本社
■募集要項
経営企画部の担当者として下記業務を行います。
経営企画・管理業務を中心にお任せしながら、当社の事業理解が深めていただき、徐々に決算説明資料の作成や説明会の企画運営などIR業務を担っていただきます。
未経験の方でも社員がつき一緒に教えながら業務を覚えていただきます。
慣れてきた業務からメイン担当となっていただきます。
チームとして一緒に経営を推進していきましょう!
■具体的な業務内容
(経営管理業務)
・P/L(損益計算書)を中心としたデータの集計/分析
・経営数字の分析および経営会議での報告資料の作成
・予算策定/予実管理
・業績見込みの作成
・各種会議体運営
・業務効率化提案 など
(IR業務)
・決算説明資料や適時開示資料の作成
・決算説明会や投資家説明会等の企画運営 など
■必須スキル・経験
・大卒以上
・経営に興味がある方(未経験可能)
・EXCEL/PPTなどを活用したドキュメント作成スキル
■歓迎スキル・経験
・仕事で圧倒的な成果を出したエピソードをお持ちの方
・IRを読むのが好きな方
・事業開発の実務経験をお持ちの方
・事業会社の経営企画/管理担当の実務経験をお持ちの方
・会計/ファイナンス/契約交渉に関する知識・実務経験をお持ちの方
■得られる経験とスキル
・経営層との距離が近く「経営視点での会話」を間近で聞ける環境であること、ポジション的にご自身の意見が経営に反映されやすい点が魅力です
・経営企画/管理業務を軸に、IRやM&A・ファイナンスなど幅広い業務に携わっていただくので、ご自身のスキル・キャリアを磨けます
■働く環境
・オープンフラット、抜擢文化がありキャリアや職位に関わらずチャレンジができます
・提案から実行まで、プロジェクトの主導権を持って進めることができます
・裁量が大きく、スピード感をもって業務を遂行できます
・性別や働き方に関係なく仕事の実力でフェアに評価されます
■想定年収
500万円~600万円
357,000円~428,500円+賞与
└基本給:265,300~318,500円 固定割増賃金:91,700円~110,000円
(前職の給与水準・能力を考慮し決定・固定残業含む)
※賞与:年2回
※給与改定:年2回
■休日休暇
完全週休二日制(土・日)、祝日、年末年始、GW、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、年次有給休暇、X休暇(年1日)等
■通勤手当
通勤日に応じて実費払(上限、月額30,000円)
■近隣手当
通勤交通費に代わり上限2万円の近隣手当
※指定の範囲内に居住し、通勤交通費が支給されない場合、以下の金額を支給
(1) 会社の本店所在地から半径2km以内 2万円
(2) 会社の本店所在地から半径3km以内 1.5万円
■福利厚生
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
■働く環境
・副業OK(上長の許可は必要です)
・リモートワーク制度有(来年度以降に向けて出社比率を高める方向で検討を進めています)
採用情報 | |
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定員 | 1 名 |
勤務地 |
東京都 |
募集拠点 |
本社 東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYUREIT渋谷Rビル9階 |