logo
logo

中途/マーケ 求人一覧

中途/マーケ 求人一覧

8 件

プロダクトマネージャー|プランナー(事業予算編成及び事業施策・戦略立案)

■配属事業部
レバレジーズのマーケティング部では、代理店や外注業者をほぼ使わずインハウスでノウハウを蓄積している環境です。
スピードや品質の競争優位性を高め、マーケティング組織として業界No.1のレベルを目指しており、
具体的にはSEO・リスティング広告・アフィリエイト・純広告・SMO・CRM等、
事業に合わせて集客スキームを構築し、事業を創り、伸ばしていくのが我々のミッションです。


■仕事内容
各事業のブランドマネージャーとして、自社サービスの集客及び収益化における
マネジメント全般業務をご担当いただきます。

・集客面における戦略策定
・営業プロセス改善提案、実行後のモニタリング
・事業予算、KPI設計
・新規システム導入フォロー・運営管理

<運営メディア>
・ITエンジニアの求人サイト:レバテックシリーズ(http://levtech.jp/)
・ITエンジニアのQAサイト:teratail(https://teratail.com/)
・看護師専門転職サイト:看護のお仕事(http://kango-oshigoto.jp/)
※その他、計20を超えるメディアを運営しています。

■当ポジションの魅力
本ポジションは、弊社が展開する事業のブランド責任者として、CRM・SEO・リスティング広告等
マーケティングにおける全機能の統括をするため、ビジネスの本質である
「お金を儲ける仕組みをどのように作るのか」という部分がダイレクトに体感できる仕事です。
営業・機能軸マーケター・事業部長と多くの関係者を巻き込みながら、現場の課題解決を行い、
事業の収益最大化を目指していくため、高い問題解決力・リーダーシップを培うことができます。

■キャリアパス事例
・各領域のスペシャリストとして、育成・マネジメントに従事
・事業のマーケティング責任者として、マーケティング戦略の統括
・新規事業の企画・戦略担当

拠点 本社

job-image

社内CRM・SFAシステムエンジニア

■配属事業部
日本のIT業界を支えるIT人材マッチングサービス業界NO.1の『レバテック』
そんなレバテック事業部のマーケティングチームにて、システム開発を行っていただきます。
具体的には、創業当初から蓄積された莫大なデータを効率的に活用するために、システムを再構築したり、
社内システムと密接に絡む高度なプラットフォームの構築などをして頂きます。
弊社の事業を裏方として支えているのが、レバテックのマーケティング部です。
既存プロジェクトが複数動いている中、更なるプロジェクトが並行で走っているというような、
最も勢いのあるフェーズで共に事業を推進していく仲間を募集します。

■仕事内容
各事業の社内システム(自社開発SFA|CRM)の開発を担当していただきます。
エンジニアもデザイナーも社内におりますので、コミュニケーションコストを最小にした開発が可能です。

<具体的な業務内容>
・要件定義、仕様決定、制作スケジュール管理
・エンジニア、デザイナーチームのマネジメント
・制作物の質の担保、向上

<運営メディア>
・ITエンジニアの求人サイト:レバテックシリーズ(http://levtech.jp/)
・ITエンジニアのQAサイト:teratail(https://teratail.com/)
・看護師専門転職サイト:看護のお仕事(http://kango-oshigoto.jp/)
※その他、計20を超えるメディアを運営しています。

■当ポジションの魅力
・立ち上げからグロースフェーズ、事業ドメインを越えて様々なサービスに幅広く関わることができます。
オウンドメディアやペイドメディアを自社で開発運用を行い、ユーザーに関するデータは
社内システムによって営業結果のデータと統合され分析活用されていきます。
そのため、メディアの企画フェーズや大きな改修のタイミングでデータ活用性の側面から連携を必要とされる事が多く、
自然と担当外のメディアについて学ぶことになります。
また、機械学習やCRM、RPAツールの導入といった最新の技術やツール活用の事例を事業を越えて共有し、
お互いのサービスの改善に貢献しあえる事ができます。

■キャリアパス
・事業課題の改善に向けたプロジェクト全体の管理・統括担当(PM)
・新規事業立ち上げに伴うシステムディレクター
・toCメディアにおけるWebディレクター・UXデザイナー

