広告営業として、自社媒体(アドネットワーク)の営業をお任せします。
広告業界で最も注目されている、リテールメディア領域のアドネットワークに携わることができます。
<具体的には>
媒体営業
1.広告代理店に対する営業活動
-広告代理店との定例会議の実施、広告案件の進捗確認
-媒体改善のための課題ヒアリング
-広告代理店営業に対する媒体勉強会の実施
-広告案件に対する見積、提案活動
2.広告案件進行業務
-進行管理
-入稿対応
-レポートの作成
3.自社媒体拡大の営業活動
<クライアント企業の特徴>
・業界最大手の広告代理店が中心です。大手メーカーと直接のお取引もあります。
・リテールを中心としたメディアであるため、スーパーマーケット、ドラッグストア、ホームセンター、コンビニエンスストアの業態がメインです。
(変更の範囲)会社の定める業務
本社
広告営業として、自社媒体(アドネットワーク)の営業をお任せします。
広告業界で最も注目されている、リテールメディア領域のアドネットワークに携わることができます。
<具体的には>
媒体営業
1.広告代理店に対する営業活動
-広告代理店との定例会議の実施、広告案件の進捗確認
-媒体改善のための課題ヒアリング
-広告代理店営業に対する媒体勉強会の実施
-広告案件に対する見積、提案活動
2.広告案件進行業務
-進行管理
-入稿対応
-レポートの作成
3.自社媒体拡大の営業活動
<クライアント企業の特徴>
・業界最大手の広告代理店が中心です。大手メーカーと直接のお取引もあります。
・リテールを中心としたメディアであるため、スーパーマーケット、ドラッグストア、ホームセンター、コンビニエンスストアの業態がメインです。
(変更の範囲)会社の定める業務
本社