logo
logo

中途採用/物流・倉庫管理スタッフ/野田市西三ヶ尾/梅郷駅/フォークリフトのオシゴト/遠方の方大歓迎/U・Iターン/家具家電付き社員寮完備/

拠点 千葉営業所

job-image

【物流・倉庫管理スタッフ】
■フォークリフトオペレーターとして活躍してください!
■運営・管理者を目指してださい!

 ――具体的には
 まずは現場での仕事を学んでいただきます。
 現場で経験を積んだあとは、管理職就任を目指してください。
 物流倉庫内での荷物の入出庫とそれに付随する各種業務から始めます。

 ・ピッキング
 ・仕分け
 ・梱包
 ・検品
 ・積込み、積下ろし …など

 ☆経験者の方は、能力に応じて、入社時よりリーダークラスでのスタートもあります!
 ・専任者と共に、庫内で現場の流れを覚えていきましょう。


 ☆フォロー体制に自信あり!
 ・OJTで一つずつ仕事をお教えします。
 ・常に周りの先輩がフォローし、わからないことがあればすぐに相談できます。

 ☆総合職への道もあります!
 ・現業職として経験を積んだ後は、本人の希望や適性を判断して、
 ・総合職としてのキャリアを目指す選択肢もあります。
 【総合職の業務例】
 ・総務人事、労務管理、契約管理、営業、安全管理…など

■応募条件
 ・フォークリフト技能講習修了証をお持ちの方
 ・フォークリフトまたは物流業界での経験をお持ちの方 

■給与
 ・月給:21万円~27万円+諸手当(家族手当・残業手当etc...)
 ※試用期間3ヶ月間(同条件)
 ※経験・能力を考慮の上、人事評価制度に沿って給与を決定いたします。

 ・経験や能力に応じてリーダークラスでのスタート(入社時)も!!
 (倉庫・物流管理経験者やフォークリフト経験者、マネジメント経験者など)

 《入社時の給与例》
 ・月給22万円+諸手当(グループリーダー相当)
 ・月給24万円+諸手当(チーフリーダー相当)

 ◆経験者大歓迎
 ◆手当多数有り(役職・交通費・住宅・家族・扶養etc...)
 ◆入社日相談OK
 ◆交通費規定内支給
 ◆家具家電付き社員寮完備


【ポイントその1:社員の働きやすさを考える社風!】
目先の利益よりも、まずは働いているスタッフ第一という意識が浸透した会社です!
スタッフの安全確保にはとても気を配っています。
安全に配慮していただけない案件から撤退するといったことも実際にありました。
当社にはたくさんの勤務地があるので、違う勤務地へ移動するのもOK!
あなたにより合う勤務地をご用意いたします!

【ポイントその2:様々なキャリアアップの可能性!】
現場で経験を積んだあとは、様々なポストへのキャリアアップが可能。
実際、本社勤務をしているスタッフのほとんどが現場からの叩き上げで、
未経験入社から管理職にまで上り詰めた方も在籍しています。
もちろん、あなたの活躍のためのサポートもしていきますよ◎

総務人事部 人事課のハギヤです。

数ある求人の中から弊社の求人をご覧頂きありがとうございます!

 

『関東サービス株式会社』は創業35周年を迎え、人材派遣と人材紹介の実績を基盤に、数多くの社員やスタッフの方々と共に成長している会社です。

 

 

 

私たちは、会社の成長の鍵は「人財力」にあると考え、社員の育成に重点的に投資をしています。

 

「人財力」を「業務遂行力×課題発見力×課題解決力」の3つに分類し、各能力を伸ばすための手厚い教育・研修制度を用意。

 

さらに人事評価制度(昇格制度)など、多才な育成カリキュラムを通して一人ひとりの個性と能力を伸ばしています。

 

 

 

自分自身が成長し、できることが増えれば、自分で考えて動くやりがいも得られます。

 

何より「あなたに任せてよかった」「期待以上の価値を提供してくれた」という、お客様からのお褒めの言葉に繋がります。

 

 

 

あなたも、社会で通用する「人財力」を当社で身につけませんか?

 

ご興味が御座いましたら、是非!お気軽にご応募下さい!

