株式会社Lifunext
上場を目指すor上場中のベンチャー企業中心に広告運用を基軸としたWebマーケティング全般を提供していただきます。
GoogleAnalytics・CRMのお客様の"データ"を主語として各種施策を実施。
クライアントの一担当者と同じくらいの立ち位置まで入り込み伴走していただきます。
●仕事内容
クライアントのビジネスモデルの把握からマーケティング戦略を立案し事業成長に導きます。顧客はベンチャーが中心でノウハウが少ない顧客にイチから入り込み、事業成長に伴走できるポジションです。
【業務詳細】
課題をヒアリング→ユーザーの行動分析、シュミレーション算出→戦略を立案、戦略の実行
【強み】
◆顧客に深く入り込める
→1人当たりの担当者数は最大5件程度です。
何十社も担当し、ただただPDCAを回すのではなく、
1社1社に深く入り込みお客様満足度を上げることがミッションです。
◆大手代理店出身者のノウハウを直接学べる
→セプテーニやGMO NIKKOなどの大手広告代理店出身かつ
広告業界で10年前後の経験を積んでいるメンバーから
直接ノウハウを学べるので無駄なくキャッチアップが出来ます。
◆メディアリレーション
→Googleをはじめとし、各種媒体とパートナー契約・代理店契約を締結
しているので、新規メニューの早期導入や、より迅速なレスポンスを
発揮することが可能です。
-----------------------------------------------
【確かな評価制度】
案件に応じてインセンティブがもらえます。
個人ノルマはなくチーム目標やNPSなどの指標に基づいて算出します。
●このポジションの魅力
【顧客とともに一緒に成長できる】
当初100万円規模で依頼を受けた企業から、2-3ヶ月後には1,000万円規模の依頼を頂けることも。
自らの仕事が顧客の成長に直結し、そこから更にスケールの大きい案件に挑戦できます。
【企業の戦略構築・上流の工程に関われる】
事業戦略の見直しなどが発生する場合、弊社の戦略事業部隊とともにクライアントの戦略を構築するプロセスを体感できます。
また、コンサルタントとしての実績を元に、戦略事業部(マーケティング全体の戦略ないしは経営戦略全体の提案をする部署)へのジョブチェンジも可能です。
<参考動画>
https://moovy.jp/company/73/jobs
<参考記事>
https://note.com/lifunext0418/all
採用情報 | |
---|---|
定員 | 3 名 |
勤務時間 | 10時~19時(所定労働時間8時間) フレックスタイム制あり(コアタイム:11:00~16:00) 【休憩】60分 【残業】有 【備考】固定残業代の相当時間:30.0時間/月 |
想定給与 | ~600万 ------------------------------------------ 【形態】月給制 【備考】月給\334,000~ 基本給\270,500~ 固定残業代\63,500~を含む/月 【諸手当】通勤手当(会社規定に基づき支給) 【賞与】業績に応じて年1回支給 【インセンティブ】実績に基づき四半期に1回支給 |
休日・休暇 | 【休日】128日 (内訳) 土曜 日曜 祝日 夏季4日 その他(年末年始休暇:12月28日~1月4日) 【有給休暇】有(10~20日) (入社時特別休暇(入社日に2日間付与)) 【退職金】無 【社会保険】健康保険 厚生年金保険 雇用保険 労災保険 【寮・社宅】無 【その他制度】 書籍購入制度・誕生日休暇・サンクスカード・リモートワーク制度 |
必須スキル・経験 | マーケティング業界において1年以上のご経験をお持ちの方 (広告運用・アカウントプランナー・SEO・クリエイティブ・SNS運用・リサーチャー など) |
歓迎スキル・経験 | デジタル広告の運用経験 |
求める人物像 | ・ロジカルに考えそれを戦略に移せる方 ・結果にこだわり、クライアントと自身の成長にコミットできる方 ・社内外を取りまとめ、プロジェクトを推進できる方 ・数字を扱うことに慣れている方 |
その他要件 | 試用期間:6か月 |
勤務地 |
東京都 東京都渋谷区恵比寿1-15-1 TAMA WOODY GATE EBISU 3階 |
募集拠点 |
株式会社Lifunext 東京都渋谷区恵比寿 1-15-1 TAMA WOODY GATE EBISU 3階 |
企業情報 | |
---|---|
【目指すべき姿】 | スタートアップの伴走者 |
【事業ミッション】 | データを最大限活用し、企業の成長にコミットする。 顧客とともにチームワークを築き、様々なことにワンチームとして挑戦をして、 常に成長を続けることで、独自の価値を提供し続ける。 これまでの代理店という概念を超え、本気で顧客のビジネスに向き合い、 デジタル領域全般をサポートします。 |
【私たちの強み】 | 会社として最も大事にしている軸は「クライアントファースト」です。 真にクライアントが必要としていることが何かを理解し、クライアントの成功にコミットすることが重要だという考えが社内に根づいています。 クライアントと共に成長し、本当の意味での成功を分かち合いたいという思いが含まれおり、それを実現するためのスキルを保有したメンバーが揃っています。 |
【自社サービス】 | LFN インサイトサーベイという、弊社が独自開発したサイト内アンケートツールを保有しています。 「訪問ユーザーはなぜサイトに訪れてくれたのか?」 「求めている情報はサイト内で収集ができたのか?」 「なぜ、サイトから離脱してしまったのか?」 等の、ユーザーの生の声を収集できるアンケートツールです。 |