中途 求人一覧
- 中途
- 正社員
【東京】インサイドセールス
【業務概要】
弊社で開発・販売する『Care-wing 』のマーケティングや営業活動の中で
獲得したリードに対して、電話やメールを行いナーチャリング。
リードの温度感が上がった段階で、フィールドセールスと連携しながら当社サービスの導入促進を目指していただきます。
【業務内容】
■アウトバウンドおよびインバウンド業務
・新規および見込み顧客へのアプローチ(電話・メールなど)
┗架電量 1日 平均50~60件程度
・見込み顧客の課題・状況をヒアリングし、適切な情報提供
・商談化のためのアポイントメント獲得(フィールドセールスへの引き継ぎ)
・対応記録の入力作業
┗コンタクト情報・案件情報のkintoneへの登録
┗業務・報告等に関するツールへの情報登録・管理
・製品・キャンペーン等の提案や資料送付
・獲得リードのナーチャリング
・効果的なアプローチ方法の改善を提案・実施
【サービスの特徴】
介護ヘルパーが使うICタグとスマホを活用した介護記録アプリ、
介護事業所の業務管理をリアルタイムに連動させるクラウドサービスです。
介護事業所・訪問介護ヘルパー・訪問先(高齢者やそのご家族)に対して、
「予定変更や業務報告などが簡単かつ瞬時にできる」
「ヘルパーの勤怠を正確に把握できる」
「勤怠情報から給与計算が自動でできる」
などのような機能によって、効率化や業務の改善を提供しています。
サービスの開発にあたっては、10年間に渡って現場の声をヒアリングし、
現場が本当に必要としているサービスにこだわってきました。
そのため、顧客からは「非常に便利」「素晴らしい」「ITリテラシーの低い社員でも使える」と評価をいただいています。
【市場について】
日本の介護業界はIT分野がまだまだ未整備の状態です。
しかし今後、要介護人口は増えていくのは明らかです。
介護人材の不足も問題となっています。
そこでNFCの技術を用いて、介護のお仕事を効率化し、
介護の現場をより良くしていくことを当社が最前線に立って進めています。
我々が道を切り開かなければ、道は出来ませんし、日本は衰退していくばかりです。
多少泥臭くても、強い意志を持って、市場を創造していかなければならないと考えています。
【仕事のやりがい】
■イノベーションが必要な介護業界に、テクノロジーを導入し大きな変革を起こします。
■自らの頑張りが、家族や自分自身の将来にも大きな影響を与える仕事です。
■市場を自分たちで開拓していく面白味を経験できます。
【入社後の教育体制】
■先輩社員による丁寧なOJT研修
■商品知識導入(1か月弱)
変更の範囲:全ての業務への配置転換あり
東京支店
- 中途
- 正社員
【大阪】フィールドセールス(リーダー候補)◆介護現場のDXを推進 ◆ハイブリッド勤務で効率的な働き方を実現
超高齢社会が抱える課題に、ICTの力で挑む。
私たちは、介護記録ソフト「Care-wing」の提供を通じ、介護事業所の経営課題を解決しています。
あなたには、自身の営業活動でチームを牽引するトッププレイヤーとして、そして数名のメンバーを率いるユニットリーダーとして、セールス部門の中核を担い、事業の成長を加速させていただきたいと考えています。
《業務内容》
・インサイドセールスが創出した商談の実施
・担当エリアにおける重要顧客、大規模法人への戦略的な提案・クロージング
・チームの模範となる成功事例の創出
・自身の裁量で戦略的なアプローチ(架電を含む)も行います。
・メンバーの育成、コーチング(商談同行、OJT、1on1ミーティング等)
・チーム全体のモチベーション向上に向けた施策の実施
※ご経験やスキルに応じ、まずはプレイヤー業務からスタートし、
徐々にリーダー業務をお任せすることも可能です。
◆この仕事のやりがい
一人のセールスとしてお客様から直接感謝される喜びに加え、
リーダーとしてチームを育て、より大きな成果を創出し、
事業の成長にダイレクトに貢献できます。
【入社後の流れ】
入社後約1か月間は、座学・ロールプレイング等を通じて、介護業界・商材に関する知識をしっかりと身に着けられるようサポートいたします。
営業手法はインサイドセールス経由の見込み顧客への提案営業(オンライン・対面)や新規営業(電話等)が主となります。
変更の範囲:全ての業務への配置転換あり
大阪支店
- 中途
- 正社員
【東京】労務◆介護現場の課題解決に貢献する自社システム◆プライム上場G
超高齢社会という大きな社会課題に対し、私たちは『Care-wing』というSaaSの力で、介護現場の非効率を解消し、働く人の価値を最大化することを目指しています。
おかげさまで事業は急成長フェーズにあり、組織もまた大きな変革期を迎えています。
【具体的な業務内容】
ご経験やご志向に応じて、一部の業務からはじめていただくことも可能です。
■給与計算および年末調整(外部委託)
■勤怠管理
・有給休暇、残業
■社会保険および労働保険(外部委託)
■入社退職手続き
■従業員対応
・健康管理(産業医対応、健康診断の実施・管理など)
・休職者対応や従業員からの個別相談窓口
■就業規則の改訂・運用
■法令対応(労働基準法、労働安全衛生法など)の管理・遵守
■採用サポート(日程調整など)
【使用するツール】
■Microsoft365
■Google Workspace
■ジョブカン(勤怠、労務)
■Chatwork
東京支店
- 中途
- 正社員
【東京】エンジニア(リーダー候補)◆東証プライムグループの介護テック◆社会貢献性◎
■【介護×IT】介護業界で最も人材が不足している訪問介護で、ニッチトップのSaaSビジネスを展開!