 

ご不明点やご不安な点がありましたら、お気軽にご連絡下さい!

採用情報
定員 2 名
勤務時間 09:00~18:15
11:00~20:15

実働8H+残業1H~2H 休憩1.25H + 他小休憩有り

※出勤時間については相談OK!!
想定給与 月収例:267,580円 (月給:220,000円+残業30h:47,580円)※グループリーダー相当
月収例:291,930円 (月給:240,000円+残業30h:51,930円)※チーフリーダー相当
休日・休暇 ■週休2日制(土日祝)※土曜出勤有
■祝日
■年末年始休暇
■有給休暇
■GW休暇
■育児休暇
■慶弔休暇
※各現場により変動あり
求める人物像 【社員の80%が中途出身!】
★社員寮完備
★U・Iターン歓迎
★遠方からの応募大歓迎!
★引っ越しもサポート致します!

◎意欲重視採用です!まずはお会いしましょう!
◎第二新卒・既卒・ブランクある方も歓迎!

【経験者(キャリア組)大歓迎!ご経歴をお聞かせください!】
◎経験や能力に応じてリーダークラスでのスタート(入社)も可能!

[当社が求める人物像]

「言葉のキャッチボールができるコミュニケーション力」と「行動力」、
この2つがある方を歓迎しています。

遠方からの応募も大歓迎。
「馴染み深い地域で働きたい!」といったU・Iターン希望の方もご安心ください。
独身向け社員寮(生活家電付き)を揃え、すぐに入居OK。
いずれも勤務先に自転車で通えます。
選考の際には、あなたのご都合に合わせてスカイプ面接も可能です!

[人事担当者より]

当社は人材育成に力を入れています。
今のあなたよりも未来のあなたを重視。
素直に一生懸命に人の話に耳を傾けられる方。
新しく学んだことをスポンジのように吸収できる方を歓迎します!
選考では何よりも内面を重視していますので、
ぜひ自分のありのままを見せてください。
必要資格・ライセンス フォークリフト運転技能講習修了証
待遇 ■社会保険完備(雇用、労災、厚生年金、健康)
■通勤手当(月21,600円まで)
■時間外勤務手当
■引っ越し補助(応相談)
■昇給年1回(4月)
■賞与年2回支給(7月、12月) ※会社業績による ※入社後2年目以降
■産休・育休制度
■クラブ活動(フットサル・ゴルフ・マラソンetc...)
■社員旅行有(各地にて実施)
■制服・ヘルメット・防寒着・自転車・安全靴貸与
■家電家具付き寮完備
■赴任旅費支給 ※3万円まで(遠方からの入寮者限定)
その他要件 【メッセージ】
皆さんもご存じの食品・飲料メーカーをはじめ、
大手企業の物流領域をトータルにサポートする当社。
1988年の創業以来培ってきた「人財力」と「チーム力」によって、
好調な業績を続け、直近11年間連続で増収を果たしています。

今回、年々増加する受注に備え、新しい仲間を幅広く募集!
学歴・職歴などは一切問わず、万全のサポート体制でお迎えしますので、
ぜひ当社で新しいスタートを切ってください!


【☆Q&A☆】
「人財を大切にする」をモットーに、働きやすい環境づくりに力を注ぐ当社。あなたの不安もキレイに払拭します!

Q.既婚者と未婚者の割合は?
A.既婚:60%、未婚:40%
⇒安定した暮らしを実現できます!

Q.プライベートも大切にできる?
A.できます!
⇒週休2日制で、有給取得率も80%。
十分なシフト体制を組んでいますので、
家庭の都合に合わせたスケジュール調整も可能です!

Q.遠方からの応募もOK?
A.もちろん大歓迎です!
⇒独身向け社員寮に入居でき、引越しサポートも万全です!
勤務地

千葉県

千葉県野田市西三ヶ尾

募集拠点

千葉営業所

千葉県野田市西三ヶ尾377

企業情報
本社所在地 〒110-0005
東京都台東区上野6丁目16番18号
あいおい都信ビル5階
設立 昭和63年4月1日
資本金 3000万円
代表取締役 八巻 千花
従業員数 340名

関連求人