logo
logo

※経験者募集※【技術に合わせて随時昇給のチャンス!】ガス給湯器エコキュート 施工スタッフ募集 (西東京サービスセンター)

拠点 西東京サービスセンター

募集期限:2024年07月31日まで

job-image


これからの「当たり前」をつくる企業へ

私たちは、業界の「当たり前」を覆してきたパイオニアであり、業界の「当たり前」を覆してきたからこそ、急成長を遂げてきたと考えております。
施工職においても、「休みが少ない」「給与が安い」といったイメージがあるかもしれません。
当社では、このようなイメージを覆すべく、以下のような制度を導入し、施工職の社員も仕事とプライベートのバランスを取り、安心して働ける職場環境作りを目指しています。

■キャリアサポート/人事制度
技術にあわせて随時昇給のチャンスがあります。
技術レベルを明確にした人事制度により、技術+接客応対など当社基準のスキルを満たした方は、実技(検定)試験により随時昇給昇格するチャンスがあります。

■休暇制度
2024年から施工スタッフが仕事とプライベートの調和を図るための休暇制度(名称:クラフトファイブ)を導入しております。
年間休日110日の他に、5日以内の連続休暇を対象期間内に2回取得可能な制度となっております。(一定の基準あり)

■美容と健康のサポート
清潔感や美意識を高め、日々快適で健やかな生活を送ることや、お客さまへのサービスの向上に取り組んでいただくことを目的とし、美容・理容およびスポーツジム等のサービスを利用した場合にかかった費用の半額を会社が負担いたします(費用負担上限:3万円/月)。

■企業型確定拠出金制度
2024年から従業員の将来にわたる資産形成を支援することを目的とした「確定拠出年金制度(企業型DC)」を導入します。
この制度は、会社が従業員一人ひとりへ掛金を拠出し、また従業員も掛金を拠出し運用して資産形成を図る制度となります。


【仕事内容】
ガス給湯器及び電気給湯器の取付・交換のお仕事となります。
壊れてしまってお湯が出なくなった給湯器を取り外し回収、そして新しい給湯器を施工設置します。

お待ち頂いたお客様からとても感謝される「やりがいのあるお仕事」です。

具体的には、お客様宅を訪問し、迅速・確実・そして丁寧に新品の給湯器に交換します。
もちろんリモコンも新品を取り付け、お客様の目の前でお湯が出ること確認し、ガス漏れチェックを含む安全項目を慎重に実施していただく業務です。
一日あたりの工事件数は2~3件程度。

工事にかかる各種事務手続きは、原則拠点の事務社員が行い、現場の情報は、コールセンター、そして営業職の社員から詳細な情報が提供されますので、施工職社員は工事に集中できる環境です。

会社と共に自分も成長したい・チャレンジしたい人、キンライサーの価値観に共感いただいた人、安心して働ける環境を求めている人など、多様なみなさまが活躍できる企業です。

採用情報
定員 5 名
勤務時間 7:30~16:30(休憩時間1時00分)
平均残業23.12h/月
想定給与 400,000円スタート
※40時間の固定残業代(91,029円)を含む
(固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給)
※施工手当30,000円を含む
※「その他要件」記載の基準または、実技試験にて当社基準を満たしていない場合は350,000円スタートとなります。

〈モデル給与〉
施工リーダー:30代 年収:約530万円
施工課長  :30代 年収:約700万円
休日・休暇 年間休日:110日(シフト制)

[年間休日の他]
クラフトファイブ休暇(最大10日)
有給休暇
慶弔休暇
産前産後休暇
育児休業
介護休業
必須スキル・経験 ガス給湯器または、エコキュートの取付・施工経験
歓迎スキル・経験 下記資格をお持ちの方歓迎!
◆ガス可とう管接続監督者
◆第二種電気工事士
◆液化石油ガス設備士 
◆給水装置工事主任技術者
必要資格・ライセンス 普通自動車免許必須(AT限定可)
求める人物像 施工技術を磨き、感謝される仕事をしたい方
人と接することが好きな方
自ら考え行動し、チャレンジし続ける方
人に感謝されることにやりがいを感じる方
企業理念のVISION / MISSION / VALUEに共感をしていただける方
※30代の役職者も多数活躍中!
待遇 ■試用期間
あり(原則3ヶ月)
※試用期間は、短縮または延長する場合があります。

■昇給・賞与
昇給:人事評価及び検定試験により随時
賞与:年1回 業績により支給※但し、原則入社次年度から適用

■待遇・福利厚生
交通費全額支給
各種社会保険完備
うるツヤ制度
慶弔見舞金制度
制服・スマートフォン貸与
バースデーカード(クオカード)配布
資格取得支援制度
企業型確定拠出年金制度(2024年4月導入予定)

【有資格者への手当あり】
第二種電気工事士
液化石油ガス設備士
給水装置工事主任技術者
その他要件 ■経験者の採用に関しては、実技試験を行います。
※下記該当の方は実技試験なし(月額給与35万円スタート)での選考とさせていただきますので予めご了承ください。
・給湯器工事経験のない方
・給湯器施工経験はあるが、ブランク期間1年以上の方
・キンライサーで取り扱いのあるガス器具の経験がない・乏しい方(給湯専用、高差し、風呂給、暖房風呂給は必須経験)
・ガス可とう管接続工事監督者に関連した資格を所持していない方
・第二種電気工事士所持していない方 等

■実技試験判断内容一例
・美観的な意識を持った作業ができているか
・キンライサー設定基本作業時間内に施工が完了できるか
・工具を要領よく使用できているか
・すべてにおいて整理整頓をしようとする意識を持っているか 等
勤務地

<西東京サービスセンター> 東京都

東京都

募集拠点

西東京サービスセンター

東京都立川市栄町4-23-13 シャトーレ石川1F

関連求人