■「3年後に導入事業所数を現在の2倍」を目標に、成長スピードが加速中!
■Care-wing導入により業務時間が【61%削減】したお客様も!!訪問介護事業所向け支援
【募集背景】
当社は介護業界向けのSaaS製品を提供する企業として、多様化する顧客ニーズに応えるため、最先端技術を活用して製品を進化させ、介護業界の発展に寄与していきたいと考えております。
「 テクノロジーと新たな発想で、介護を受ける人・支える人を笑顔にし、
一人でも多くの人が安心して年をとることができる未来を創る 」
上記を実現するために志を共にしてくださる仲間を募集しています。
【業務内容】
・介護事業所向け支援システム『Care-wing』の機能開発、保守運用
・新規プロダクトの企画、開発
・プロジェクトの計画と進行管理
・他エンジニアへの技術指導や知識共有
・他部門との調整やステークホルダーとの連携
・協力会社メンバーの管理(必要に応じて)
【やりがい】
・介護業界の課題解決に貢献し、社会的意義のあるプロジェクトに関わることができます
・エンジニアリングスキルだけでなく、マネジメント力も伸ばせる環境です
・新規プロダクト、新機能の企画から携わることができます
【得られる経験や身につくスキル】
・プロジェクトやチーム全体を統括し、組織を成長させる実績
・製品企画、開発、品質管理、運用など、各分野を統合的に管理する経験
・リソース配分や進行管理、リスクマネジメントのスキル
【入社後の流れ】
1. 社内OJT(介護業界の基礎知識)
2. 開発環境の構築
3. 自社製品および社内システムの理解
4. 軽微な案件対応
【使用するツール】
■開発:Visual Studio Code、pgAdmin、VirtualBox、Teraterm、Sourcetree
■プロジェクト管理:Redmine
■コミュニケーション:Chatwork、Zoom
【技術環境】
■BIツール:AWS QuickSight
■開発言語:HTML、CSS、JavaScript、PHP、Python
■DB:PostgreSQL
■android/iOSアプリ開発:Java(android)、swift(iOS)
■インフラ:AWS(EC2、RDS、S3、Lambda、Aurora、CodeCommit)
東京支店
- 中途
- 正社員
【金沢】カスタマーサポート◆東証プライムグループの介護テック◆社会貢献性◎◆リーダー候補求む!!
■【介護×IT】介護業界で最も人材が不足している訪問介護で、ニッチトップのSaaSビジネスを展開!
■「3年後に導入事業所数を現在の2倍」を目標に、成長スピードが加速中!
■Care-wing導入により業務時間が【61%削減】したお客様も!!
