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中途/マーケ 求人一覧

中途/マーケ 求人一覧

12 件中 1-10 件を表示
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  • 中途/マーケ
  • 正社員

マーケティング/CRM担当

▼マーケティング部について
事業開発に必要なスペシャリストがすべて社内に在籍するインハウス型の組織となっています。
ゆえに、社内の専門性を磨くことで競争優位性を高め、自分たちで全ての事業課題の解決をすることが求められます。
「業界No.1のマーケティング組織を作ることが、事業やサービスを業界No1にすることにつながる。」そんなやりがいのある環境です。

具体的には、Webマーケティング(SEO・リスティング広告・アフィリエイト・純広告・SMO・CRM等)を中心に、事業に合わせて集客スキームを構築し、事業を創り、伸ばしていくのが我々のミッションです。
直近では、電車広告やテレビCM、BIツールの活用など専門性の幅もどんどん広がっています。

現在レバレジーズでは、会社としてマーケティングに注力したいと考えています。
ただ、事業の急拡大に追いつくためには、組織体制がまだまだ不安定という状況です。
その為「一緒に会社や組織を創っていきたい」と思うような方を募集いたします。


▼CRMチームについて
レバレジーズにおいてのCRMは「ユーザー・クライアントとのコミュニケーション最適化」と定義しています。
「顧客接点の最適化により、事業利益を最大化する」ことをミッションに置き、電話や対面での面談・メール・LINEなど顧客ごとに適切なチャネル・タイミング・コンテンツでのコミュニケーション方法を設計しています。


▼担当サービス
下記いずれかに携わっていただきます。

・IT領域人材サービス「レバテック」
・メディカル領域人材サービス「看護のお仕事」「きらケア」
・若年層向けの人材サービス「ハタラクティブ」「career ticket」
・その他新規事業


▼業務内容
弊社事業において、ユーザー接点の最適化を通じ、LTV最大化を目指していただきます。
具体的には、下記のメール・SMS・LINEなど複数のチャネルを通じて推進する業務です。

・潜在/顕在顧客向けのコンテンツ企画・制作・配信
・ユーザー接点創出のためのツール導入・設計・運用
・営業部門と連携してのユーザー体験向上
・価値あるデータ蓄積・活用のためのデータ基盤設計
・サービスのコミュニケーション最適化による派遣スタッフの体験向上

▼組織について
現在レバレジーズでは、会社としてマーケティングに注力したいと考えています。
ただ、事業の急拡大に追いつくためには、組織体制がまだまだ不安定という状況です。
その為「一緒に会社や組織を創っていきたい」と思うような方を募集いたします。


▼当ポジションの魅力
・業界最大手サービスの保有をしているからこその、ビックデータを扱える
0からDB設計をした後に、データ分析から最適なコミュニケーション設計をすることが実現可能です。

・複数チャネルを用いた全体最適のCRMを実現できる
ユーザー・クライアントとの接点すべてに関わる職域で、全体の設計・企画から携わることができます。


▼キャリアパス事例
・ MAを活用した複数チャネル横断の企画/設計ポジション
・ 営業とマーケティングの両部門をまたがっての事業部課題解決のスペシャリスト
・事業のマーケティング責任者としての、マーケティング戦略の統括ポジション

拠点 本社

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  • 中途/マーケ
  • 正社員

データアナリスト/データアーキテクト

▼企業情報
https://leverages.jp/company


▼データ戦略室について
「データを手段として事業の競争優位性を高める」ことをミッションとし、2019年2月に発足した組織です。
データ分析の効率化と企業単位でのデータドリブン戦略推進のため、データ基盤の開発からデータ分析までを実施しています。

(2021年4月時点人員内訳)
・データサイエンティスト:2人
・データアナリスト・データアーキテクト:4人
・データエンジニア:2人

詳細は、下記をご確認ください。

<オウンドメディア:meLev>
・レバレジーズのマーケティング組織
https://melev.leverages.jp/entry/2018/06/21/221933
・データ戦略室について
https://melev.leverages.jp/entry/2020/09/15/100000


▼業務内容
「意思決定の質と量を高めることで事業成長を実現させる」ために、必要なデータの整備から分析までを担っていただきます。
基本的には、エンジニア、セールス、マーケター、データサイエンティストなど様々な職種と関わりながらプロジェクトを進めます。

