サーバ・ネットワークエンジニア(サブリーダー)

拠点 カゴヤ・ジャパン株式会社 けいはんなラボ(京都)

募集期限:2021年04月01日まで

当社が所有するデータセンターにて、インフラ基盤の構築や、サーバーの運用管理を担うチームのサブリーダーをお任せします。

チームのミッション(組織的役割)や、顧客対応の案件が、円滑に遂行されるよう、社内外の関係者と連携をとって「チームの業務マネジメント」を執り行う力を求めています。


【具体的な仕事内容】
下記の領域における、20~30名ほどの業務マネジメントをお任せします。

・データセンターの設備運営
・プロジェクト推進とリソースの調整
・他部署との連携、調整
・メーカー、ベンダーからの情報収集、調達交渉
・顧客との業務調整、提案
・業務改善活動
・各種報告書作成 など



■■カゴヤ・ジャパン株式会社について■■

当社は、耐震・免震構造、自家発電機能を備えた自社データセンターを保有しており、20年以上に渡りレンタルサーバー・ホスティング事業で幅広い実績があります。
自社のリソースを活用した自社製品もBtoB、BtoCの規模を問わず、幅広く扱っております。



■■カゴヤ・ジャパン開発チームでの仕事やスキルアップについて■■

お客様のお声がダイレクトに伝わる自社サービスの開発に携わることができます。
20名ほどの少数精鋭部隊ということもあり、プログラミングだけでなくサーバーやネットワーク関連、仮想化やコンテナ技術など、幅広く技術を磨ける環境です。

実際に、チームの半数は上記をはじめとする技術を一貫して担っていて、プログラマーとして入社して3年程度で、これらの幅広い技術を習得しているメンバーもいます。

また、社内や社外の関係者とのやり取りもあるため、技術者としてスキルを磨く以外にもゼネラリストとしての経験を活かしていただく、身に付けていただくことも可能な環境です。

採用情報
定員 1 名
勤務時間 ■フレックスタイム制
1日の標準労働時間 8時間
(コアタイム 11:00~14:00)

■休憩時刻
コアタイムのうち1時間
想定給与 ・月収  :28万円 ~ 30万円
 ※基本給:26.5万円 ~ 28.5万円
 ※残業代・交通費は別途支給

・想定年収:470万円 ~ 510万円
 ※年間賞与3か月分含む(昨年度実績)
 ※残業代・交通費は別途支給
休日・休暇 ・土曜日、日曜日、祝日
・夏季休暇
・年末年始休暇
必須スキル・経験 ■必須
・マネジメント経験

■下記のいずれか必須
・サーバー構築に関する業務経験
・ネットワーク関連の知識、経験
・クラウド・仮想化基盤に関する知識、経験



歓迎スキル・経験 ・データセンター設備に関する業務経験
求める人物像 ・新しい技術やサービスに高い関心を持ち、主体的に取り組める人
・自らコミュニケーションを取り、利害関係者と協力体制を組める人
・積極的、能動的に業務に取り組める人
・最後まであきらめずに仕事を完遂できる人
待遇 ■フレックス制導入
コアタイムは11:00~14:00

■リモートワーク環境整備
配属部署にもよりますが、全社リモートワーク比率は3~5割
※リモートと出社を各部署にとってバランスの良いペースで運用しています。

■福利厚生
・退職金制度(勤続年数2年以上)
・資格取得奨励支援制度
・会食補助制度(四半期に1回)

■その他
・残業 月平均 10時間程度
・有給休暇 入社半年後に10日付与
勤務地

京都府

募集拠点

カゴヤ・ジャパン株式会社 けいはんなラボ(京都)

京都府南部

関連求人