【HD】一般事務・営業事務

拠点 【ホールディングス】本社

営業さんの情報管理やサポート、庶務などが主な仕事となってきます。
営業さんには頼りにされる存在で、社内での存在感も抜群です。
あなたのアイデア一つでより良い営業環境を築く事ができるはずです。
一緒により良い営業環境の為にアイデアを出し合いましょう。

【具体的には】
■電話対応
■来客対応
■備品管理
■データ入力・管理
■名簿管理
■書類の整理
■お茶出し
■契約者のフォロー
■確定申告書類作成のフォロー

採用情報
勤務時間 所定就業時間/9:00~18:00
※実動8時間(残業代全額支給)
休日・休暇 休日/完全週休2日制(土曜・日曜)祝祭日
※土曜日は月に一回程度出勤があります(平日に振替休日)
休暇/夏季、年末年始、有給、慶弔、産前産後、育児等
■年間休日120日以上
■産休・育休(取得・復帰率100%)
歓迎スキル・経験 未経験者可 第二新卒可
一般事務・営業事務でご経験のある方歓迎 ※業界は問いません

【具体的には】
●Excel・Wordを使える
●ビジネスメールのやり取り経験者
●PCでの作業に抵抗が無い方
●不動産業界での事務経験者
待遇 月給200,000円以上~
※前職の経験・ご年齢などを考慮し、当社規定により優遇致します

●資格手当金額 30,000円
宅地建物取引士 / 1級建築士 / 1級建築施工管理技士 / 税理士 / 公認会計士 / 司法書士

●資格手当金額 10,000円
2級建築士 / FP(2級以上)AFP・CFP / 1級電気工事施工管理技士 / 1級管工事施工管理技士

●資格手当金額 2,000円
インテリアコーディネーター
その他要件 昇給年1回見直し
賞与年2回(業績に応じる)
通勤交通費支給(上限35,000円/月額)
社会保険完備
社用車有り
社員旅行(沖縄・台湾・マレーシア・オーストラリアなど)
定期健康診断
各種報奨金
産休・育休取得後の時短勤務制度あり(子が小学校卒業時まで)
勤務地

福岡県

募集拠点

【ホールディングス】本社

福岡県福岡市博多区中洲5-3-8 アクア博多6階

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