・データ分析及びそれに基づいた事業部への施策提案
事業の抱える課題を解決して成長を実現するために、下記の業務をご担当いただきます。
 ・事業課題に即したデータ分析の設計
 ・データの抽出・可視化・分析
 ・分析結果の報告及び施策提案
 ・その他事業課題解決に向けたプロジェクトの立案及び実行

・データ分析環境の構築・改善
事業に関わるメンバーがデータ分析を適切に行うことのできる環境を作るため、下記の業務をご担当いただきます。
 ・KPI設計及びデータの定義
 ・DWHの構築及び改善 (BigQuery、TreasureData)
 ・BIツールを用いたデータの可視化及び改善 (Tableau、QuickSight、Google Data Portal、Google Spreadsheet)
 ・データ活用を促進するための社内教育
 ・その他事業におけるデータ活用を促進するためのプロジェクトの立案及び実行


▼扱うデータ
1:自社サイトのアクセスログデータ(ビュー、クリック、スクロール)
2:顧客の属性データ、顧客の時系列情報
3:自社社員の行動(架電履歴など)データ
4:WEB広告(主にgoogle系)の配信成果データ等
5:テキストデータ(QAサイトのデータ、求人票のデータ、経歴データなど)
6:音声データ(通話)
※事業の特性上、ゲーム系のように大容量データをリアルタイムに処理する機会はありません。


▼使用技術
・データ基盤:BigQuery、TreasureData
・データ可視化:Tableau、AWS QuickSight、Google Data Portal、Google Spreadsheet


▼当ポジションの魅力
・セールスやマーケティングの現場から事業全体まで、様々な意思決定に携わりながら、事業がどのように運営されているのかを理解することができます。
・上記に伴い、セールス、マーケター、エンジニアと社内のほぼ全ての職種とコミュニケーションをとりながら業務を進めていきます。事業に関する意思決定者(マネージャーや事業部長)などとコミュニケーションする機会も多いです。
・RDBに格納された顧客データやアクセスログ以外にも、テキストデータ/ 音声データといった非構造化データを扱うことができます。特に非構造データの活用は業界としても希少なスキルとなると思います
・希望に応じてデータ基盤の開発や機械学習モデルの構築などの経験を積むことができるため、柔軟なキャリアを柔軟に形成することが可能です。


▼働く環境
・Macbook Pro 16GBのパソコン貸与
・私服可
・作業中イヤホン可
・ハーマンミラーの椅子
・メンター制度による中途入社者へのフォロー

拠点 本社

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  • 中途/マーケ
  • 正社員

データエンジニア

▼企業情報
https://leverages.jp/company


▼データ戦略室について
「データを手段として事業の競争優位性を高める」ことをミッションとし、2019年2月に発足した組織です。
データ分析の効率化と企業単位でのデータドリブン戦略推進のため、データ基盤の開発からデータ分析までを実施しています。

(2021年4月時点人員内訳)
・データサイエンティスト:2人
・データアナリスト・データアーキテクト:4人
・データエンジニア:2人

詳細は、下記をご確認ください。

<オウンドメディア:meLev>
・レバレジーズのマーケティング組織
https://melev.leverages.jp/entry/2018/06/21/221933
・データ戦略室について
https://melev.leverages.jp/entry/2020/09/15/100000


▼業務内容
レバレジーズが運営する全サービスのデータを全社横断的に管理・運用し、データ活用を推進するためのデータ基盤構築・運用を担っていただきます。

現在、レバレジーズでは事業部ごとに自社開発のCRMシステム(MySQL/PostgreSQL)、TreasureDataやBigQueryなどのDWH、Google Analytics360などにデータが蓄積されています。
しかしながら、データの定義や抽出条件などの一元管理などが十分になされておらず、セールスやマーケターといったデータの取り扱いに慣れていないメンバーにとってはデータ集計や分析を行うことが難しいのが現状です。
データドリブン経営実現のためにも、あらゆる職種が複雑なSQLを書かずとも様々な集計や分析ができるようなデータ分析基盤が求められています。
そのため、データアナリスト・データサイエンティスト・セールス・マーケターの要望に寄り添いながら、データ分析基盤の設計・開発・運用・発展をご担当いただきます。


▼具体的な業務内容
・GCP上でのデータ活用基盤開発、保守運用
・ワークフローエンジンを用いたETL処理の開発、保守運用
・Pythonを用いた業務自動化ツールの開発
・データ蓄積観点からのデータベース設計およびテーブル設計のレビュー
・SQLを用いたデータ加工、抽出、集計およびレポートやリストの作成
・各事業におけるデータマーケティング施策の支援
・データ活用研修の実施
・機械学習の精度モニタリング体制構築、運用


