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サポート職 求人一覧

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カスタマーサクセス(ネットショップ運営アドバイザー/流通額10年連続業界No,1/GMOインターネットグループ)

【ネットショップ運営経験者 歓迎します!】

「MakeShop」をご利用のショップ様へ集客や設定方法、運営のノウハウなどをお伝えし、ネットショップの売上を伸ばしていくお仕事です。
ショップ開店後もお客様と二人三脚で成長していけますので、やりがいのある内容になります。
具体的には、開店までたどり着けないお客様のフォローや、開店初期段階へのお客様へのアドバイス、集客を増やすためのアドバイスなど幅広く活躍できます。

【具体的な業務内容】
1、開店準備中のお客様のフォロー
・独自ドメインの取得についてのご案内
・決済や配送方法の準備のご案内
2、開店初期段階へのお客様へのアドバイス
・SEO対策の提案、集客のための広告参加案内
・サイトの改善提案
・メールマーケティングツールの導入提案
3、ネットショップオープン後のショップ運営・集客の相談対応

【1日あたりの対応件数】
1日15件ほどのショップ様とコンタクトを取っていただきます。
・電話:約30~40件/日
・メール:約5~10件/日
*事務作業や施策等の対応で、上記よりも件数が少ない日もございます。

お電話・メールでのフォローが中心ですが、セミナーなどで実際にお客様と触れ合うこともできますのでECコンサルとして力をつけていきたい方にもオススメです。

開店までのお手伝いもでき、長くサービスをご利用いただくことでお客様から感謝されることも多いお仕事内容になります。

◆MakeShopとは・・・
複雑なショップ構築や顧客管理を簡単におこなえる「ECサイト・ネットショップ構築サービス」です。2012年以降10年連続で流通額業界No.1となっています。
※流通額(=受注金額)について、ネットショップ・ECサイト構築サービス運営企業各社の発表数値より、ASPサービス単体の数値を算出し比較(自社調べ 2022年3月時点)

<取引実績>:Yahoo! PayPay、LINEPayなど 
<導入実績>:ハウスウェルネスフーズ(ハウス食品グループ)、大塚家具、テレビ埼玉、ファーファ・ジャパンなど

上記の企業様以外にも、数多くの有名企業様の導入実績がございます。

貴方からのエントリーをお待ちしております!

拠点 東京本社

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