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■インサイドセールス

拠点 本社

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見込み顧客(リード)に対して、メールや電話、ウェブ会議ツールなどを活用しながら営業活動を行っていただきます。
顧客へのヒアリングを通じて、顧客の中でも明確ではなかった課題を顕在化するリードナーチャリングを行うことがメインの業務です。
またリード獲得も並行して実施するためマーケティング活動も兼ねた実務内容です。


<具体的には>
■インバウンド
オウンドメディアやSNSといった自社コンテンツを活用して反響のあったリードを案件化まで持っていき、フィールドセールスに引き継いでいただきます。すでにある程度自社に興味を持っているリードに対してスピード感を持って適切にコンタクトを実施いただきます。

■リードナーチャリング
既に獲得したリードの購買意欲を高め、受注・商談へと繋げるためのマーケティング活動をしていただきます。サービスの検討度合いに応じた適切なアプローチを継続的に行い、購買意欲を向上させることで、最終的に売上に繋げるリード育成が目的です。

■BDR活動
企業規模や業界などを考慮し、セグメントに分けて接点のないターゲット顧客へのアプローチをかけていただきます。また活動目的に則している施策であれば裁量を持って企画の立案・実施までを責任を持って行います。



◎クライアント企業の特徴◎
飲食店、小売業のリーディングカンパニーを中心に、OMO(Online Merges with Offline)に取り組む企業が中心です。誰もが知っている有名企業のアプリを多数リリースしていますので、あなたのスマートフォンにも弊社が開発したアプリが一つは入っていると思います。
支援領域はアプリに留まらず、ECサイトなどのデジタルプロダクトが対象です。
弊社ではアプリやECサイトは「育てるもの=グロースさせる」と定義しており、自社プロダクトのグロースをクライアントと共に目指していく伴走型のサービスを提供しております。また専任のカスタマーサクセス部署を擁しており、特にリリース後のサポートに評価をいただいております。



<ミッション>
弊社は企業と消費者間のコミュニケーションをテクノロジーでデザインする企業です。
従来のアプリ開発ビジネスだけでなく、クライアントのデジタルマーケティングをより幅広くご支援するために事業領域を拡大しています。
弊社では『THE MODEL』をベースとしたマーケティング、インサイドセールス、フィールドセールスの連携体制となっており、インサイドセールスはその中で、マーケティングから営業に案件をつなぐハブとして機能しています。
弊社のインサイドセールスは所謂テレアポという概念ではなく、いかに顧客を「態度変容」させるかをミッションに掲げております。またマーケティング活動からの企画立案も可能なためマーケティングおよびセールスに幅広く関わる業務となり、その中核を担って頂きます。

具体的には以下の3手法でアポイントを獲得していきます。
 ・インバウンド:お問い合わせに対して迅速に対応
 ・ナーチャリング:温度感の低いリードを温め、育てる
 ・BDR:接点のないターゲット顧客へのアプローチ



■取り扱う主なソリューション
 ・Moduleapps:累計8,000万ダウンロード突破の公式アプリ開発サービス(自社プロダクト)
 ・Amplitude:全世界で45,000社以上の導入実績がある米国ナンバー1の行動分析ツール
 ・MoEngage:APACエリアナンバー1のカスタマーエンゲージメントプラットフォーム

採用情報
定員 1 名
学歴 不問
必須スキル・経験 ・法人営業もしくはインサイドセールスのご経験3年以上
歓迎スキル・経験 ・Salesforceの導入・運用経験
・マーケティングソリューションの営業経験
・デジタルマーケティング領域での実務経験
求める人物像 ・DearOneのミッション・バリュー・プロダクトの将来性に共感いただける方
・周囲をポジティブに巻き込める素直さと誠実さを持っている方
・仲間と共に新しい市場を創って行くことに心からエキサイトできる方
・論理的な思考を持ち、数字でコミュニケーションができる方
備考 ・転勤はございません
・試用期間と本採用時とで、待遇等条件は変わりません
・経験と適性によって、給与額を決定します
・服装自由、副業可
組織関連コメント マーケティング部 インサイドセールスユニット