▼扱うデータ
1:自社サイトのアクセスログデータ(ビュー、クリック、スクロール)
2:顧客の属性データ、顧客の時系列情報
3:自社社員の行動(架電履歴など)データ
4:WEB広告(主にgoogle系)の配信成果データ等
5:テキストデータ(QAサイトのデータ、求人票のデータ、経歴データなど)
6:音声データ(通話)
※事業の特性上、ゲーム系のように大容量データをリアルタイムに処理する機会はありません。


▼使用技術
・GCP(GCE、GCS、Cloud Functions、Cloud Build、BigQuery、DataPortal)
・AWS(EC2、Lambda、S3、RDS)
・ワークフローエンジン(Digdag、Airflow)
・Python
・JavaScript
・SQL
・Git


▼当ポジションの魅力
・データ基盤自体はBigQueryを中心としたGCPで構築していますが、社内システムは全てAWSで構築されているため、GCP/AWS両方の知識や経験を身に付けることができます。
・セールス、マーケター、エンジニアと社内のほぼ全ての職種とコミュニケーションをとりながら業務を進めていきます。事業に関する意思決定者(マネージャーや事業部長)などとコミュニケーションする機会も多いです。
・「データに関することはなんでもやる」というチームですので、データサイエンティストやデータアナリストといった他職種と一緒に業務を行うことも多く、エンジニアリング以外のスキルや知識を身に付けることができます。
・RDBに格納された顧客データやアクセスログ以外にも、テキストデータ/ 音声データといった非構造化データを扱うことができます。特に非構造データの活用は業界としても希少なスキルとなると思います
・統計学を用いた検定や機械学習モデルの構築、BIツールの活用など、データエンジニアリング以外の業務を行うこともでき、キャリアを柔軟に構築することができます。


▼働く環境
・Macbook Pro 16GBのパソコン貸与
・私服可
・作業中イヤホン可
・ハーマンミラーの椅子
・メンター制度による中途入社者へのフォロー

拠点 本社

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  • 中途/マーケ
  • 正社員

データエンジニア(ポテンシャル採用)

▼企業情報
https://leverages.jp/company


▼データ戦略室について
「データを手段として事業の競争優位性を高める」ことをミッションとし、2019年2月に発足した組織です。
データ分析の効率化と企業単位でのデータドリブン戦略推進のため、データ基盤の開発からデータ分析までを実施しています。

(2021年4月時点人員内訳)
・データサイエンティスト:2人
・データアナリスト・データアーキテクト:4人
・データエンジニア:2人

詳細は、下記をご確認ください。

<オウンドメディア:meLev>
・レバレジーズのマーケティング組織
https://melev.leverages.jp/entry/2018/06/21/221933
・データ戦略室について
https://melev.leverages.jp/entry/2020/09/15/100000


▼業務内容
レバレジーズが運営する全サービスのデータを全社横断的に管理・運用し、データ活用を推進するためのデータ基盤構築・運用を担っていただきます。

現在、レバレジーズでは事業部ごとに自社開発のCRMシステム(MySQL/PostgreSQL)、TreasureDataやBigQueryなどのDWH、Google Analytics360などにデータが蓄積されています。
しかしながら、データの定義や抽出条件などの一元管理などが十分になされておらず、セールスやマーケターといったデータの取り扱いに慣れていないメンバーにとってはデータ集計や分析を行うことが難しいのが現状です。
データドリブン経営実現のためにも、あらゆる職種が複雑なSQLを書かずとも様々な集計や分析ができるようなデータ分析基盤が求められています。
そのため、データアナリスト・データサイエンティスト・セールス・マーケターの要望に寄り添いながら、データ分析基盤の設計・開発・運用・発展をご担当いただきます。


▼具体的な業務内容
・GCP上でのデータ活用基盤開発、保守運用
・ワークフローエンジンを用いたETL処理の開発、保守運用
・Pythonを用いた業務自動化ツールの開発
・データ蓄積観点からのデータベース設計およびテーブル設計のレビュー
・SQLを用いたデータ加工、抽出、集計およびレポートやリストの作成
・各事業におけるデータマーケティング施策の支援
・データ活用研修の実施
・機械学習の精度モニタリング体制構築、運用