拠点 本社

job-image

オンライン/オフライン広告のプランニング・広告ディレクション

■配属事業部
レバレジーズのマーケティング部では、代理店や外注業者をほぼ使わずインハウスでノウハウを蓄積している環境です。
スピードや品質の競争優位性を高め、マーケティング組織として業界No.1のレベルを目指しており、
具体的にはSEO・リスティング広告・アフィリエイト・純広告・SMO・CRM等、
事業に合わせて集客スキームを構築し、事業を創り、伸ばしていくのが我々のミッションです。

■仕事内容
プロモーションを通じたブランディング設計と効果測定、課題解決を行っていただきます。
社内のクリエイティブ、データアナリスト組織と連携しながらブランドロイヤリティを高めるための課題解決をおまかせします。

・ブランド広告の出稿プランニング
・社内デザイナー、データアナリストとの連携による制作および調査進行
・市場調査およびNPSなど満足度調査
・交通広告代理店等との渉外
・広告の費用対効果モニタリング 他

<運営メディア>
・ITエンジニアの求人サイト:レバテックシリーズ(http://levtech.jp/)
・ITエンジニアのQAサイト:teratail(https://teratail.com/)
・看護師専門転職サイト:看護のお仕事(http://kango-oshigoto.jp/)
※その他、計20を超えるメディアを運営しています。

■当ポジションの魅力
・サービス全体のコミュニケーション設計ができる
広告領域だけでなく、広報やオウンドメディア担当、営業担当と連携し、
あらゆる顧客接点でのコミュニケーション設計をリードすることができます。
コンセプトづくりから実行、効果測定まで、一気通貫でスピーディに
推進できるのは、インハウスならではです。

・売上・利益を見据え、ブランディングに深く取り組める
ブランド施策の実施によって、顧客の知覚認識の変化だけでなく、
事業の売上・利益にどのように影響したのかといった
ビジネスの本質を見据えたブランディングに取り組む経験ができます。

■キャリアパス
・事業のマーケティング責任者としてマーケティング戦略の統括ポジション
・レバレジーズのコーポレートブランディング責任者

拠点 本社

job-image

CRMおよびマーケティングオートメーション設計&推進

■配属事業部
レバレジーズのマーケティング部では、代理店や外注業者をほぼ使わずインハウスでノウハウを蓄積している環境です。
スピードや品質の競争優位性を高め、マーケティング組織として業界No.1のレベルを目指しており、
具体的にはSEO・リスティング広告・アフィリエイト・純広告・SMO・CRM等、
事業に合わせて集客スキームを構築し、事業を創り、伸ばしていくのが我々のミッションです。

■仕事内容
CRM担当として、メールや電話、LINE、SMSなど複数のチャネルを用いた
顧客接点の最適化によるLTVの最大化を遂行していただきます。
MAツール導入などをされていた方で媒体に長く、深く携わりたい方を歓迎致します。

具体的には、
■営業プロセス改善のための問題発見、課題の設定、解決策の実行
■顧客の優良化(リピート促進、休眠会員の掘り起こし)
■顧客満足度やNPS向上施策の立案・実行
■価値のあるデータ蓄積のための顧客DBの設計
■MA(マーケティングオートメーション)ツールなどITツールの導入・運用

<運営メディア>
・ITエンジニアの求人サイト:レバテックシリーズ(http://levtech.jp/)
・ITエンジニアのQAサイト:teratail(https://teratail.com/)
・看護師専門転職サイト:看護のお仕事(http://kango-oshigoto.jp/)
※その他、計20を超えるメディアを運営しています。

■当ポジションの魅力
・広い業務範囲で強みを発揮しながら成長できる
MAツール等を活用したマーケティング業務だけでなく、文章のライティングや
SQL, pythonを用いた分析業務, 多数の関係者とのコミュニケーションなど
幅広いスキルを活用して課題解決に携わることができます。

・サービスを利用してくれているユーザーに対してマーケティング施策を実行できる
既にサービスを利用してくれているユーザーのLTV向上のために、
営業プロセスの改善, 最新テクノロジーの活用, コンテンツの改善など様々な方法で
アプローチすることができます。

■キャリアパス事例
・メールマーケティング・MAを活用してLTVを向上させるスペシャリスト
・営業とマーケティング、両部門に関わる事業部課題解決のスペシャリスト
・システム関連のスペシャリストとして、システムディレクターを担当

拠点 本社

job-image

Webメディアのライター

ライターとして取材経験を積みたい方を歓迎します。
弊社では、チームワークやスタッフ同士のコミュニケーションを大切にしており、マーケティング部には各分野の専門家がいるため、経験の浅い方でも周りのサポートを受けながらキャリアアップを目指せます。

