logo
logo

中途/マーケ 求人一覧

中途/マーケ 求人一覧

5 件
job-image

オウンドメディアディレクター・プロダクトマネージャー

■会社概要
レバレジーズは渋谷ヒカリエに本社を構え、人材×メディアをサービスの主軸に置いたミドルベンチャーです。
オールインハウスで事業に関わる全てを内製化している弊社は、営業だけでなくメディア開発やマーケティングにも強みを持ち、かつ市場が拡大し続けているITと医療領域に特化した事業展開を行うことで14期目にして年商260億円規模を実現、国内18拠点、海外3拠点まで事業拠点を拡大しています。

■仕事内容
レバレジーズが運営するオウンドメディアのディレクター業務を担当していただきます。

レバレジーズは現在数十個のメディアを運営しており、ディレクターが中心となって日々改善を続けています。
しかしメディアの数に対して人が足りておらず、思うように改善が進んでいないのが現状です。
そのため、オールインハウスの環境下で、エンジニア・デザイナー・マーケター・営業すべての人員を巻き込んでサービスをグロースしていただける方を募集しています!

<運営メディア>
看護のお仕事:https://kango-oshigoto.jp/
ナースときどき女子:https://kango-oshigoto.jp/media/
きらケア介護:https://job.kiracare.jp/
レバテック:https://levtech.jp/
ハタラクティブ:https://hataractive.jp/
FASSIONE:https://fassione.com/ 他

■仕事の魅力
・オールインハウスで制作を行っているため、アイデアさえあればすぐに実現できる。
・定量/定性の両面から企画立案することを重視しており、データ分析やユーザーヒアリングなどのスキルをバランスよく習得できる。
・制作関係者だけではなく営業とも関わるので、事業部全体の課題解決を行うこともできる。

■身につくスキルや知見
・SQLを使用したログ解析スキル/Google Analiticsなどのアクセス解析スキル
・Google Optimizeや自社基盤を使用したA/Bテスト実施経験、及びカイ二乗検定/ベイズ検定などの効果検証手法の習得
・ユーザーヒアリングやデザインツールを通じて得るUI/UXに対する知見
・データベース構造やシステム要件などに対する知見

■キャリアパス
・ディレクター/エンジニア/デザイナーのマネジメントやKPIの責任を持つマネージャー
・サービス全体のプロダクトの舵取りを行うプロダクトオーナー
・全メディアのディレクター全体を取りまとめるチームリーダー

拠点 本社

job-image

自社Webメディアのコンテンツディレクター(ライターマネジメント)

■会社概要
レバレジーズは渋谷ヒカリエに本社を構え、人材×メディアをサービスの主軸に置いたミドルベンチャーです。
オールインハウスで事業に関わる全てを内製化している弊社は、営業だけでなくメディア開発やマーケティングにも強みを持ち、かつ市場が拡大し続けているITと医療領域に特化した事業展開を行うことで14期目にして年商330億円規模を実現、国内18拠点、海外3拠点まで事業拠点を拡大しています。

■配属事業部
レバレジーズでは、自社サービスにおける集客のポイントとして、オウンドメディアの運営に力を入れています。
特に最近は、既存メディアのコンテンツの強化や、新規メディアの立ち上げなどが活発に行われており、さまざまな事業でコンテンツ担当者の需要が増しています。

本ポジションでは、弊社が展開するWebメディア媒体(エンジニア・クリエーター、看護師・介護師、既卒・フリーター向けに運営している自社メディア)にて記事を執筆しているライターのマネジメントを中心として、コンテンツの企画・編集・進行・管理業務なども担当していただきます。

■仕事内容
・Webコンテンツ企画、編集
・ライターのアサイン、マネジメント
・制作ディレクション、進行管理
・各種分析ツールを活用した効果測定

<自社運営メディア>
看護のお仕事:https://kango-oshigoto.jp/
ナースときどき女子:https://kango-oshigoto.jp/media/
ハテナース:https://kango-oshigoto.jp/hatenurse/
きらケア介護:https://job.kiracare.jp/
レバテック:https://levtech.jp/
ハタラクティブ:https://hataractive.jp/
キャリアチケット:https://careerticket.jp/media/ 他