▼扱うデータ
1:自社サイトのアクセスログデータ(ビュー、クリック、スクロール)
2:顧客の属性データ、顧客の時系列情報
3:自社社員の行動(架電履歴など)データ
4:WEB広告(主にgoogle系)の配信成果データ等
5:テキストデータ(QAサイトのデータ、求人票のデータ、経歴データなど)
6:音声データ(通話)
※事業の特性上、ゲーム系のように大容量データをリアルタイムに処理する機会はありません。


▼使用技術
・GCP(GCE、GCS、Cloud Functions、Cloud Build、BigQuery、DataPortal)
・AWS(EC2、Lambda、S3、RDS)
・ワークフローエンジン(Digdag、Airflow)
・Python
・JavaScript
・SQL
・Git


▼当ポジションの魅力
・データ基盤自体はBigQueryを中心としたGCPで構築していますが、社内システムは全てAWSで構築されているため、GCP/AWS両方の知識や経験を身に付けることができます。
・セールス、マーケター、エンジニアと社内のほぼ全ての職種とコミュニケーションをとりながら業務を進めていきます。事業に関する意思決定者(マネージャーや事業部長)などとコミュニケーションする機会も多いです。
・「データに関することはなんでもやる」というチームですので、データサイエンティストやデータアナリストといった他職種と一緒に業務を行うことも多く、エンジニアリング以外のスキルや知識を身に付けることができます。
・RDBに格納された顧客データやアクセスログ以外にも、テキストデータ/ 音声データといった非構造化データを扱うことができます。特に非構造データの活用は業界としても希少なスキルとなると思います
・統計学を用いた検定や機械学習モデルの構築、BIツールの活用など、データエンジニアリング以外の業務を行うこともでき、キャリアを柔軟に構築することができます。


▼働く環境
・Macbook Pro 16GBのパソコン貸与
・私服可
・作業中イヤホン可
・ハーマンミラーの椅子
・メンター制度による中途入社者へのフォロー

拠点 本社

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  • 中途/マーケ
  • 正社員

Webマーケティング/広告運用責任者(リーダー候補)

▼企業情報
https://leverages.jp/company


▼マーケティング部について
事業開発に必要なスペシャリストがすべて社内に在籍するインハウス型の組織となっています。
ゆえに、社内の専門性を磨くことで競争優位性を高め、自分たちで全ての事業課題の解決をすることが求められます。
「業界No.1のマーケティング組織を作ることが、事業やサービスを業界No1にすることにつながる。」そんなやりがいのある環境です。

具体的には、Webマーケティング(SEO・リスティング広告・アフィリエイト・純広告・SMO・CRM等)を中心に、事業に合わせて集客スキームを構築し、事業を創り、伸ばしていくのが我々のミッションです。
直近では、電車広告やテレビCM、BIツールの活用など専門性の幅もどんどん広がっています。

現在レバレジーズでは、会社としてマーケティングに注力したいと考えています。
ただ、事業の急拡大に追いつくためには、組織体制がまだまだ不安定という状況です。
その為「一緒に会社や組織を創っていきたい」と思うような方を募集いたします。

詳細は、下記をご確認ください。

<オウンドメディア:meLev>
レバレジーズのマーケティング組織
https://melev.leverages.jp/entry/2018/06/21/221933


▼担当サービス
下記全般に携わっていただきます。

・IT領域人材サービス「レバテック」
・メディカル領域人材サービス「看護のお仕事」「きらケア」
・若年層向けの人材サービス「ハタラクティブ」「career ticket」
・その他新規事業


▼業務内容
Web広告の運用責任者として、自社サービスの成長を担っていただきます。
具体的には、以下の業務にとなります。

・リスティング広告やディスプレイ広告などの運用型広告での獲得数増加
・配信する広告クリエイティブの企画・制作ディレクション
・新規広告媒体の開拓
・予算策定および実績管理
・KPIモニタリングおよび施策立案の支援
・メンバーマネジメント
・組織戦略の立案や目標設定および達成に向けたプロセスマネジメント

※すべて担当するのではなく、適性を見ながら調整いたします。


▼当ポジションの魅力
・リスティング以外に、アフィリエイト/アドネットワーク/Youtubeなど、広告運用に幅広く携わることができる
・広告の運用だけにとどまらず、事業課題に紐づいたクリエイティブ企画やディレクションまで幅広く携わることができる
・CV/CPA/ROASといった一般的な運用指標だけでなく、「自身の獲得したCVがどれ位の利益を生んでいるのか」等、マーケティング活動を通した事業効率の改善まで行うことができる
・運用歴1~2年の担当者でも、1アカウントあたり数億円/年ほどの運用責任を任される環境
・広告運用担当としての専門性を磨き、若いうちにマネージャーポジションを目指すことができる
・広告運用経験後、事業部マーケターとして事業部のマーケ課題を基盤とした戦略設計の方面にもキャリアを広げることができる


