DearOneがソリューション・パートナーとして提供する世界有数のデジタルマーケティングソリューションをクライアント企業が活用するための支援(クライアントのサービス改善を目的としたデータ統合や分析、施策のPDCAの継続的な実施等)をお任せします。
■具体的には
・AWS, GCP, Snowflakeなどを利用したクラウドネイティブなマーケティングデータ基盤の要件定義・設計・構築
・分析ツール「Amplitude」、カスタマーエンゲージメントツール「MoEngage」、CDP「mParticle」などの最先端の海外SaaSツールを活用したモダンデータスタック(Modern Data Stack)型マーケティングデータアーキテクチャの設計支援
・海外の優れたマーケティングSaaSツールの調査と導入検討
・DearOneが取り扱っている行動分析ツールやマーケティングツールのフィジビリティ機能検証
「1st Partyデータによるデータドリブンマーケティングの実現」に必要なデータ基盤の構築や、データパイプラインを含むデータスタックの設計を主に担い、営業やツールコンサルタントと一緒にクライアントの事業成長を支援するポジションです。
(変更の範囲)会社の定める業務
本社