今後もユーザーが増えていくなか、サポート品質を維持するだけでなく、顧客満足度向上に向けて一緒にチャレンジいただける仲間を募集します。
【業務内容】
・既存顧客からの問い合わせ対応(電話・メール)
・問い合わせに至る背景や、きっかけとなる事象に向き合い、フローの改善やプロダクトチームとの連携
・業務改善施策、顧客満足度向上施策、ユーザー定着施策の実行
・ユーザー向けメールマガジン企画・運営・記事作成・配信
【業務の魅力】
・問題解決を通じて顧客に直接感謝される喜びを感じられます
・IT知識を幅広く学びながら、顧客との長期的な信頼関係を築けます
・業界の課題解決に自ら気づき、提案を行う機会が豊富です
【やりがい】
・ユーザーから感謝される機会が多く、現場課題の解決に貢献できます
・介護・看護業界の未来を支える仕事に携わることができます
・顧客からのフィードバックを新規プロダクトや機能改善に反映できる機会があります
【サービスの特徴】
《全国2,500以上の訪問介護事業所に導入されている業務支援システム「Care-wing介護の翼」》
おサイフケータイなどにも用いられるNFCを利用した次世代型介護・看護支援システムとなり、
ICタグをスマートフォンにかざすだけで簡単に操作でき、介護ヘルパーさんのシフト管理、介護実施履歴の確認、賃金計算などを手間を一挙に解決することが出来ます。
介護の不足を解消する、画期的なシステムとして業界トップクラスのシェアを誇っています。
【身につくスキル】
・製品知識やITリテラシーの向上
・顧客対応スキルが磨かれます
・長期的な顧客関係を基に業界課題を見つけ、提案できる力が身につきます
【入社後の流れ】
カスタマーサポートに必要な研修(製品の基本知識、Q&Aの理解、周辺商品の理解)を学んでいただき、社内審査を経てお客様の対応を行っていただきます。
変更の範囲:全ての業務への配置転換あり
金沢本社
- 中途
- 正社員
【金沢】カスタマーサポート◆東証プライムグループの介護テック◆社会貢献性◎◆顧客の成功をサポート!
■【介護×IT】介護業界で最も人材が不足している訪問介護で、ニッチトップのSaaSビジネスを展開!
■Care-wing導入により業務時間が【61%削減】したお客様も!!
今後もユーザーが増えていくなか、サポート品質を維持するだけでなく、顧客満足度向上に向けて一緒にチャレンジいただける仲間を募集します。
【業務内容】
・既存顧客からの問い合わせ対応(電話・メール)
・問い合わせに至る背景や、きっかけとなる事象に向き合い、フローの改善やプロダクトチームとの連携
・業務改善施策、顧客満足度向上施策、ユーザー定着施策の実行
・ユーザー向けメールマガジン企画・運営・記事作成・配信
【業務の魅力】
・問題解決を通じて顧客に直接感謝される喜びを感じられます
・IT知識を幅広く学びながら、顧客との長期的な信頼関係を築けます
・業界の課題解決に自ら気づき、提案を行う機会が豊富です
【やりがい】
・ユーザーから感謝される機会が多く、現場課題の解決に貢献できます
・介護・看護業界の未来を支える仕事に携わることができます
・顧客からのフィードバックを新規プロダクトや機能改善に反映できる機会があります
【サービスの特徴】
《全国2,500以上の訪問介護事業所に導入されている業務支援システム「Care-wing介護の翼」》
おサイフケータイなどにも用いられるNFCを利用した次世代型介護・看護支援システムとなり、
ICタグをスマートフォンにかざすだけで簡単に操作でき、介護ヘルパーさんのシフト管理、介護実施履歴の確認、賃金計算などを手間を一挙に解決することが出来ます。
介護の不足を解消する、画期的なシステムとして業界トップクラスのシェアを誇っています。
【身につくスキル】
・製品知識やITリテラシーの向上
・顧客対応スキルが磨かれます
・長期的な顧客関係を基に業界課題を見つけ、提案できる力が身につきます
【入社後の流れ】
カスタマーサポートに必要な研修(製品の基本知識、Q&Aの理解、周辺商品の理解)を学んでいただき、社内審査を経てお客様の対応を行っていただきます。
変更の範囲:全ての業務への配置転換あり
金沢本社
- 中途
- 正社員
【東京】営業(エムスリーグループ)介護現場向けシステム提案 / 社会貢献性の高いサービス
【業務概要】
介護事業所向け支援システム「Care-wing(介護の翼)」の提案営業をお任せします。社会貢献性の高い商材を、福祉業界へ提案していく非常にやりがいのある仕事です。
【『Care-wing(介護の翼)』とは】
おサイフケータイなどにも用いられるNFCを利用した次世代型看護支援システムです。ICカードやICタグをスマホにかざすだけで簡単に操作でき、ヘルパーさんのスケジュールと労働時間管理、介護履歴の確認、保険請求業務や賃金計算などの手間を一挙に解決することができます。
