■「給湯器が壊れてお湯が出ない…」困っているお客様からのお電話が始まりです。
過去にキンライサーで給湯器の取替工事をされたお客様からのお問合せやご依頼に対し、お電話にて丁寧なコミュニケーションをとり、
適切な解決方法を提案及び手配していただくお仕事です!
給湯器関連やガス・電気の家庭インフラ業界で工事や修理の豊富なご経験・知識があれば即戦力で活躍できます!
■職務内容
コールセンターで受付をしたお客様からのご依頼と、施工の情報を基に的確な問題解決方法の提案を行うオフィスワークです。
■働く環境について
少数精鋭で風通しの良い職場環境です。
誰か困っている人がいた場合はチーム全体で助け合い、解決に結びつけていく風土があります。
和気あいあいとした雰囲気もあり、平均残業時間は10~20時間程度とメリハリを付けて働く事が可能です。
【具体的には】
《入社~》
・最初はアフター業務の事務サポートをしていただきながら徐々にアフター業務を知っていただく
(パソコン入力業務が主になります)
・電話応対のソフトスキル研修
・ガス機器やエコキュート、IHコンロなどの簡単な商品知識やトラブル事例の学習
《入社後2~3ヶ月を目途に》
・当社で施工したお客様の住設機器や施工部分のトラブルや問い合わせについてお客様に状況の確認をし、改善のためのアドバイスや
状況に応じてメーカー派遣、スタッフ訪問の手配等を行う
《慣れてきたら下記のような業務をしていただきます》
・メーカーメンテスタッフからの現場報告を確認しパソコンにて記録する
・故障内容やエラー内容をデータとして記録し修繕費軽減や保証延長の交渉を行う
・施工が起因する早期のトラブルについて情報を施工スタッフへ発信し今後の是正に向けて周知する
江坂オフィス
募集期限:2025年01月31日まで