■仕事の魅力
データを活用したり、業務を定量化して改善する業務なので事業への貢献度や自身の業務のパフォーマンスを実感しやすい環境です。
・SEOに特化したコンテンツだけでなく、ユーザーや事業の成長に影響力の高いコンテンツ制作の企画を行っている
・Google Analyticsだけでなく、各種サードパーティツールやアクセスログなどを用いて、さまざまなデータを活用する
・オールインハウスなので、デザイナーやマーケター、エンジニア、営業などの他職種と連携して施策を実行できる

■身につくスキルや知見
・コンテンツメディアにおけるビジネス価値の知見
・コンテンツの数値分析、効果検証
・チームマネジメントの経験
・PVやCVによらないKPI策定方法

■キャリアパス
・全オウンドメディアのコンテンツを統括するチームリーダー
・メディアの設計・戦略を立てるプロデューサー
・事業部の生産性を改善するBPR担当

拠点 本社

job-image

自社Webメディアのコンテンツディレクター(企画・制作)

■会社概要
レバレジーズは渋谷ヒカリエに本社を構え、人材×メディアをサービスの主軸に置いたミドルベンチャーです。
オールインハウスで事業に関わる全てを内製化している弊社は、営業だけでなくメディア開発やマーケティングにも強みを持ち、かつ市場が拡大し続けているITと医療領域に特化した事業展開を行うことで14期目にして年商330億円規模を実現、国内18拠点、海外3拠点まで事業拠点を拡大しています。

■配属事業部
レバレジーズでは、自社サービスにおける集客のポイントとして、オウンドメディアの運営に力を入れています。
特に最近は、既存メディアのコンテンツの強化や、新規メディアの立ち上げなどが活発に行われており、さまざまな事業でコンテンツ担当者の需要が増しています。
そのため、ユーザーとのコミュニケーションの要となるコンテンツを、チーム一丸となって制作してくれる仲間を募集しています。

■仕事内容
レバレジーズのWebメディアにおける、コンテンツの企画・制作業務を担当していただきます。
・コンテンツの企画、制作
・外注管理、ライター選定
・制作進行管理
・効果測定、改善施策の立案

<自社運営メディア>
看護のお仕事:https://kango-oshigoto.jp/
ナースときどき女子:https://kango-oshigoto.jp/media/
ハテナース:https://kango-oshigoto.jp/hatenurse/
きらケア介護:https://job.kiracare.jp/
レバテック:https://levtech.jp/
ハタラクティブ:https://hataractive.jp/
キャリアチケット:https://careerticket.jp/media/ 他

■仕事の魅力
・1人1人の裁量が大きく、多くの企画や施策を実行できる
・Google Analyticsだけでなく、各種サードパーティツールやアクセスログなどを用いて、さまざまなデータを活用できる
・オールインハウスなので、デザイナーやマーケター、エンジニア、営業などの他職種と連携して施策を実行できる

■身につくスキルや知見
・コンテンツメディアにおけるビジネス価値の知見
・コンテンツの数値分析、効果検証
・PVやCVに寄らないKPI策定方法

■キャリアパス
・全オウンドメディアのコンテンツを統括するチームリーダー
・新規メディアを設計するコンテンツプロデューサー

拠点 本社

job-image

社内CRM・SFAシステムエンジニア

■会社概要
レバレジーズは渋谷ヒカリエに本社を構え、人材×メディアをサービスの主軸に置いたミドルベンチャーです。
オールインハウスで事業に関わる全てを内製化している弊社は、営業だけでなくメディア開発やマーケティングにも強みを持ち、かつ市場が拡大し続けているITと医療領域に特化した事業展開を行うことで14期目にして年商260億円規模を実現、国内18拠点、海外2拠点まで事業拠点を拡大しています。

■配属事業部
日本のIT業界を支えるIT人材マッチングサービス業界NO.1の『レバテック』
そんなレバテック事業部のマーケティングチームにて、システム開発を行っていただきます。
具体的には、創業当初から蓄積された莫大なデータを効率的に活用するために、システムを再構築したり、
社内システムと密接に絡む高度なプラットフォームの構築などをして頂きます。
弊社の事業を裏方として支えているのが、レバテックのマーケティング部です。
既存プロジェクトが複数動いている中、更なるプロジェクトが並行で走っているというような、
最も勢いのあるフェーズで共に事業を推進していく仲間を募集します。

