東京本社
■募集背景
欠員によるメンバー補充ならびに、上場達成に伴い今後の事業拡大も見据えた経理経験のある人材の募集
■概要
役員とリレーションを維持しながら、上場企業の財務経理部として経理業務全般や予実管理、金商法開示資料作成などを担当していただきます。
■詳細
1.上場企業としての決算業務全般(月次/四半期/年次)
2.予算策定ならびに予実管理や、管理会計
3.IR・開示資料作成
4.監査法人や顧問税理士との折衝
5.業務フロー改善、効率化、適正化推進
■仕事のやりがい、当社から提供できる価値
・上場企業として対外交渉も含めた業務に携われ、少数精鋭のため幅広く業務を行う環境があります。
・近い将来の連結決算も視野に、子会社管理や経営数字取りまとめなど、経営企画的な業務を行えます。
採用情報 | |
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定員 | 1 名 |
勤務時間 | フレックスタイム制(基本勤務時間:9:00~18:00/10:00~19:00) コアタイム11:00~15:00 フレキシブルタイム5:00~11:00、15:00~22:00 ※清算期間1ヵ月 ※就業時間記載は標準的な勤務時間帯です |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日祝日) 年次有給休暇 年末年始休暇 リフレッシュ休暇 慶弔特別休暇 育児・介護休業 産前産後休暇 アニバーサリー休暇 永年勤続休暇 ※有給休暇補足:入社時期によって付与数は異なります ※リフレッシュ休暇補足:平日最大5日間連続での休暇取得を推奨するものです。入社時期によって付与しないことがございます。 |
必須スキル・経験 | 必須 ・大学卒以上 ・経理のご経験が5年以上の方 ・簿記2級以上をお持ちの方 |
待遇 | 社会保険:健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険 待遇・福利厚生: ・企業型確定拠出年金制度 ・通勤交通費全額支給(上限5万円/月) ・健康診断(年1回) ・ストレスチェック ・産休・育休制度あり ・永年勤続休暇手当 ・リモートワーク(要事前申請) ・書籍購入補助 ・部署間交流の為のランチ会・飲み会の費用補助 ※コロナウイルスのため休止中 ・屋内原則禁煙 定年:60歳 |
勤務地 |
東京都 リモートワークは可能ですが、週3日以上出社できると尚良 |
募集拠点 |
東京本社 東京都文京区後楽二丁目3番21号 住友不動産飯田橋ビル6階 |
企業情報 | |
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社名 | リンカーズ株式会社 |
代表者 | 前田佳宏 |
事業内容 | ビジネスマッチング事業、リサーチ事業、他 |
提携先 | 東北経済連合会、その他各地の産業支援機関、大学などと連携 |
資本金 | 237百万円(2023年1月末日現在) |
所在地 | 本社オフィス 〒112-0004 東京都文京区後楽二丁目3番21号 住友不動産飯田橋ビル6階 |
従業員数 | 81名(2023年1月末日現在) |