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カスタマーサービス(マネージャ候補)

拠点 本社

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■業務内容(具体的な仕事内容、特に期待したいことなど)
日本初・日本最大級のクラウドソーシングサービス「ランサーズ」のカスタマーサービス施策全般を一緒に取り組む人材を募集します。
まずはランサーズのサポートチームの一員として、カスタマーサポートチームの顧客対応、エスカレーション受け、カスタマーサポートに関する企画・運用、生産性向上のための各種施策を主に担当いただきますが、本人の適正・意向を考慮し、カスタマーサービス施策全般(新規事業サポート全般、マネジメント、チャットサポートなど)での経験を幅広く積むことができる環境です。

【期待すること】
・チーム単位での顧客対応レベルアップ
・カスタマーサポートチーム(国内外あわせて20名弱)の運営・企画
・カスタマーサービス(接客を通じての)戦略立案・実行
・顧客接点としてのSNS/お知らせ/メールマガジンの品質向上

【具体的な業務内容】
・カスタマーサポートチームの顧客対応
・メンバー(20名弱)からのエスカレーション受け
・カスタマーサポートに関する企画・運用
・生産性向上のための各種施策

その他、本人の適正/意向を考慮し、下記業務にも取り組んでいただく予定です。
・新規事業サポート全般
・マネジメント
・チャットサポートなど

採用情報
定員 1 名
勤務地

東京都

募集拠点

本社

東京都渋谷区渋谷3丁目10-13 TOKYUREIT渋谷Rビル9階

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