logo
logo
  • 中途
  • 正社員

家具・インテリアの提案営業

拠点 株式会社かねたや家具店

job-image

「売る」だけでなく、「寄り添い、提案する」営業へ。
今までの営業経験で培った提案力やヒアリング力を活かして、お客様の暮らしに寄り添う営業に挑戦してみませんか?

【仕事内容】
店舗やイベント会場にご来場されたお客様へ、
家具・インテリアの提案営業を行っていただきます。

【具体的には】
・家具・インテリアの提案業務
・商品管理(発注、検品、品出し、ディスプレイ)
・会計成約業務
・店づくり(商品ディスプレイの更新や清掃)
・アフターフォロー

家具の知識などの教育は、店長、副店長はじめ
先輩社員がしっかりサポートするので安心です。

◎全店配属の可能性あり
 (幕張新都心店、柏店、成田店、市川店、守谷店)

まずはお話だけ聞いてみたいという方もお気軽にエントリーください♪

採用情報
定員 5 名
勤務時間 ■実働8時間(シフト制)
シフト例 9:30~18:30/10:00~19:00など
店舗やイベントによって勤務時間が異なります。

※残業は月15時間程度
想定給与 月給¥273,200
(基本給220,000+営業手当20,000+固定残業代26,500)
※基本給は経験・能力を考慮して決定いたします。
※固定残業代15h分、超過分別途支払い。
休日・休暇 ■年間休日110日
■週休2日制(シフト制/月8~10日休み)
■年末年始休暇
■特別休暇(土日出勤休暇、誕生日休暇)
■有給休暇(取得計画あり)
■慶弔休暇
■結婚休暇
■産休・育休


★特別休暇や誕生日休暇を活用すれば、年間120日の休暇取得も可能!
年間休日110日+土日出勤休暇制度(年間最大9日取得可能/対象・時期は規定による)+誕生日休暇1日
必要資格・ライセンス ■学歴不問
■インテリアコーディネーターやカラーコーディネート検定、販売士の資格をお持ちの方、歓迎します!
(知識は入社後に学べるので、なんとなくインテリアが好きという方もご安心ください。)
待遇 ◆給与改定年1回(1月)
◆賞与年2回(6月・12月)※評価・業績による
◆成果賞与(=インセンティブ、半年に一回賞与と別に支給)
◆通勤交通費支給(月5万円まで)
◆時間外手当100%支給
◆社会保険完備
◆役職手当
◆結婚・出産祝い金
◆資格手当(インテリアコーディネーター/月額1万5000円)
◆資格取得支援制度(講座費用は会社支援)
◆退職金制度
◆財形貯蓄制度
◆社内禁煙
◆マイカー通勤可(駐車場完備)※許可制
◆入社時研修(専任インストラクターが1ヶ月サポート)
◆メーカー研修
◆中途入社同期会(半年に1回。情報や気持ちを共有可能)
◆人事評価制度(売上だけではなく、多面的に頑張りを評価する透明性が高い内容に刷新)
◆短時間正社員制度(育児・介護などによる)
◆エリア限定社員制度
◆従業員割引制度
◆再雇用制度
勤務地

茨城県千葉県

募集拠点

株式会社かねたや家具店

千葉県千葉市美浜区ひび野1-7

企業情報
会社名 株式会社かねたや家具店
称号 ROOM DECO かねたや
創業 1954年11月
代表者 代表取締役 四谷 正明
資本金 1000万円
社員数 201名(2024年4月現在)
事業内容 家具・インテリア・ホームファッション・生活雑貨などの販売、法人向けオフィス家具販売、EC事業
店舗数 千葉地区4店舗 茨城地区1店舗
所在地 〒261-0021 千葉県千葉市美浜区ひび野1-7
公式Instagram https://www.instagram.com/roomdeco1954/
採用Instagram https://www.instagram.com/kanetaya_saiyou/
お問合せ 人事総務課 採用担当
TEL:043-239-7617
MAIL:saiyou@roomdeco.co.jp