logo
logo

カスタマーサービス(マネージャ候補)

拠点 本社

・カスタマーサポートチームの顧客・監視対応
・メンバー(20名弱)からのエスカレーション受け
・カスタマーサポートに関する企画・運用
・生産性向上のための各種施策

<マスト要件>
・カスタマーサービスのマネジメント経験がある方
・クレーム対応の経験がある方
・Vision/Missionへの共感
・マルチタスクを優先度付けを行いながら業務遂行が可能な方
・マーケティング知識のある方

<ベター要件>
・論理力・課題解決力の高い方
・コミュニケーションスキルの高い方
・ベンチャー、スタートアップのスピード感を経験している方

■年収
322-462万円

採用情報
定員 1 名
勤務地

東京都

募集拠点

本社

東京都渋谷区渋谷3丁目10-13 TOKYUREIT渋谷Rビル9階

関連求人