代表取締役社長 > GeneralManager > Manager > ★Member
★のポジションで採用予定です。

[チーム構成]
30代男性1名、30代女性1名、20代男性1名
勤務時間 9:00~18:00 (休憩60分)
 ※フレックスタイム制度 (コアタイム:11:00~15:00)
アピールポイント ❖アプリやECサイト改善の提案業務を通じ、消費者の日常行動に貢献できます
❖米国ナンバー1の行動分析ツール「Amplitude」やAPACナンバー1のMAツール「MoEngage」などを利用し最先端のデータ・ドリブンに基づく手法を習得することができます
❖「チームで働く」ことを重視しており、成功・失敗事例も含めてナレッジすることでチーム全員で成長していくことができる環境です
❖ご自身で施策の企画・立案・実行・改善までを裁量を持って実施いただける組織です。実施施策についても、もちろんチーム一丸となってサポートいたします
想定給与 【想定年収:¥4,090,000~¥7,061,250】

■月給:31万円~
賞与:有(年2回)

※経験、スキル、適性を考慮の上給与額を決定します
※3ヶ月の試用期間があります(条件の変更はありません)
給与外手当 通勤交通費全額支給
福利厚生 弊社はユニークな福利厚生が多々ございます!

[WOWコイン]
 感謝のメッセージと成果給(コイン)を従業員同士で送り合うことができ、コイン総額がそのまま給与に反映される仕組み
[部活]
 正社員5名以上で部活の立ち上げが可能。会社から部費を支給
[タダ飲み]
 会社主催の懇親イベント(歓迎会、忘年会等)における飲食代を会社が負担
[ハッピーフライデー]
 毎月第一金曜日に居室内でのイベントを実施
[レッツラーニング]
 業務上で必要なスキル向上を目的とした書籍購入費用を会社が負担
[シカクシエン]
 業務に係る資格を取得した際に受験費用の一部を会社が負担
[シカクシエン(英語) ]
 TOEIC試験の受験費を負担します(年1回まで) 
[プレミアムフライデー]
 毎月末金曜日は15:00退社OK
[シティーズ]
 会社の最寄り駅から3駅以内に住めば家賃の20%支給
[インフル予防接種]
 インフルエンザ予防接種の診察代金は全額会社が負担
[ファミリーデー]
 社員家族の職場見学

[その他]
-慶弔見舞金(結婚、出産等)
-ドコモグループ割引
-コーヒー、紅茶、緑茶無料飲み放題
-居室内自販機完備(飲料、アイス、軽食)
-休憩室、リラックスブース、セミナールーム、社員食堂完備
-セグウェイでの移動OK!
残業
※月平均20~30時間程度
※みなし残業なし
休日・休暇 土・日・祝・夏季(5日)・年末年始(6日)・記念日休暇(0.5日)

■年間休日
 130日

■有給休暇
 初年度10日間
  ※入社日より5日間の年次有給休暇付与

■その他特別休暇
 慶弔休暇、育児休暇、介護休暇
試用期間 3カ月 (条件変更なし)
社会保険 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
定年 65歳
(再雇用なし)
選考方法  書類選考
  ↓
 1次面接  (当該部署スタッフ2名、人事1名)
  ↓
 適性検査+最終面接 (役員3名)
  ↓
 ★内定
  ※内定後、条件をお伝えする為の面談がございます
公開求人背景 アプリ市場の拡大と共に高まるクライアントからの期待に応え成長を続けてきた当社。今後のさらなる事業の拡大に伴い、より多くの顧客を共に成功へ導くための増員を計画しております。
入社可能時期 2023年04月01日以降
勤務地

東京都

東京都港区虎ノ門3丁目8-8 NTT虎ノ門ビル 4階 (転勤無し)

募集拠点

本社

東京都港区虎ノ門3丁目8-8 NTT虎ノ門ビル 4F

電話 03-6381-5062
採用担当 経営戦略部 人事企画ユニット

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