37歳の代表取締役岩槻のもと、今年で設立14年目を迎える当社。
あらゆるマーケティング手法を用いて、様々な分野へとビジネスを広げ
特にIT・看護・介護は自社メディアを展開しトップクラスのサービスを実現しています。

◉配属部門情報
オールインハウスという、開発・マーケティング・デザイン・営業まですべての機能を自社で抱えるスタイルを取っているため、各部門の専門家たちと共に仕事ができる環境があり、ノウハウの蓄積、施策スピードの向上、コミュニケーションコストの削減を実現しております。
また個人のキャリアパスの面でも、スペシャリスト・ジェネラリストどちらのキャリアパスも歩める体制です。


【業務詳細】
自社媒体における取材&ライティング/ゆくゆくはコンテンツの企画立案・取材者選定などもお任せします◎

【具体的には】
◆オウンドメディア記事の現地取材とライティングがメイン。
 将来的には、コンテンツの企画・編集・進行・管理業務なども担当。

看護師・介護師、エンジニア・クリエーター、既卒・フリーター向けに運営している自社メディアを担当していただきます。
社内外で多くの方と関わる業務のため ライティングだけでなく、折衝や進行管理など幅広い制作スキルを向上できます。

拠点 本社

job-image

⾃社メディアのSEO施策実行およびデータ分析を行うSEO担当者

専門職向け求人サイト、情報サイトなど、弊社が運営しているオウンドサイトのSEO全般を担当していただきます。
新規事業開発も随時行なっており、実績に応じて新規サービスのSEO設計を経験できます。

いわゆる内部施策はもちろん、コンテンツの企画から制作進行まで、オウンドメディアの成長に関わる領域を広範囲に実行者としてやりきっていただけます。

<運営メディア>
看護のお仕事
レバテック
ハタラクティブ
FASSIONE
きらケア介護
terateil


インハウスSEOの知識を足がかりにディレクターへキャリアチェンジするなど、事業会社ならではのキャリアが描けるポジションです。

拠点 本社

オウンドメディアディレクター・プロダクトマネージャー

自社オウンドメディアのwebディレクター業務全般を担当していただきます。オールインハウスの制作開発環境下のため、半径20m以内に制作に必要な人材が揃っており、施策を実施するだけではなく、プロジェクトマネジメントも経験出来るポジションです。


<具体的な業務内容>
■アクセス解析ツールを用いたサイト分析
■自社ログ基盤を用いた分析、及び改善施策の立案
■新たな分析手法や効果検証方法の調査
■ディレクター、エンジニア、デザイナーチームのマネジメント


◉配属部門情報
オールインハウスという、開発・マーケティング・デザイン・営業まですべての機能を自社で抱えるスタイルを取っているため、各部門の専門家たちと共に仕事ができる環境があり、ノウハウの蓄積、施策スピードの向上、コミュニケーションコストの削減を実現しております。
また個人のキャリアパスの面でも、スペシャリスト・ジェネラリストどちらのキャリアパスも歩める体制です。

拠点 本社

job-image

Webメディアのコンテンツ企画・編集制作

自社で運営する各媒体の記事コンテンツをはじめ、社内ライターによる求人原稿やSEOテキストの作成、メルマガ用配信コンテンツなど、あらゆるコンテンツの制作の編集業務をお任せしたいと考えております。


◉配属部門情報
オールインハウスという、開発・マーケティング・デザイン・営業まですべての機能を自社で抱えるスタイルを取っているため、各部門の専門家たちと共に仕事ができる環境があり、ノウハウの蓄積、施策スピードの向上、コミュニケーションコストの削減を実現しております。
また個人のキャリアパスの面でも、スペシャリスト・ジェネラリストどちらのキャリアパスも歩める体制です。


■配属チーム情報
本社に所属する、コンテンツチームへの配属となります。
コンテンツチームでは、レバレジーズが運営する各媒体の記事コンテンツをはじめ、社内ライターによる求人原稿やSEOテキストの作成、メルマガ用配信コンテンツなど、あらゆるコンテンツの制作を担っています。


■具体的な業務内容
新規事業における、記事コンテンツの企画・編集・制作をご担当いただきます。
・コンテンツの企画・制作
・外注管理、ライター選定
・制作進行管理
・効果測定、改善施策の立案

拠点 本社

8 件
〈 前のページへ 1/1 次のページへ 〉