▼キャリアパス
事業軸と機能軸によるマトリクス型組織のため、「機能軸として特定の専門性を突き詰めていくキャリア」と「事業軸として事業の成長にコミットするキャリア」を選べます。

・機能軸として特定の専門性を突き詰めていくキャリア
 - 年間数十億の広告を扱うレバレジーズの広告チームを統括
 - 広告のスペシャリストとしての部下の教育とマネジメント
 - 広告のスペシャリストとして、新規事業の立ち上げに参加

・事業軸として特定の専門性を突き詰めていくキャリア
 - 広告のみならず、事業全体のブランディング担当
 - 事業ごとのWebマーケティングの統括ポジション
 - 事業のマーケティング責任者
 - 新規事業の責任者

拠点 本社

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  • 中途/マーケ
  • 正社員

Webマーケティング/広告運用担当

▼企業情報
https://leverages.jp/company


▼マーケティング部について
事業開発に必要なスペシャリストがすべて社内に在籍するインハウス型の組織となっています。
ゆえに、社内の専門性を磨くことで競争優位性を高め、自分たちで全ての事業課題の解決をすることが求められます。
「業界No.1のマーケティング組織を作ることが、事業やサービスを業界No1にすることにつながる。」そんなやりがいのある環境です。

具体的には、Webマーケティング(SEO・リスティング広告・アフィリエイト・純広告・SMO・CRM等)を中心に、事業に合わせて集客スキームを構築し、事業を創り、伸ばしていくのが我々のミッションです。
直近では、電車広告やテレビCM、BIツールの活用など専門性の幅もどんどん広がっています。

現在レバレジーズでは、会社としてマーケティングに注力したいと考えています。
ただ、事業の急拡大に追いつくためには、組織体制がまだまだ不安定という状況です。
その為「一緒に会社や組織を創っていきたい」と思うような方を募集いたします。

詳細は、下記をご確認ください。

<オウンドメディア:meLev>
レバレジーズのマーケティング組織
https://melev.leverages.jp/entry/2018/06/21/221933


▼担当サービス
下記全般に携わっていただきます。

・IT領域人材サービス「レバテック」
・メディカル領域人材サービス「看護のお仕事」「きらケア」
・若年層向けの人材サービス「ハタラクティブ」「career ticket」
・その他新規事業


▼業務内容
Web広告の運用担当者として、自社サービスの成長を担っていただきます。
具体的には、以下の業務にとなります。

・リスティング広告やディスプレイ広告などの運用型広告での獲得数増加
・配信する広告クリエイティブの企画・制作ディレクション
・新規広告媒体の開拓
・予算策定および実績管理
・KPIモニタリングおよび施策立案の支援
・メンバーマネジメント
・組織戦略の立案や目標設定および達成に向けたプロセスマネジメント

※すべて担当するのではなく、適性を見ながら調整いたします。


▼当ポジションの魅力
・リスティング以外に、アフィリエイト/アドネットワーク/Youtubeなど、広告運用に幅広く携わることができる
・広告の運用だけにとどまらず、事業課題に紐づいたクリエイティブ企画やディレクションまで幅広く携わることができる
・CV/CPA/ROASといった一般的な運用指標だけでなく、「自身の獲得したCVがどれ位の利益を生んでいるのか」等、マーケティング活動を通した事業効率の改善まで行うことができる
・運用歴1~2年の担当者でも、1アカウントあたり数億円/年ほどの運用責任を任される環境
・広告運用担当としての専門性を磨き、若いうちにマネージャーポジションを目指すことができる
・広告運用経験後、事業部マーケターとして事業部のマーケ課題を基盤とした戦略設計の方面にもキャリアを広げることができる


▼キャリアパス
事業軸と機能軸によるマトリクス型組織のため、「機能軸として特定の専門性を突き詰めていくキャリア」と「事業軸として事業の成長にコミットするキャリア」を選べます。

・機能軸として特定の専門性を突き詰めていくキャリア
 - 年間数十億の広告を扱うレバレジーズの広告チームを統括
 - 広告のスペシャリストとしての部下の教育とマネジメント
 - 広告のスペシャリストとして、新規事業の立ち上げに参加