【ご入社後の流れ】
入社後約1か月間は、座学・ロールプレイング等を通じて、介護業界・商材に関する知識をしっかりと身に着けられるようサポートいたします。
営業手法はインサイドセールス経由の見込み顧客への提案営業(オンライン・対面)や新規営業(電話等)が主となります。
変更の範囲:全ての業務への配置転換あり
東京支店
- 中途
- 正社員
【東京】経営企画 ◇スタッフ~マネージャー候補/介護業界向けSaaSサービス
【募集要項】
介護業界の課題解決に貢献するSaaS事業を展開する当社にて、
経営企画ユニットのメンバーとして
経営管理、社内プロジェクト推進、管理部門強化など幅広くお任せいたします。
経営企画ユニットは、幅広く社内の管理全般を行っているため業務範囲に捉われず、柔軟かつ能動的に動いていただける方を歓迎いたします。
まだまだ発展途上の企業であるため、全般の体制整備含め、多岐に渡る業務をご担当いただきます。
【業務内容】
・社内プロジェクトの企画及び推進
(顧客のデータベース管理、契約書の電子化、経理システムの入れ替え、
電子帳簿保存法対応等)
・経営管理及び管理会計を通じた計数管理業務
(売上、費用の予実差を簡単・詳細に分析し、報告できる体制の構築)
・法務その他の管理業務
(請求書対応、契約書等文書管理、リーガルチェック依頼、
リスク管理/コンプライアンスに関する事項 等)
※経営企画ユニットの業務範囲
経営企画、法務、情報システム、財務、内部監査
変更の範囲:全ての業務への配置転換あり
東京支店
- 中途
- 正社員
【大阪】営業(エムスリーグループ)介護現場向けシステム提案 / 社会貢献性の高いサービス
■【介護×IT】介護業界で最も人材が不足している訪問介護で、ニッチトップのSaaSビジネスを展開!
【業務概要】
・全国2,500以上の訪問介護事業所に導入されている業務支援システム「Care-wing介護の翼」の提案営業を行っていただきます。
社会貢献性の高い商材を、福祉業界へ提案していく非常にやりがいのある仕事です。
【『Care-wing(介護の翼)』とは】
おサイフケータイなどにも用いられるNFCを利用した次世代型介護支援システムです。ICカードやICタグをスマホにかざすだけで簡単に操作でき、ヘルパーさんのスケジュールと労働時間管理、介護履歴の確認、保険請求業務や賃金計算などの手間を一挙に解決することができます。
【入社後の流れ】
入社後約1か月間は、座学・ロールプレイング等を通じて、介護業界・商材に関する知識をしっかりと身に着けられるようサポートいたします。
営業手法はインサイドセールス経由の見込み顧客への提案営業(オンライン・対面)や新規営業(電話等)が主となります。
変更の範囲:全ての業務への配置転換あり
大阪支店
- 中途
- 正社員
【東京】情報システム(社内SE)◆東証プライムグループの介護テック◆社会貢献性◎
■【介護×IT】介護業界で最も人材が不足している訪問介護で、ニッチトップのSaaSビジネスを展開!
■「3年後に導入事業所数を現在の2倍」を目標に、成長スピードが加速中!
■Care-wing導入により業務時間が【61%削減】したお客様も!!訪問介護事業所向け支援
【募集背景】
当社は、介護業界向けSaaS製品を提供し、日々進化するニーズに応じたサービスを開発・提供しています。事業拡大に伴い、社内の情報システム環境を強化し、業務の効率化やセキュリティ強化がますます重要となっています。
現在、社内IT環境の整備、業務システムの最適化、情報セキュリティ対策の推進を担うメンバーを増員募集しています。
【業務内容】
このポジションでは、アカウント管理や社内ヘルプデスク業務からスタートし、ネットワークの構築・運用、社内DX推進、情報セキュリティ施策の立案・推進など幅広い業務に携わっていただきます。
■主な業務内容:
・社内ITの問い合わせ対応、障害切り分け、1次受付対応
・利用サービスのアカウント管理、ライセンス管理 (Microsoft365、Google Workspace等)
・IT機器管理(PCキッティング、システム更新、修理対応、資産管理)
・社内インフラ、ネットワークの構築、保守、運用
・社内DX推進(社内各種業務のシステム化のための新サービス、ツールの検証、導入、管理)
・情報セキュリティー施策の立案と推進
(一部グループ関連業務あり)
【やりがい】
事業拡大に伴い、セキュリティ強化や顧客データベースの管理など、
幅広い業務にチャレンジできる環境です。
【使用するツール】
■各種SaaS:Microsoft365、Google、ワークフロー、勤怠など
■コミュニケーション:Chatwork、Zoom
■業務管理:kintone
【組織構成】
男性 2名
変更の範囲:全ての業務への配置転換あり
東京支店
