logo
logo

全文書き起こしメディア「ログミー」イベントプロデューサー

拠点 表参道オフィス

job-image

【Mission】
価値ある情報をすべてのひとへ
Valuable Content for Everyone

私たちは、誰かの人生を変えるきっかけとなるような優れたアイディアや、政治・経済など人々の生活にとって重要な情報が、それらを必要としているすべての人へ届く世界をつくります。

そのために、価値ある情報を発信する人・コミュニティを尊重し、その活動に貢献し、支援していくためのプラットフォームを提供します。

「ログミー」イベントプロディーサー(新規事業)

【業務概要】

今回の募集は、新規事業として立ち上げる主催イベントの企画・運営を指揮するプロデューサーおよびイベント担当者の募集になります。

 

ログミーは現在、多くのビジネスユーザーを抱えており、そのユーザーに更に良質なコンテンツを提供するため、この度、新たなビジネスの柱として「イベント事業」の立ち上げにチャレンジし、事業全体の成長速度を高めていく予定です。

 

予定しているイベントの領域としては、スタートアップ、エンジニア関連の領域になります。

 

私たちの思いやチャレンジに共感してくださる方を、新規事業として立ち上げたイベントチームにお迎えし、事業も組織もスケールアップしていきたいと考えています。

 

【具体的な業務内容】

新規事業責任者や仲間と一緒に、イベント事業をゼロから創っていただきます。

 

・イベントコンセプトや体験の設計(構成・演出)、運営など、プランニングの決定

・実際の運営を委託する協力会社の選定と指揮

・開催までのスケジュール管理/予算管理

・スポンサー企業の募集活動

・来場者の集客活動

・当日の運営指揮

 

【ポジションのやりがい】

イベントの企画・立ち上げ・当日運営まで、イベント創りのすべてにオーナーとして携われるのが最大のやりがいです。また今後当社が注力していく新規事業の中心人材として、チーム創設からビジネス化へとチャレンジ頂くこともできますので、事業開発や組織マネジメントを自分の手で行ってみたいという方にとってもスケール感ある経験を積むことが可能です。

 

今後のキャリアとして、マネージャーはもちろん当社の組織拡大に伴いさらに上のポジションを担っていただくことも想定しています。急成長中のメディアをさらに大きく育て、事業も組織も大きくする醍醐味が味わえるステージです。

採用情報
定員 1 名
勤務時間 フレックスタイム制で働いていただきます。
・コアタイム:11:00〜15:00(内1時間休憩)
・フレキシブルタイム:8:00〜11:00 / 15:00〜22:00
想定給与 想定年収:450〜700万(みなし残業代45時間含む)
※みなし残業代超過分は全額支給します。

◎経験・スキルによっては上記より高い金額でオファーする場合もございます。
休日・休暇 土日祝日

<その他>
・夏季休暇(7~9月で自由に2日)
・年末年始休暇
・ウェルカム休暇(入社半年以内に有給を1日付与)
・誕生日休暇
・生理休暇(女性社員のみ、最大月1回の有給を付与)
・慶弔休暇
・年末年始休暇
必須スキル・経験 ・イベント企画営業経験(2年以上)
・イベント運営経験(2年以上)
歓迎スキル・経験 ・世の中を変えるような仕事に挑戦したい方
求める人物像 ・向上心の強い方
・ポジティブな方
・自ら考え、実行できる方
・リーダーシップがある方
待遇 ・交通費支給(2万円迄/月)
・リモート手当(5千円/月)
・役職手当
・社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
・給与改定:年2回(6月、12月)
・インセンティブ制度
・ビジネスカジュアル可
その他要件 【選考フロー】
応募から内定までは2~3週間程度です。
ご経歴に応じて、面接回数が変更になる場合がございます。

(1)書類選考

(2)一次面接

(3)最終面接
勤務地

東京都

募集拠点

表参道オフィス

東京都港区北青山3丁目6-7 明治安田生命青山パラシオ 4F

企業情報
商号 ログミー株式会社
代表者 石本 卓也
設立 2013年8月8日
所在地 〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル 13F
事業内容 デジタルメディア事業/ITコンサルティング/Webサイトの企画・制作・運営/イベント・セミナーの企画・実施

関連求人