【経理/財務】IPO準備中!第二創業期を迎える当社の一員として、裁量のある環境で一緒に働きませんか?

拠点 株式会社まぐまぐ

job-image

弊社のメルマガプラットフォーム事業は、創業から20年続いており、
圧倒的な認知とユーザー様からの信頼度を誇っています。
更に現在は、メルマガのコンテンツを活用し、様々な自社メディアも創出・運営しています。
それらのプラットフォームとメディアを自社で持つことによりシナジーを生み出し、
更なるサービス成長や新たな事業展開が可能となっております。

また、社内では今を第二創業期と捉えており、組織としても新たなフェーズを迎えております。

その一つとして、IPOの準備を進めており
管理部門では更なる体制強化のために、経理をご担当いただける方を募集いたします。

<具体的には>
・経理業務全般
・入金・支払管理
・月次決算資料作成
・短信、四半期報告書、計算書類等作成
・監査法人対応、税理士法人対応
・上場申請書類作成
・経営管理資料作成
など

<やりがい>
第二創業期企業のため事業別・セグメント別の売上・営業利益を把握し
事業部の改善施策、企業の成長過程をリアルタイムで数字とともに並走することができます!

<身につくスキル>
■コストに対するアラートを出すこともあることから(コストコントロール機能発揮)、自然と経営感覚を身に着けることが可能
■仕訳からはじまり、月次決算、四半期決算、年度決算業務からの開示資料作成となるので
 経理業務の中で入口から出口までを責任もって担当し、経理業務全てを経験することが可能

<活かせるスキル>
■コミュニケーション能力
■事務処理能力
■会計知識

<風通しの良いフラットな社風>
IT業界では老舗企業ですが、ベンチャーとしての挑戦マインドもあるため
社歴や年齢に関係なく、個々の能力に見合ったポジションを用意しますので、早くに大きな裁量を持って働くことが可能です。
社内は非常にフラットな社風で、経営陣との距離も近く、コミュニケーションにおける妙なストレスはありません。

【経理/財務】IPO準備中!第二創業期を迎える当社の一員として、裁量のある環境で一緒に働きませんか?

社内では今を第二創業期と捉えており、組織としても新たなフェーズを迎えております。

その一つとして、IPOの準備を進めており

管理部門では更なる体制強化のために、経理をご担当いただける方を募集いたします。

採用情報
定員 1 名
勤務時間 10:00~19:00(休憩1時間)
※採用ポジションによりフレックス制の場合あり
 フレックス制:コアタイム10:00~16:00(休憩1時間)
        フレキシブルタイム6:00~22:00 (コアタイム除く)
想定給与 500万円〜700万円
※年齢・スキルに応じて決定致します。
※月45時間相当分の固定残業代として、月107,000円(年収¥5,000,000の場合)~149,000円(年収¥7,000,000の場合)を月給に含んで支給。  
超過分は別途支給。
休日・休暇 土日祝祭日、国民の休日、有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、特別休暇
必須スキル・経験 ■上場企業での経理経験(5年)
歓迎スキル・経験 ■日商簿記1級
■連結決算業務の経験
■上場企業経理の一連流れを理解している
求める人物像 ■コミュニケーション能力の高い方
■大きなことを成し遂げたい方
■仕事に対して情熱を持って取り組む方
■チームのために貢献したい方
待遇 【福利厚生】
■交通費支給
■健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合)
■厚生年金保険
■雇用保険
■定期健康診断
■各種社内イベント
■内勤時服装自由
■勉強会・セミナー参加費一部補助あり
勤務地

東京都

募集拠点

株式会社まぐまぐ

東京都品川区西五反田3-12-14 西五反田プレイス8F

企業情報
会社名 株式会社まぐまぐ
代表取締役社長 松田 誉史
設立年月 1999年01月
事業内容 コンテンツ配信プラットフォームの開発・運営
インターネットメディアの企画・開発・運営
従業員数 35名

関連求人