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ご入社いただく方の特性や適性、お持ちのスキルやご経験によって下記事務サポート業務を徐々にお任せさせていただきます。
※最低週1日は出社いただく想定ですが、フルリモートもご相談ください。
具体的な仕事内容
■営業事務系業務
・Excel、Word、Google スプレッドシートをつかった
データ入力、リスト作成や各種書類作成業務(フォーマットあり)
・見積書作成業務
・Webサイト記事作成、WordPressでの入稿業務
・チラシや販促物の作成業務
■管理部系業務
・請求書作成・確認業務
・勤怠関連業務
・月次データ更新業務
■その他
・PCキッティング業務
・簡単な清掃や備品の梱包などの軽作業 など
私たち株式会社クロノスは、Webアプリケーション開発とITエンジニア教育のふたつの事業を柱とする会社です。
SESや請負によるシステム開発支援と企業のITエンジニアを育成するための研修・技術書執筆、この両者が相乗効果をもちながら、お客様のDXを加速させていきます。
人を育てる風土・仕組みのなかで、確実に成長していける環境がクロノスにはあります。
たのしんで働きながら、あなたの力をクロノスでさらに伸ばしていきませんか?
採用情報 | |
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定員 | 1 名 |
勤務時間 | 9:00〜18:00(休憩60分) ※勤務時間は1日(6~8時間)でご相談が可能です。 |
想定給与 | 時給1,200円~ |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始休暇、夏季休暇、産休・育休、有給休暇 |
必須スキル・経験 | ・事務関連業務の経験1年以上 ・Word、Excelの基本操作ができる方 ・コミュニケーションを大事に仕事に取り組む意欲のある方 |
歓迎スキル・経験 | ・IT業界での就労経験 |
求める人物像 | ・コツコツと長期的に働きたいという方 ・素直に物事を受け入れることができる方 ・報連相を大切に物事を進められる方 ・協調性および体調管理を大切にしながら就業する意欲をおもちの方 ・分からないことや困ったことを自ら発信し、周囲と連携しながら業務に取り組んでくださる方 |
待遇 | ■昇給・賞与 給与改定年2回(半年に一度給与改定のチャンスがあります) 賞与:無 ■保険 社会保険(厚生年金、健康保険、労災) ■福利厚生 ・各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合) ・インフルエンザ予防接種費用補助 ・定期健康診断 ・介護、育児休業制制度(男性の育休取得を推進しています) ・フレックス勤務制度(社内勤務者)(コアタイム12:00〜16:00) ・テレワーク制度 ・SDGs経営促進(同性婚の従業員に対して平等な機会を提供) ・健康経営優良法人2024(中小規模法人部門)に認定 ■設備状況 ・エレベーター︓有 ・建物⼊⼝段差︓有 ・障害者⽤トイレ︓有 ・洋式トイレ︓有 ・階段⼿すり︓無 ・マイカー通勤︓不可 ・⽞関ドア︓開き⼾ ・その他詳細はご面接時にお伝えします。 ■キャリアパス 正社員登用のチャンスがあります。 ■入社後のサポート 面接時に特性や配慮事項などを確認したうえで、 それぞれのメンバーに必要な合理的配慮を可能な限り実施しております。 定期的な面談を通じて、ご自身の不安や懸念をお話いただける場を用意しております。 また、グループ会社であるSHIFTのビジネスサポート部と連携し、障がいのあるメンバーが安心して活躍できる職場づくりに努めています。 【SHIFTビジネスサポート部(通称ビジサポ)とは】 ビジネスサポート部は、「障がい者雇用領域で、第一想起される組織になる」ことを目標に掲げているSHIFT社内の部署です。 就労移行支援事業所や特例子会社で勤務経験のある社員も在籍しており、安心して働ける職場を心がけています。 |
勤務地 |
<大阪本社> 大阪府大阪市北区中崎西2丁目4-12 梅田センタービル27F <東京本社> 東京都品川区西五反田8-1-14 最勝ビル 6F 大阪府・東京都 |
募集拠点 |
全国 東京都品川区西五反田8丁目1-14 最勝ビル 6F |