弊社工場を事務スタッフとして、バックオフィスから会社を支える様々な業務をお任せします!
具体的には…
・お客様窓口
・電話対応
・伝票処理
・簡単なPC入力作業
・書類整理
・郵送物対応 など
あなたのスキルを見て出来るところから始めていきますので、ご安心ください。
入社後の流れ
▼簡単な業務からスタート!
先輩とOJTで一緒に業務を行いながら、少しずつ流れをマスターしていきます。イチから教え、丁寧にサポートしていくので安心してください◎
配属先の編成
◎20代・30代の方が活躍しています!
当社のバックオフィス部門は20代・30代の方が中心。これまでの経験がなくても、現在活躍している先輩が多数在籍しています!社内は分からないことも気軽に質問できる、和気あいあいとした雰囲気です。分からないことは何でも聞いてください!
ライフステージが変わっても働ける会社
◎趣味や家庭の時間、子育てとの両立も叶います!
結婚や出産、育児など、社員のライフステージが変わっても、この先もずっと働けるような会社づくりをしています。実際に子育て中の社員も在籍していて、子育てに関する休暇制度も整えています。
難しい業務はなく、PCへの簡単なデータ入力、お客様対応ができれば良いです。
窓口、電話対応は事務員全員で対応しますので、みんなでサポートし合いながら安心して仕事に取り組めます。
残業もほとんどないので、仕事後の時間も充実!
(※月の残業時間は10時間程度)
事業本部
環境ビジネスを手がける当社では、今後も大きな飛躍を目指し、営業をサポートするポジションとして営業アシスタントを積極採用します!
営業電話なども一切なし!社会人&オフィスワークデビューも大歓迎!経験やスキルは一切問いません。
【仕事内容】
お客様からのお問い合わせ対応を中心に資料の管理、作成などをお任せ!
具体的には…
・電話でのお客様対応
・データ入力
・サービスについてのお問い合わせ対応・ご説明
・報告書作成
配属先の編成
★在宅可能♪
★データ入力を行うシンプルワーク♪誰でも安心スタート
★残業ほぼなし・月平均で10時間程度
★産育休取得実績あり!
★Excel・Word・PowerPointのスキルも活かせるキャリアあり
難しい業務はなく、PCへの簡単なデータ入力、お客様対応ができれば良いです。
電話対応は事務員全員で対応しますので、みんなでサポートし合いながら安心して仕事に取り組めます。
本社