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バックオフィスアシスタント

拠点 株式会社Lifunext

バックオフィスの下支えをしていただける方を募集します。
主に下記業務をお任せします。

【業務内容】
◆労務業務
 使用ツール:人事労務freee

< 勤怠管理>
 ・毎週月曜日に各メンバーの勤怠チェック
  - Chatworkの勤怠のつぶやきとの摺合せ含む

<入退社の手続き>
 ・入社手続き
  - 必要書類の回収(回収した書類は社労士さんに共有)
  - 各種アカウント作成
  - 入社日の対応

 ・退社手続き
  - 書類のやりとり
  - 社労士さんと連携

<助成金関連>
  - キャリアアップ助成金に関する社労士さんとの連携
  - その他良さそうな助成金があれば提案

<住民税支払業務>
  - eLTAXを使用

<年末調整業務> ~税理士さんと連携~
  - 必要書類の回収~税理士さんへの共有

◆経理業務 ~税理士さんと連携~
 使用ツール:会計freee
  - 領収書チェック

◆総務業務
  - PC発注・管理
  - 備品発注・管理
  - 名刺発注
  - 毎月の締め会の企画~運用
  (投影資料の作成[PPTで作成]、当日の司会業務等)
  - 各部署の契約書管理

◆採用アシスタント業務(可能であれば)
- 採用に関する日程調整業務
 (主な採用経路はエージェント、Wantedly)
- ジョブカンを用いての社内フロー業務
 (滞りなく採用フローが進んでいるかの確認)
- Wantedlyの記事作成~公開

【勤務体系】
・平日のみ週5日(土日祝休み)
・10:00-19:00(残業発生見込み)
・業務習得後、在宅勤務の選択可能

採用情報
定員 1 名
勤務時間 10時~19時(所定労働時間8時間) 
フレックスタイム制あり(コアタイム:11:00~16:00)
【休憩】60分
【残業】有
【備考】固定残業代の相当時間:30.0時間/月
想定給与 350万~
休日・休暇 【休日】128日
(内訳) 土曜 日曜 祝日 夏季4日 
その他(年末年始休暇:12月28日~1月4日)
【有給休暇】有(10~20日) (入社時特別休暇(入社日に2日間付与))
【退職金】無
【社会保険】健康保険 厚生年金保険 雇用保険 労災保険 
【寮・社宅】無
【その他制度】
 書籍購入制度・PCR検査費用負担制度・アニバーサリー休暇・サンクスカード、リモートワーク制度
必須スキル・経験 ・基本的なPCスキルをお持ちの方
・Officeツール、Excel簡単な関数が使用可能な方
・ネットで調べて分かることは自発的に調べられる方
・素直で人とコミュニケーションとるのが好きな方
求める人物像 ・明るく素直な方
・社員と仲良くすることが嫌ではない方
 (社内行事への参加等)
・前向きな方
・誰かのサポートをすることが好きな方
・能動的に動ける方
勤務地

東京都

東京都渋谷区恵比寿1-15-1 TAMA WOODY GATE EBISU 3階

募集拠点

株式会社Lifunext

東京都渋谷区恵比寿 1-15-1 TAMA WOODY GATE EBISU 3階

企業情報
【目指すべき姿】 スタートアップの伴走者
【事業ミッション】 データを最大限活用し、企業の成長にコミットする。
顧客とともにチームワークを築き、様々なことにワンチームとして挑戦をして、
常に成長を続けることで、独自の価値を提供し続ける。
     
これまでの代理店という概念を超え、本気で顧客のビジネスに向き合い、
デジタル領域全般をサポートします。
【私たちの強み】 会社として最も大事にしている軸は「クライアントファースト」です。
真にクライアントが必要としていることが何かを理解し、クライアントの成功にコミットすることが重要だという考えが社内に根づいています。
クライアントと共に成長し、本当の意味での成功を分かち合いたいという思いが含まれおり、それを実現するためのスキルを保有したメンバーが揃っています。
【自社サービス】 LFN インサイトサーベイという、弊社が独自開発したサイト内アンケートツールを保有しています。
「訪問ユーザーはなぜサイトに訪れてくれたのか?」
「求めている情報はサイト内で収集ができたのか?」
「なぜ、サイトから離脱してしまったのか?」
等の、ユーザーの生の声を収集できるアンケートツールです。

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