・事業軸として特定の専門性を突き詰めていくキャリア
 - 広告のみならず、事業全体のブランディング担当
 - 事業ごとのWebマーケティングの統括ポジション
 - 事業のマーケティング責任者
 - 新規事業の責任者

拠点 本社

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  • 中途/マーケ
  • 正社員

事業開発/マーケティング(ポテンシャル採用)

▼マーケティング部について
事業開発に必要なスペシャリストがすべて社内に在籍する、インハウス型の組織となっています。
ゆえに、社内の専門性を磨くことで競争優位性を高め、自分たちで全ての事業課題の解決をすることが求められます。
「業界No.1のマーケティング組織を作ることが、事業やサービスを業界No1にすることにつながる。」
そんなやりがいのある環境です。

具体的には、Webマーケティング(SEO・リスティング広告・アフィリエイト・純広告・SMO・CRM等)を中心に、
事業に合わせて集客スキームを構築し、事業を創り、伸ばしていくのが我々のミッションです。
直近では、電車広告やテレビCM、BIツールの活用など専門性の幅もどんどん広がっています。

現在レバレジーズでは、会社としてマーケティングに注力したいと考えています。
ただ、事業の急拡大に追いつくためには、組織体制がまだまだ不安定という状況です。
その為「一緒に会社や組織を創っていきたい」と思うような方を募集いたします。

詳細は、下記をご確認ください。

<オウンドメディア:meLev>
レバレジーズのマーケティング組織
https://melev.leverages.jp/entry/2018/06/21/221933


▼担当領域
下記全般のマーケティングに携わっていただきます。

・IT領域人材サービス「レバテック」
・メディカル領域人材サービス「看護のお仕事」「きらケア」
・若年層向けの人材サービス「ハタラクティブ」「career ticket」
・新規事業


▼業務内容
マーケティング部のメンバーとして幅広い業務をお任せします。
具体的には、以下の業務となります。

※面接過程での適性や、ご本人様の希望をお伺いした上でポジションを調整いたします
※ポジションによって下記業務一覧の中から取り組む業務が変わります

【業務一覧】
・リスティング広告やディスプレイ広告などの運用型広告での獲得数増加
・配信する広告クリエイティブの企画・制作ディレクション
・新規広告媒体の開拓
・予算策定および実績管理
・KPIモニタリングおよび施策立案の支援
・組織戦略の立案や目標設定および達成に向けたプロセスマネジメント
・潜在/顕在顧客向けのコンテンツ企画・制作・配信
・ユーザー接点創出のためのツール導入・設計・運用
・営業部門と連携してのユーザー体験向上
・価値あるデータ蓄積・活用のためのデータ基盤設計
・サービスのコミュニケーション最適化による派遣スタッフの体験向上


▼当ポジションの魅力
・業界最大手サービスの保有をしているからこその、ビックデータを扱える
・0からDB設計をした後に、データ分析から最適なコミュニケーション設計をすることができる
・専門性を磨き、若いうちにマネージャーポジションを目指すことができる
・事業部マーケターとして事業部のマーケ課題を基盤とした、戦略設計の方面にキャリアを広げることができる


▼キャリアパス事例
事業軸と機能軸によるマトリクス型組織のため、
「機能軸として特定の専門性を突き詰めていくキャリア」と「事業軸として事業の成長にコミットするキャリア」を選べます。

・機能軸として特定の専門性を突き詰めていくキャリア
 - 機能軸責任者として部下の教育や育成とマネジメント
 - スペシャリストとして、新規事業の立ち上げに参加

・事業軸として特定の専門性を突き詰めていくキャリア
 - 事業ごとのWebマーケティングの統括ポジション
 - 事業のマーケティング責任者
 - 新規事業の責任者

拠点 本社

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  • 中途/マーケ
  • 正社員

オウンドメディアディレクター・プロダクトマネージャー(海外メディア)

▼企業情報
https://leverages.jp/company


▼メディア企画部について
レバレジーズの全事業で使うメディアの制作と運用に特化した部門で、2018年に新設をしました。
レバレジーズでは、メディア起点で新規事業が生まれることも多く、「Webメディア」が創業時から重要な役目を担っています。

メディア企画部は下記3つのチームで構成されており、メディア企画部全体で20前後のメディアを管理し、担当事業部へアサインするかたちで仕事をしています。

①集客のためのサイト設計、分析を行う「SEOチーム」
②メディアづくりのディレクションを担う「オウンドディレクターチーム」
③記事等のコンテンツを企画、制作する「コンテンツチーム」

