本社経理担当として、会計・財務・経理(決算対応)など幅広い業務を経験できます。
【具体的な仕事内容】
■年次決算
■月次決算
■伝票起票
■売掛金管理
■支払処理業務
■現金管理
など
ご経験に合わせてご担当いただきます。
まずは会計(特に勘定仕訳や経費精算など)からスタートしていただき、経理業務全体を捉えていただきます。その後はご経験やスキルに応じて、決算のとりまとめなど、経理業務全般をおこなっていただきます。
将来的にはチームの管理業務など、マネジメント業務も目指していただきます。
【組織構成】
現在、経理部門は、
部長1名、マネージャー1名、リーダー1名、一般職が3名の6名体制で構成されております。
20代~40代が活躍しております。
【勤務地詳細】
本社
住所:北海道千歳市泉沢1007-111
勤務地最寄り駅:JR千歳駅
※千歳駅から勤務地まで、無料送迎バスを利用いただけます。
【転勤】
当面なし
ケイシイシイ本社事務所
【正社員】販売接客が大好きな方、販売員育成や人とのコミュニケーションを大事にしてお仕事いただける方は大歓迎です!
テレビや雑誌でも話題の弊社の人気スイーツブランド店舗で勤務いただきます。
販売員と現場マネジメントの2つの顔を持ってスタッフをフォローしながら、スタッフ全員で店舗の成長を目指します。
関東圏店舗(GLACIEL、Now on cheese♪、グッドモーニングテーブル、PISTA&TOKYO、岡田謹製あんバタ屋)の責任者候補として、接客販売、店舗管理・運営をお任せします。
■販売・接客
■売り場づくり(ディスプレイの企画など)
■在庫管理
■売上管理
■販売スタッフの指導、マネジメントなど
ケイシイシイ 東京 青山事務所
全国で開催される催事(百貨店や駅ナカ構内)の責任者として、催事設営から撤去までの催事運営全般をお任せします!
販売接客のほか、売上管理や商品管理なども行っていただきます。
販売員と現場マネジメントの2つの顔を持ってスタッフをフォローしながら売上拡大を目指します。
催事は、平均1~2週間単位で開催されます。
各催事ごとに一緒に働くメンバーが変わることもあり、多くのメンバーと一緒に働くことができます。
多くのメンバーと関わることができるため、販売員育成や人とのコミュニケーションを大事にしてお仕事いただける方は大歓迎です!
月によっては、15日~20日程度の出張を伴う場合がありますが、
間にしっかりお休みを取得できるので、安心してお仕事いただけます。
ケイシイシイ 東京 青山事務所
全国で開催される催事(百貨店や駅ナカ構内)の責任者として、催事設営から撤去までの催事運営全般をお任せします!
販売接客のほか、売上管理や商品管理なども行っていただきます。
販売員と現場マネジメントの2つの顔を持ってスタッフをフォローしながら売上拡大を目指します。
催事は、平均1~2週間単位で開催されます。
各催事ごとに一緒に働くメンバーが変わることもあり、多くのメンバーと一緒に働くことができます。
多くのメンバーと関わることができるため、販売員育成や人とのコミュニケーションを大事にしてお仕事いただける方は大歓迎です!
月によっては、15日~20日程度の出張を伴う場合がありますが、
間にしっかりお休みを取得できるので、安心してお仕事いただけます。
関西