【経理担当/リモートワーク可/上場企業】経理業務アシスタント募集!服装自由◎働きやすい◎

拠点 株式会社まぐまぐ

job-image

経理全般のアシスタント業務をお願いいたします。

【具体的には】
■現金出納
■経費精算処理
■売掛金管理(請求書発行含む)
■仕訳入力
■月次・年次決算
■各種証憑管理
■債権債務管理 など

【このポジションの魅力】
・上場企業での経理にチャレンジが可能です。上場企業の経理として基礎を身に付けて、市場でも活躍できる経験を積むことができます!
・当社は少数精鋭組織のため、経理の幅広い業務に関わることができます。その分、“会社全体の動き”を理解する視点を養えます!

【フラットな社風】
社歴や年齢に関係なく、非常にフラットな社風でコミュニケーションがとりやすい環境です。

【プライベートとの両立】
リモートワークも可能かつ、休みも取りやすいので、プライベートとの両立もしやすい風土があります。上場企業としてホワイトな体制も魅力の一つです。

【組織体制】
配属部署:Corporate Division 財務経理グループ

【経理担当/リモートワーク導入/上場企業】経理業務アシスタント募集!服装自由◎働きやすい◎

社内体制強化・増員のため、経理担当を募集いたします。

採用情報
定員 1 名
勤務時間 平日 10:00~19:00(休憩1時間)
※リモートワーク時 9:00~18:00
※時短等もご相談ください。
想定給与 時給1800円
休日・休暇 土日祝祭日、国民の休日、有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、特別休暇
必須スキル・経験 ■経理業務経験1年以上(会計事務所でのご経験可)
■日商簿記3級以上
■Excelスキル中級(if関数、vlookup、ピボット集計など)
歓迎スキル・経験 ■その他基本的なPCスキル(Word、PowerPoint)
■会計ソフト freeeの使用経験
■社内ツール Slack、Google ドライブ の使用経験
求める人物像 ■何事にもポジティブに取り組める方
■経験を振り返り、活かせる方
■地頭が良く、ロジカルシンキングができる方
■素直な方
■他のメンバーと協力して働ける方
待遇 【福利厚生】
■リモートワーク可(試用期間後)
■内勤時服装・髪型自由
■オフィス出社時、交通費支給
■健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合)
■厚生年金保険
■雇用保険
■各種社内イベント
■勉強会・セミナー参加費・書籍購入費用一部補助あり
■特別休暇(入社1ヶ月で3日間の特別休暇付与)

その他要件 【雇用形態】
パートスタッフ
契約期間:6か月ごとに更新

【選考フロー】
① 書類選考
  応募時必要書類:履歴書・職務経歴書
② 面接(オンライン)
勤務地

東京都

(2025年1月 五反田TOCビルへ移転予定あり)

募集拠点

株式会社まぐまぐ

東京都品川区西五反田3-12-14 西五反田プレイス8F

企業情報
会社名 株式会社まぐまぐ
代表取締役社長 熊重 晃
設立年月 1999年01月
事業内容 コンテンツ配信プラットフォームの開発・運営
インターネットメディアの企画・開発・運営
従業員数 35名

関連求人