭的・人的リソースを投入できればと考えております。
【主な仕事内容】
SNS(Facebook・Instagram、Twitter、その他)を活用したデジタルマーケティングをお任せします。
(1)SNS運用
・Facebook広告 / Twitter広告の運用
・自然投稿の環境整備(リプライへの応対オペレーション整備など)
・その他SNSの施策検討~検証
・広告クリエイティブの制作(社内デザイナーあり)
・予算管理
※なお、テスト運用も兼ねて業務委託で広告運用をして頂いている方がいるので、その方からの引継ぎや連携もお願いします。
(2)インフルエンサーマーケティング
・インフルエンサーを巻き込んだ認知拡大施策
・施策実行のためのスキーム構築
ほかにも、事業成長のために自発的に提案・実行していただける場合はポジティブに動ける社風です!
SNS以外でも実現したいことがある方は是非ご応募時に教えてください。
◆ミッション
BtoBの自社SaaSプロダクト「MakeShop(メイクショップ)」の契約数増加
◆MakeShopとは・・・
複雑なショップ構築や顧客管理を簡単におこなえる「ECサイト・ネットショップ構築サービス」です。2012年以降8年連続で流通額業界No.1となっています。
※ECサイト運営業務や化粧品販売ではございません。
※流通額(=受注金額)についてネットショップASPサービス運営企業各社の発表数値より比較(自社調べ 2020年3月時点)
【取引実績】:Yahoo! PayPay、LINEPayなど
【導入実績】:富士フィルム、劇団四季、木曽路、東京インテリア家具、テレビ埼玉など
下記のようなEC業界で注目を集めているショップ様にも、多数導入して頂いています!
・有名人YouTuberのヘアケアブランド
・テレビでも紹介された、人気芸能人も愛用する話題の美顔器ブランド
・1日で全色完売した、幻のインナーブランド
東京本社
BtoBの自社SaaSプロダクト「MakeShop(メイクショップ)」の契約数増加をミッションとして、Webマーケティング業務を行っていただきます。
◆MakeShopとは・・・
複雑なショップ構築や顧客管理を簡単におこなえる「ECサイト・ネットショップ構築サービス」です。2012年以降8年連続で流通額業界No.1となっています。
※流通額(=受注金額)についてネットショップASPサービス運営企業各社の発表数値より比較(自社調べ 2020年3月時点)
今回は、Web広告(Facebook・Twitter)のご担当者としてご活躍頂ける方を募集しており、成果によってはさらに金銭的・人的リソースを投入できればと考えております。
業績に紐づくKPIを追っていただける責任感ある方と一緒に働けることを楽しみにしております。
【主な仕事内容】
Web広告(Facebook、Twitter)を活用した新規獲得業務をお任せします。
(1)広告運用
・Facebook広告 / Twitter広告の運用
・広告クリエイティブの制作(社内デザイナーあり)
・予算管理
※なお、テスト運用も兼ねて業務委託で広告運用をして頂いている方がいるので、その方からの引継ぎや連携もお願いします。
(2)アカウント運用
・自然投稿の環境整備(リプライへの応対オペレーション整備など)
・その他SNSの施策検討~検証
(+α)インフルエンサーマーケティング
・インフルエンサーを巻き込んだ認知拡大施策
・施策実行のためのスキーム構築
(1,2で結果が出た後の実施となります)
自発的に提案・実行していただける場合は評価を得やすい風土です。
実現したいことがある方は是非ご応募時に教えてください。
※注意点※
ECサイト運営業務や化粧品販売ではございません。
必ず事業内容をご確認ください。
【取引実績】:Yahoo! PayPay、LINEPayなど
【導入実績】:富士フィルム、劇団四季、木曽路、東京インテリア家具、テレビ埼玉など
下記のようなEC業界で注目を集めているショップ様にも、多数導入して頂いています!
・有名人YouTuberのヘアケアブランド
・テレビでも紹介された、人気芸能人も愛用する話題の美顔器ブランド
・1日で全色完売した、幻のインナーブランド
東京本社