今回はオウンドディレクターチームに配属となる方を募集しております。

組織についての詳細は、下記をご確認ください。

<オウンドメディア:meLev>
インハウスだから成り立つ、事業をドライブさせるWebメディアづくり
https://melev.leverages.jp/entry/2019/05/09/090000


▼海外メディア事業部について
世界中の就労に関わる問題を解決する「海外メディア事業」は2019年に創設した新事業です。
レバレジーズグループで培ったIT人材や医療・介護人材のノウハウを活かし、海外で挑戦したい人に対し「WeXpats Jobs」というサービスを通して、正しい情報や最適な進路を提供しその挑戦を後押しします。

<メディア一覧>
・日本で活躍したいすべての外国人を応援する、
「日本×就労」に特化した多言語対応ポータルサイト 「WeXpats」
https://we-xpats.com/ja/destination/as/jp/

・日本に関するリアルな情報を母国語で読める、
多言語対応情報メディア 「WeXpats Guide」
https://we-xpats.com/ja/guide/as/jp/

・日本に関する疑問や不安を母国語で相談できる、
多言語対応Q&Aサイト 「WeXpats Forum」
https://we-xpats.com/ja/forum/as/jp/

・「日本でしごと探すなら」日本最大級の多言語対応求人検索サイト 「WeXpats Jobs」
https://we-xpats.com/ja/job/as/jp/

・外国人採用の現場で起こるリアルな疑問を解決する、
行政書士監修の採用企業向け情報メディア 「WeXpats Biz」
https://we-xpats.com/en/biz/as/jp/


▼業務内容
運用フェーズのメディアにおけるCVRの改善を目的としての企画立案、要件定義、社内エンジニア、デザイナー、マーケターへのディレクションがメイン業務となります。

・アクセス解析ツールを用いたサイト分析
・自社ログ基盤を用いた分析、及び改善施策の立案
・新たな分析手法・効果検証手法の調査、開発
・エンジニア、デザイナーを含む制作チームのマネジメント
など


▼当ポジションの魅力
・オールインハウスで制作を行っているため、アイデアさえあればすぐに実現できる。
・定量/定性の両面から企画立案することを重視しており、データ分析やユーザーヒアリングなどのスキルをバランスよく習得できる。
・制作関係者だけではなく営業とも関わるので、事業部全体の課題解決を行うこともできる。


▼身につくスキルや知見
・SQLを使用したログ解析スキル/Google Analyticsなどのアクセス解析スキル
・Google Optimizeや自社基盤を使用したA/Bテスト実施経験、及びカイ二乗検定/ベイズ検定などの効果検証手法の習得
・ユーザーヒアリングやデザインツールを通じて得るUI/UXに対する知見
・データベース構造やシステム要件などに対する知見


▼キャリアパス事例
・ディレクター/エンジニア/デザイナーのマネジメントやKPIの責任を持つマネージャー
・サービス全体のプロダクトの舵取りを行うプロダクトオーナー
・全メディアのディレクター全体を取りまとめるチームリーダー

拠点 本社

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  • 中途/マーケ
  • 正社員

Webマーケティング/インハウスエディター

▼メディア企画部について
全事業で使うメディアの制作と運用に特化した部門です。
レバレジーズでは、メディア起点で新規事業が生まれることも多く、「Webメディア」が創業時から重要な役目を担っています。

メディア企画部は下記3つのチームで構成されております。

①集客のためのサイト設計、分析を行う「SEOチーム」
②メディアづくりのディレクションを担う「オウンドディレクターチーム」
③記事等のコンテンツを企画、制作する「コンテンツチーム」

今回はコンテンツチームに配属となる方を募集しております。

現在レバレジーズでは、会社としてメディア企画に注力したいと考えています。
ただ、事業の急拡大に追いつくためには、組織体制がまだまだ不安定という状況です。
その為「一緒に会社や組織を創っていきたい」と思うような方を募集いたします。

組織についての詳細は、下記をご確認ください。

<オウンドメディア:meLev>
インハウスだから成り立つ、事業をドライブさせるWebメディアづくり
https://melev.leverages.jp/entry/2019/05/09/090000



▼担当サービス
ITエンジニアのためのサービスを提供する「レバテック事業」に携わっていただきます。
レバテック事業の主なサービスとして、フリーランスの方に案件を紹介する『レバテックフリーランス』、正社員としての転職をサポートする『レバテックキャリア』などがあります。