■仕事内容
各事業の社内システム(自社開発SFA|CRM)の開発を担当していただきます。
エンジニアもデザイナーも社内におりますので、コミュニケーションコストを最小にした開発が可能です。

<具体的な業務内容>
・要件定義、仕様決定、制作スケジュール管理
・エンジニア、デザイナーチームのマネジメント
・制作物の質の担保、向上

<運営メディア>
・ITエンジニアの求人サイト:レバテックシリーズ(http://levtech.jp/
・ITエンジニアのQAサイト:teratail(https://teratail.com/
・看護師専門転職サイト:看護のお仕事(http://kango-oshigoto.jp/
※その他、計20を超えるメディアを運営しています。

■当ポジションの魅力
・立ち上げからグロースフェーズ、事業ドメインを越えて様々なサービスに幅広く関わることができます。
オウンドメディアやペイドメディアを自社で開発運用を行い、ユーザーに関するデータは
社内システムによって営業結果のデータと統合され分析活用されていきます。
そのため、メディアの企画フェーズや大きな改修のタイミングでデータ活用性の側面から連携を必要とされる事が多く、
自然と担当外のメディアについて学ぶことになります。
また、機械学習やCRM、RPAツールの導入といった最新の技術やツール活用の事例を事業を越えて共有し、
お互いのサービスの改善に貢献しあえる事ができます。

■キャリアパス
・事業課題の改善に向けたプロジェクト全体の管理・統括担当(PM)
・新規事業立ち上げに伴うシステムディレクター
・toCメディアにおけるWebディレクター・UXデザイナー

拠点 本社

job-image

CRMおよびマーケティングオートメーション設計&推進

■会社概要
レバレジーズは渋谷ヒカリエに本社を構え、人材×メディアをサービスの主軸に置いたミドルベンチャーです。
オールインハウスで事業に関わる全てを内製化している弊社は、営業だけでなくメディア開発やマーケティングにも強みを持ち、かつ市場が拡大し続けているITと医療領域に特化した事業展開を行うことで14期目にして年商260億円規模を実現、国内18拠点、海外2拠点まで事業拠点を拡大しています。

■配属事業部
レバレジーズのマーケティング部では、代理店や外注業者をほぼ使わずインハウスでノウハウを蓄積している環境です。
スピードや品質の競争優位性を高め、マーケティング組織として業界No.1のレベルを目指しており、
具体的にはSEO・リスティング広告・アフィリエイト・純広告・SMO・CRM等、
事業に合わせて集客スキームを構築し、事業を創り、伸ばしていくのが我々のミッションです。

■仕事内容
CRM担当として、メールや電話、LINE、SMSなど複数のチャネルを用いた
顧客接点の最適化によるLTVの最大化を遂行していただきます。
MAツール導入などをされていた方で媒体に長く、深く携わりたい方を歓迎致します。

具体的には、
■営業プロセス改善のための問題発見、課題の設定、解決策の実行
■顧客の優良化(リピート促進、休眠会員の掘り起こし)
■顧客満足度やNPS向上施策の立案・実行
■価値のあるデータ蓄積のための顧客DBの設計
■MA(マーケティングオートメーション)ツールなどITツールの導入・運用

<運営メディア>
・ITエンジニアの求人サイト:レバテックシリーズ(http://levtech.jp/
・ITエンジニアのQAサイト:teratail(https://teratail.com/
・看護師専門転職サイト:看護のお仕事(http://kango-oshigoto.jp/
※その他、計20を超えるメディアを運営しています。

■当ポジションの魅力
・広い業務範囲で強みを発揮しながら成長できる
MAツール等を活用したマーケティング業務だけでなく、文章のライティングや
SQL, pythonを用いた分析業務, 多数の関係者とのコミュニケーションなど
幅広いスキルを活用して課題解決に携わることができます。

・サービスを利用してくれているユーザーに対してマーケティング施策を実行できる
既にサービスを利用してくれているユーザーのLTV向上のために、
営業プロセスの改善, 最新テクノロジーの活用, コンテンツの改善など様々な方法で
アプローチすることができます。

■キャリアパス事例
・メールマーケティング・MAを活用してLTVを向上させるスペシャリスト
・営業とマーケティング、両部門に関わる事業部課題解決のスペシャリスト
・システム関連のスペシャリストとして、システムディレクターを担当

拠点 本社

5 件
〈 前のページへ 1/1 次のページへ 〉