「カリモク60」直営店でインテリアの販売スタッフ/20~30代活躍中!

拠点 カリモク60新宿店

job-image

カリモク60直営店で、販売をメインに、商品発注・在庫管理など店舗運営業務全般をお任せします。
1店舗あたり、平日は3~4名、土日祝は5~6名程度で勤務しています。

<業務の一例>
・店内での接客・販売・レジ会計
・店内清掃、商品のクレンリネス(綺麗な状態に保つこと)
・商品発注、在庫管理
・検品、品出し
・顧客情報の管理 などなど

このように、店舗運営業務全般をお任せします。

<入社後の流れ>
・1~2ヶ月位
まずは、先輩スタッフについて、接客やレジ打ちなどをしながら業務を覚えてください。
並行して、家具や生活雑貨の知識を学び、基本的な業務や商品知識を学んでいただきます。

・3ヶ月以降
雑貨・家具・植物など、担当業務を持っていただきます。
商品に関する知識をさらに深めてください。
約1年のローテーションで、次の業務にシフト。
それを繰り返して、全ての業務を担当できるようになっていってください。

ゆくゆくは社員へのステップアップも可能です!

いつの時代も愛され続ける「カリモク60」

インテリア好きの方には知られている「カリモク60」は、移り変わりが激しい家具業界の中で、半世紀以上続いてきた国産ブランドです。

商品ラインナップを大きく変えることなく、いつの時代でも愛される普遍的な魅力ある商品を提供してきました。

流行に左右されない為、ライフステージの変化に合わせてアイテムを買い足し、多くのお客様に長くお使いいただいています。

歴史あるインテリアブランドを何十年先へと伝えていく為に、スタッフを増員募集します!

半世紀以上の歴史のあるブランドですが、働いているのは30歳前後のスタッフが中心です。

お客様のご希望やライフスタイルに合わせた提案をして、新しい部屋のインテリアを想像してワクワクしていただく、そんなお仕事です。

お客様も自分もワクワクする仕事を、一緒にやりませんか?

ずっと安心して働いていただく為の、サポート体制が万全です!

お客様と長いお付き合いをしていく為にも、スタッフ自身が無理をせずに、長く働ける環境を大切にしています。

育休・産休取得や正社員登用、その後のステップアップなど、長く働ける環境です。

全くの未経験で入社し、正社員登用、その後店長に就任したスタッフもいます。

採用情報
勤務時間 週2日~(シフト制)
10:00~20:30
※実働8h、休憩1h

<シフト例>
・10:00~19:00
・11:30~20:30 
想定給与 時給1130円~
給与詳細 時給1130円~
残業代別途支給 
休日・休暇 週2日~(シフト制)
有給休暇あり
求める人物像 学歴・年齢不問
学生、主婦(夫)歓迎!
家具やインテリアに興味があれば、販売未経験でもOK!

<こんな方にピッタリ!>
・インテリアが好き
・腰を据えて長く働きたい
・キャリアUPできる仕事がしたい
待遇 決算賞与あり
昇給あり
交通費規定支給(月2万円まで)
社会保険完備
社員割引
服装自由
年度毎の1年更新
正社員登用実績多数あり
勤務地

東京都

新宿区新宿4-2-23 新四curumuビル1F ※地下鉄「新宿3丁目」駅スグ

募集拠点

カリモク60新宿店

東京都新宿区新宿4-2-23 新四curumuビル1F

企業情報
会社名 株式会社ケイ・ワークス
所在地 愛知県刈谷市広小路3丁目17番地
代表者 代表取締役 加藤 正俊
設立 2003年3月
資本金 1000万円
売上高 6億6600万円(2022年度実績)
従業員数 20名
店舗グループ カリモク60 新宿店
カリモク60 ららぽーと豊洲店
カリモク60 自由が丘店
カリモク60 名古屋ラシック店
カリモク60 グランフロント大阪店
事業内容 家具、インテリア用品 小売業

関連求人