▼業務内容
下記いずれかのポジションを想定しております。

1. レバテック事業におけるBtoBマーケティング用コンテンツの制作担当
レバテック事業における法人顧客を新規獲得するためのマーケティング用コンテンツを制作していただきます。
また、Webマーケティングの観点をもって、コンテンツ施策の数値管理や効果測定も行っていただきます。

2. 『レバテッククリエイター』コンテンツ責任者
新規ユーザー(個人)獲得用コンテンツの制作・管理をお任せします。
また、Webマーケティングの観点をもって、コンテンツ施策の数値管理や効果測定も行っていただきます。


▼使用ツール
・Google Analytics 360
・Google Search Console
・Google Optimize
・SEMrush
・ahrefs
・GRC
・User Insight


▼当ポジションの魅力
・社内にコンテンツ制作やWebマーケティングに関する高い知見がストックされており、業務を経験することでスキルアップにつながる
・数字的な成果として可視化できるので、制作したものが事業へ貢献できていることが実感しやすい
・質を追求する姿勢が奨励されており、自己のクリエイティビティを追求しながら制作にあたれる


▼キャリアパス事例
・社内ライターの管理者(1年)→媒体付けコンテンツ責任者(1年)→制作チームリーダー
・媒体付けコンテンツ責任者(半年)→オウンドメディア全体の責任者

拠点 本社

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  • 中途/マーケ
  • 正社員

オウンドメディアディレクター・プロダクトマネージャー(レバテック担当)

▼企業情報
https://leverages.jp/company


▼メディア企画部について
レバレジーズの全事業で使うメディアの制作と運用に特化した部門で、2018年に新設をしました。
レバレジーズでは、メディア起点で新規事業が生まれることも多く、「Webメディア」が創業時から重要な役目を担っています。

メディア企画部は下記3つのチームで構成されており、メディア企画部全体で20前後のメディアを管理し、担当事業部へアサインするかたちで仕事をしています。

①集客のためのサイト設計、分析を行う「SEOチーム」
②メディアづくりのディレクションを担う「オウンドディレクターチーム」
③記事等のコンテンツを企画、制作する「コンテンツチーム」

今回はオウンドディレクターチームに配属となる方を募集しております。

組織についての詳細は、下記をご確認ください。

<オウンドメディア:meLev>
インハウスだから成り立つ、事業をドライブさせるWebメディアづくり
https://melev.leverages.jp/entry/2019/05/09/090000


▼レバテックについて
ITエンジニア・クリエイター向けのSES・人材紹介サービス「レバテック」を担当していただきます。
ITエンジニアの社会的需要がますます高まっている中で、SES業界でNo.1の「レバテックフリーランス」をはじめ、人材紹介サービスの「レバテックキャリア」、未経験からのキャリアを支援する「レバテックルーキー」など、IT人材領域で次々と事業を立ち上げています。


▼業務内容
運用フェーズのメディアにおけるCVRの改善を目的としての企画立案、要件定義、社内エンジニア、デザイナー、マーケターへのディレクションがメイン業務となります。

・アクセス解析ツールを用いたサイト分析
・自社ログ基盤を用いた分析、及び改善施策の立案
・新たな分析手法・効果検証手法の調査、開発
・エンジニア、デザイナーを含む制作チームのマネジメント
など


▼当ポジションの魅力
・オールインハウスで制作を行っているため、アイデアさえあればすぐに実現できる。
・定量/定性の両面から企画立案することを重視しており、データ分析やユーザーヒアリングなどのスキルをバランスよく習得できる。
・制作関係者だけではなく営業とも関わるので、事業部全体の課題解決を行うこともできる。


▼身につくスキルや知見
・SQLを使用したログ解析スキル/Google Analyticsなどのアクセス解析スキル
・Google Optimizeや自社基盤を使用したA/Bテスト実施経験、及びカイ二乗検定/ベイズ検定などの効果検証手法の習得
・ユーザーヒアリングやデザインツールを通じて得るUI/UXに対する知見
・データベース構造やシステム要件などに対する知見


▼キャリアパス事例
・ディレクター/エンジニア/デザイナーのマネジメントやKPIの責任を持つマネージャー
・サービス全体のプロダクトの舵取りを行うプロダクトオーナー
・全メディアのディレクター全体を取りまとめるチームリーダー

拠点 本社

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