logo
logo

セールス

拠点 株式会社Lifunext

<仕事内容>
デジタルマーケティング領域においてクライアントが抱える課題を発掘し、戦略的に課題を解決していくポジションです。

Web広告における課題発掘から提案までの全体ディレクションのみならず、デジタルマーケティング全体の課題を解決していただきます。手法はWeb広告以外に、SEOやアフィリエイト、サイトのUI/UX等デジタルのソリューション全般になります。

また、営業の部署も立ち上げフェーズのため、新規の売上を伸ばすためにはどうすればいいか、組織づくりや商品設計等の経験もでき、1営業としてのスキルだけでなく、会社全体を見た上での幅広いスキルを身につけることができます。

<主な業務内容>
■デジタルマーケティング全般の提案営業
- 新規提案~納品
 - デジタルマーケティング戦略・戦術設計
 - KPI設計
 - 実施ロードマップ策定
 - 全体ディレクション

- 既存案件のディレクション
 - 全体戦略の立案
 - フロント業務
 - 施策管理
 - 全体ディレクション

■新規売上拡大を目的としたマーケティング業務
 - 営業戦略の立案
 - 新規リード手法の発掘
 - インバウンド施策(コンテンツマーケティング等)
 - マーケティングオートメーションの土台構築

<仕事で得られるもの>
・デジタルマーケティング全体のスキル
・BtoBマーケティングスキル
・会社や事業における仕組みづくりの経験

<他代理店との違い>
・Web広告に閉じないマーケティングDXとしての課題解決提案
・データを駆使した課題解決
・お客さまのビジネスにフルコミットできる環境

<上長の経歴>
新卒で三菱UFJモルガン・スタンレー証券会社に入社。その後、GMONIKKO株式会社に入社し、営業として中小企業から大手企業のマーケティングを支援。中途入社部門、営業全体の両方でアワードを受賞。

Lifunextでは営業責任者として、Web広告のみではなくクライアント様のビジネスの拡大に対してSEOやサイトのUI/UX含めたデジタルマーケティング全体の支援に従事。デジタル施策の手法が飽和してる昨今で、デジタルマーケティングを俯瞰した視点で、クライアント様へコンサルティングを遂行。

<組織体制>
■営業課
 - 責任者:1名
 - メンバー:1名

採用情報
定員 1 名
勤務時間 10時~19時(所定労働時間8時間) 
フレックスタイム制あり(コアタイム:11:00~16:00)
【休憩】60分
【残業】有
【備考】固定残業代の相当時間:30.0時間/月
想定給与 500万~
------------------------------------------
【形態】月給制
【備考】月給\417,000~ 基本給\337,800~ 固定残業代\79,200~を含む/月
【諸手当】通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(固定残業代制 超過分別途支給)
【賞与】業績に応じて年1回支給
【インセンティブ】実績に基づき四半期に1回支給
休日・休暇 【休日】128日
(内訳) 土曜 日曜 祝日 夏季4日 
その他(年末年始休暇:12月28日~1月4日)
【有給休暇】有(10~20日) (入社時特別休暇(入社日に2日間付与))
【退職金】無
【社会保険】健康保険 厚生年金保険 雇用保険 労災保険 
【寮・社宅】無
【その他制度】
 書籍購入制度・PCR検査費用負担制度・アニバーサリー休暇・サンクスカード・リモートワーク制度
必須スキル・経験 広告業界での営業もしくは運用経験2年以上
(オンオフ問わず)
歓迎スキル・経験 - Web広告の提案経験をお持ちの方
- 提案資料の作成経験をお持ちの方(PPT)
- クライアントワークのご経験をお持ちの方
求める人物像 - 顧客の成長に真摯に向き合うことができる方
- あらゆる物事を自分事化して考えられる方
- 何事にも前向きに取り組むことができる方
- 傾聴力があり、柔軟に対応できる方
その他要件 試用期間:6か月
勤務地

東京都

東京都渋谷区恵比寿1-15-1 TAMA WOODY GATE EBISU 3階

募集拠点

株式会社Lifunext

東京都渋谷区恵比寿 1-15-1 TAMA WOODY GATE EBISU 3階

企業情報
【目指すべき姿】 Data Agency
【事業ミッション】 データを最大限活用し、企業の成長にコミットする。
顧客とともにチームワークを築き、様々なことにワンチームとして挑戦をして、
常に成長を続けることで、独自の価値を提供し続ける。
     
これまでの代理店という概念を超え、本気で顧客のビジネスに向き合い、
デジタル領域全般をサポートします。
【私たちの強み】 会社として最も大事にしている軸は「クライアントファースト」です。
真にクライアントが必要としていることが何かを理解し、クライアントの成功にコミットすることが重要だという考えが社内に根づいています。
クライアントと共に成長し、本当の意味での成功を分かち合いたいという思いが含まれおり、それを実現するためのスキルを保有したメンバーが揃っています。
【自社サービス】 LFN インサイトサーベイという、弊社が独自開発したサイト内アンケートツールを保有しています。
「訪問ユーザーはなぜサイトに訪れてくれたのか?」
「求めている情報はサイト内で収集ができたのか?」
「なぜ、サイトから離脱してしまったのか?」
等の、ユーザーの生の声を収集できるアンケートツールです。

関連求人