logo
logo

オープンポジション

拠点 株式会社Lifunext

採用情報
勤務地

東京都

東京都渋谷区恵比寿1-15-1 TAMA WOODY GATE EBISU 3階

募集拠点

株式会社Lifunext

東京都渋谷区恵比寿 1-15-1 TAMA WOODY GATE EBISU 3階

企業情報
【目指すべき姿】 スタートアップの伴走者
【事業ミッション】 データを最大限活用し、企業の成長にコミットする。
顧客とともにチームワークを築き、様々なことにワンチームとして挑戦をして、
常に成長を続けることで、独自の価値を提供し続ける。
     
これまでの代理店という概念を超え、本気で顧客のビジネスに向き合い、
デジタル領域全般をサポートします。
【私たちの強み】 会社として最も大事にしている軸は「クライアントファースト」です。
真にクライアントが必要としていることが何かを理解し、クライアントの成功にコミットすることが重要だという考えが社内に根づいています。
クライアントと共に成長し、本当の意味での成功を分かち合いたいという思いが含まれおり、それを実現するためのスキルを保有したメンバーが揃っています。
【自社サービス】 LFN インサイトサーベイという、弊社が独自開発したサイト内アンケートツールを保有しています。
「訪問ユーザーはなぜサイトに訪れてくれたのか?」
「求めている情報はサイト内で収集ができたのか?」
「なぜ、サイトから離脱してしまったのか?」
等の、ユーザーの生の声を収集できるアンケートツールです。

関連求人