株式会社まぐまぐ
経理全般のアシスタント業務をお願いいたします。
【具体的には】
■現金出納
■経費精算処理
■売掛金管理(請求書発行含む)
■仕訳入力
■月次・年次決算
■各種証憑管理
■債権債務管理 など
【このポジションの魅力】
・上場企業での経理にチャレンジが可能です。上場企業の経理として基礎を身に付けて、市場でも活躍できる経験を積むことができます!
・当社は少数精鋭組織のため、経理の幅広い業務に関わることができます。その分、“会社全体の動き”を理解する視点を養えます!
【フラットな社風】
社歴や年齢に関係なく、非常にフラットな社風でコミュニケーションがとりやすい環境です。
【プライベートとの両立】
リモートワークも可能かつ、休みも取りやすいので、プライベートとの両立もしやすい風土があります。上場企業としてホワイトな体制も魅力の一つです。
【組織体制】
配属部署:Corporate Division 財務経理グループ
社内体制強化・増員のため、経理担当を募集いたします。
採用情報 | |
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定員 | 1 名 |
勤務時間 | 平日 10:00~19:00(休憩1時間) ※リモートワーク時 9:00~18:00 ※時短等もご相談ください。 |
想定給与 | 時給1800円 |
休日・休暇 | 土日祝祭日、国民の休日、有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、特別休暇 |
必須スキル・経験 | ■経理業務経験1年以上(会計事務所でのご経験可) ■日商簿記3級以上 ■Excelスキル中級(if関数、vlookup、ピボット集計など) |
歓迎スキル・経験 | ■その他基本的なPCスキル(Word、PowerPoint) ■会計ソフト freeeの使用経験 ■社内ツール Slack、Google ドライブ の使用経験 |
求める人物像 | ■何事にもポジティブに取り組める方 ■経験を振り返り、活かせる方 ■地頭が良く、ロジカルシンキングができる方 ■素直な方 ■他のメンバーと協力して働ける方 |
待遇 | 【福利厚生】 ■リモートワーク可(試用期間後) ■内勤時服装・髪型自由 ■オフィス出社時、交通費支給 ■健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合) ■厚生年金保険 ■雇用保険 ■各種社内イベント ■勉強会・セミナー参加費・書籍購入費用一部補助あり ■特別休暇(入社1ヶ月で3日間の特別休暇付与) |
その他要件 | 【雇用形態】 パートスタッフ 契約期間:6か月ごとに更新 【選考フロー】 ① 書類選考 応募時必要書類:履歴書・職務経歴書 ② 面接(オンライン) |
勤務地 |
東京都 (2025年1月 五反田TOCビルへ移転予定あり) |
募集拠点 |
株式会社まぐまぐ 東京都品川区西五反田3-12-14 西五反田プレイス8F |
企業情報 | |
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会社名 | 株式会社まぐまぐ |
代表取締役社長 | 熊重 晃 |
設立年月 | 1999年01月 |
事業内容 | コンテンツ配信プラットフォームの開発・運営 インターネットメディアの企画・開発・運営 |
従業員数 | 35名 |