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【営業アシスタント】営業とタッグを組み事業貢献/年休125日以上/土日休/在宅可

拠点 本社

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IT専門商社として売上拡大中の当社にて、営業事務業務、内勤での営業活動サポート及びシステムを利用した販
売管理業務をお任せいたします。
<具体的な業務>
■販売管理業務全般
■見積作成、メール対応
■電話応対
■商品管理
■契約管理
■社内プロジェクトチームへの参画、資料作成

採用情報
定員 2 名
勤務時間 09:00~18:00
想定給与 ■理論年収 400万円~600万円
・月給制 月給 234,580円~365,160円
 基本給:203,000円~271,000円
 役職手当:0円~45,000円
 固定残業:31,580円~49,160円(20時間分)
・賞与 年2回(3ヵ月×2回、業績連動)
・昇給 年1回
休日・休暇 年間125日以上
内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、夏期3日
必須スキル・経験 営業事務/営業アシスタント経験5年以上の方
歓迎スキル・経験 弊社の取り扱い商品に興味を持てる方
求める人物像 ■指示を待たずとも自ら活動計画を立案し、実行に移せる方
■コミュニケーション力があり、顧客との信頼関係構築に長けている方
■常に高い目標を設定し、挑戦し続けてくれる方
■すぐに行動を起こすことが出来、スピード感をもって仕事に取り組んでくれる方
待遇 ■入社お祝い金
当サイトからのエントリーして入社(継続勤務6ヵ月)に至った方に入社お祝い金(30万円)を支給します。
その他要件 ■リモートワーク推進(在宅勤務環境の整備):
コロナ禍のもといち早く在宅勤務をはじめとしたリモートワークを推進。全社員を対象に在宅勤務の環境整備として、消耗品(任意:机、椅子、大型モニター、エアコン…etc)の購入支援(1人10万円分)を実施し、より良い環境作りに努めています。
■クラブ活動
社員同士の懇親を深める為、社員からの起案によりクラブ活動に対する運営費の支援を行っています。現在、ゴルフクラブ・フットサルクラブが活動中です。
■その他制度など:
健康診断/予防接種/育産休制度/時短勤務/資格取得制度/半期表彰制度/産業医による健康管理
勤務地

東京都

募集拠点

本社

東京都千代田区外神田4-9-2 千住ビル5

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