logo
logo

コールセンタースタッフ/未経験歓迎◎問い合わせの一次受けを担当!

拠点 株式会社ラプラス・システム 京都本社

job-image

■仕事の内容
・お客様からのお電話対応
 基本情報確認などの簡単な一次対応のみです! 
 (問い合わせの回答は社員が行います)

・PCを使用した会話内容の入力、簡単な書類作成 など

■オススメのポイント
インバウンド(受信専門)のコールセンターです。
研修をしっかり行いますので、
コールセンター未経験の方でもご安心ください。

採用情報
定員 1 名
歓迎スキル・経験 職場や学校でPCを使用した経験
勤務時間 9:00~17:30(12:00~13:00は休憩時間)
※時短勤務も可能です。お気軽にご相談ください♪
※週3日~のシフトで調整可能です!
休日・休暇 【年間休日126日】
完全週休2日制(日曜日・祝日・希望休日)
夏季休暇(連続5日以上)
年末年始休暇(連続5日以上)
有給休暇
慶弔時休暇
想定給与 時給1,200円
待遇 ■諸手当
通勤手当(上限3万3000円)

■昇給
年1回(4月)

■賞与
年2回(6月・12月)

■福利厚生
社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
部活動
全社内禁煙
その他要件 ■契約期間について
長期で就業いただける方を歓迎いたします。
初回の契約は3ヶ月、以降は面談を実施のうえ契約を更新します。
勤務地

京都府

伏見桃山駅より徒歩5分 桃山御陵前駅より徒歩5分

募集拠点

株式会社ラプラス・システム 京都本社

京都市伏見区京町1-245

選考フロー 基本的な選考フローは以下の通りです。
1:エントリー
  まずは、お電話(075-604-4731)でご応募ください。
  求人を見た旨を伝えていただけましたら、その場で選考日時の調整をいたします。

2:一次選考(アンケート記入・個人面接)

3:内定
企業情報
事業内容 科学技術系ソフトウェア、主に太陽光発電計測・表示システム、
太陽光発電シミュレーション等の自然エネルギー関係アプリケーション開発・販売 等
会社設立 平成2年6月
資本金 1億円
代表者 代表取締役社長 堀井 雅行
従業員数 183名 ※2024年4月末現在
売上高 31億8,735万円(2023年度売上高)

関連求人