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経理スタッフ

拠点 拠点(既定)

【業務内容】
・伝票処理、整理、ファイリング
・会計ソフトへの仕訳入力
・会計ソフトを使用した残高確認業務
・現預金の管理
・売掛金買掛金の管理
・請求書発行業務
・支払処理業務
・決算補助業務
・経理マニュアルの作成業務
各業務をジョブローテーションしながら習得していきます。

採用情報
必須スキル・経験 ・日商簿記3級以上
・office(Excel、Word)の使用経験
 Excel:四則演算、VLOOKUP関数やIF関数などの簡単な関数ができる
 Word:書式設定やスタイル設定、ファイル挿入などができる
・会計ソフトの使用経験
 仕訳入力や入力のチェックができる
 残高試算表のチェックができる
・事業会社での経理経験3年以上
 伝票処理や仕訳入力業務


歓迎スキル・経験 ・事業会社での年次決算業務の経験
・日商簿記2級以上
求める人物像 ・コミュニケーションを大切にできる方
・能動的に行動できる方
勤務時間 10:00 〜 18:15 実働7時間15分/休憩1時間
想定給与 要相談
※前職のご経験を考慮に入れて判断をさせていただきます
休日・休暇 完全週休2日制(かつ土日祝日)
有給休暇10日〜20日
休日日数123日

夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<待遇・福利厚生補足>
通勤手当:上限3万円/月
社会保険:各種社会保険完備
その他要件 試用期間(6か月)は契約社員での雇用となります。
その他条件の変更はございません。
勤務地

東京都

最寄り駅 各線「新宿駅」徒歩10分
各線「新宿三丁目」「東新宿」徒歩7分
募集拠点

拠点(既定)

選考プロセス ① 書類選考
② 一次面接
③ 最終面接
※面接回数は場合によって変更となる場合がございます。

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