logo
logo

法人営業

拠点 広島市西区 エリア

募集期限:2025年07月30日まで

job-image

法人向け引越しサービスの提案担当(転勤サポート)

転勤が決まった企業の社員様に対し、引越しに関するご案内や見積作成、日程調整などを行うお仕事です。
企業の総務担当者とのやりとりもあり、調整力や気配りが活かせます。

既存取引先のフォローや打ち合わせ、受注から見積書発行等引越しに関わる手配の一連の仕事をお願いします。
将来的には大きな案件やプロジェクトにも参加して頂く予定です。

採用情報
勤務地

広島県

広島市西区◆JR新井口駅から徒歩15分

勤務時間 8:00 ~ 17:00
8時間勤務 休憩時間60分
お子さんの送迎時間等ある場合、
勤務時間は柔軟に対応可能です。

想定給与 月給207,000円 ~  
[その他手当]
交通費規定支給
時間外手当
役職手当
インセンティブ
休日・休暇 日曜日 祝日 隔週土曜日休み
会社カレンダーによる
・年末年始
・夏季休暇
・GW
・慶弔休暇
必須スキル・経験 未経験OK
パソコンの基本スキル
エクセル/ワード/メール
歓迎スキル・経験 営業や接客サービス、販売など人と関わりを持つ業務経験のある方
求める人物像 ・人と話すことが好きな方
・前向きに取り組める方
・相手の立場に立って考えれる方
・状況に応じて柔軟に対応できる方
・営業や接客など、人と関わるお仕事のご経験がある方も歓迎です

必要資格・ライセンス 普通自動車免許
待遇 ・社会保険完備(法定)
・財形
・確定拠出年金
・退職金、再雇用制度
・交通費規定支給
・昇給・賞与
・育児休業取得実績あり
・マイカー通勤/無料駐車場
その他要件 試用期間あり 1ヵ月
期間中の待遇 同条件
募集拠点

広島市西区 エリア

広島県広島市西区

求人に関する問合せ先 株式会社Kirin
広島県広島市南区京橋町1-7 アスティ京橋ビルディング
TEL:082-909-2383
E-mail:info@jp-kirin.com

関連求人