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事務職 正社員/完全週休2日制(土日祝休み)/新部署で働く/時差出勤可能/PC基本操作で応募歓迎
本社
2025年4月に立ち上がったばかりの新設部署の事務職です。
運営施設の入居者様がご入院をされた際、病院と施設の橋渡しを行い、
早期在宅復帰のサポートを担うポジション です。
部署は現在 4名体制(本社2名+訪問看護事業所2名)。
少数精鋭で連携しながら、落ち着いた雰囲気の中で業務を進めています。
・ PC(Excel、スプレッドシートなど)は基本的な入力ができればOK!
・ OJTで丁寧にサポートしますので、事務経験が浅い方でも安心してスタートできます。
| 採用情報 | |
|---|---|
| 職種 | 事務職 |
| 定員 | 1 名 |
| 勤務地 |
大阪府 |
| 想定給与 | 月給:20万円〜23万円(経験・スキルを考慮して決定) |
| 給与内訳 | 基本給:19万円 固定残業手当:1万円~4万円(固定残業時間6時間~28時間) |
| 勤務時間 | 9:00〜18:00(休憩1時間) ※残業は基本なし/月平均5時間以内 時差出勤可能(選択制) • 8:30〜17:30 |
| 休日・休暇 | 年間休日120日以上 完全週休2日制(土日)+祝日 • GW • 年末年始 • 有給休暇 • 育児休暇 • 介護休暇 |
| 業務内容 | ◆医療機関・施設との連絡調整(メイン業務) • 日報をもとに施設へ電話連絡、現状確認 • 入院先の医療機関へ電話連絡(入居者様の状態確認) • 現地訪問を行う職員の日程調整 • 各施設との連絡調整 • 入院稟議の情報内容確認・スプレッドシートへの転記 難しい判断が必要な場面は上司がフォローしますのでご安心ください。 |
| 必要資格 | 資格は、特に必要なし 必須条件(年数不問) • Excelで入力や簡単な資料作成の経験がある方 • 電話・メールでの応対経験がある方 |
| 歓迎スキル・経験 | • 介護施設での勤務経験 • 病棟クラーク経験 • 介護・医療系の資格 こんな方をお待ちしています • 人とのコミュニケーションを大切にできる方 • 安定企業で長く働きたい方 • 丁寧に仕事に向き合える方 |
| 募集拠点 |
本社 大阪府大阪市東淀川区東中島1-18-22 新大阪丸ビル別館9階 |
| 企業情報 | |
|---|---|
| 株式会社ライフケア・ビジョン | ライフケア・ビジョンは、「癒・食・住」にこだわったサービス付き高齢者住宅や有料老人ホームの開発・運営を手掛ける会社です。2011年の設立からわずか12年、グループ社員数約800名、施設も27拠点を超えるスケールに成長致しました。現在では高齢者への介護サービスにとどまらず、メーカーと溺死予防の浴槽装置「フロノミライ」を共同開発グッドデザイン賞2023を受賞しました。子ども食堂を起点とする地域活性化事業にも取り組んでおり、幅広い事業で高齢社会を支えていきます。 https://lifecare-happylife.com/ |
| 株式会社イートハピネス | 「食を通して、高齢社会に喜びやシアワセをお届けしたい。」と願い、高齢者向けに特化した給食会社として創業いたしました。ご病気や身体機能の低下で、外食やおいしい食事を召し上がることが難しくなったご高齢者にも喜んで頂けるように、長年培った調理技術やバラエティに富んだ豊かな献立を提供しております。 https://www.eat-happiness.co.jp/ |
| 株式会社ライフケア・ファーマシー | お薬は高齢者の毎日を支えるために欠かせない要素の一つです。 人生100年時代のライフスタイルに寄り添い、お薬から健康を支えるために調剤事業を開始しました。 https://lifecare-pharmacy.jp/ |
| SNSでより詳しく | 【Instagram】 https://www.instagram.com/happylifecare365/ 【TiKTok】 https://www.tiktok.com/@lifecare_group 【note】 https://note.com/lifecare_holding/ 【ライフケアホールディングス】 https://lifecare-holdings.com/ 【NPO法人WAIKI】 https://npowaiki.com/ |
