カスタマーサポート(本社勤務)

拠点 カゴヤ・ジャパン株式会社 本社(京都)

【概要】
メール及び電話でのお問合わせ対応でお客様のご希望が叶えられるよう支援します。当社サービスのご案内も担当します。

ご入社後は、入社研修の他、サービスや製品に関する研修を実施します。
その後は、サポートを受けながら、半年~1年を目処に問い合わせ対応ができることを目指します。

採用情報
定員 1 名
勤務時間 9:00~17:45(休憩時刻12:00~13:00)
想定給与 ■月給
210,000円~241,000円
・通勤交通費別途支給
・残業代別途支給

■想定年収
3,150,000円~3,615,000円
・賞与3か月分含む(昨年度実績、会社業績と個人評価により変動)
・通勤交通費別途支給
・残業代別途支給
休日・休暇 ・シフト制(月10日)
※シフトによっては土日休みもあります
・夏季休暇
・年末年始休暇
必須スキル・経験 【未経験OK!人柄重視の採用です!】

・基礎PCスキル
・Excel, Word, PowerPointのスキル
歓迎スキル・経験 ・カスタマーサポート経験
・対面での顧客サービス経験
・ITパスポート
・Linuxコマンド作業経験
求める人物像 ・わからないことを自ら調べ、解決を目指せる方
・不明な点を曖昧なままにせず、質問できる方
・地道に新しいことへ挑戦できる方
・責任感があり、正確に作業できる方
・協調性があり、人と関わることが好きな方
待遇 ■福利厚生
・退職金制度(勤続年数2年以上)
・資格取得奨励支援制度
・会食補助制度(四半期に1回)
 ※メンバー同士のコミュニケーションをはかることを目的
■その他
・年間休日124日
・残業 月平均 10時間程度
・有給休暇 入社半年後に10日付与
勤務地

京都府

募集拠点

カゴヤ・ジャパン株式会社 本社(京都)

京都府京都市中京区三条通烏丸西入御倉町85-1 KDX烏丸ビル

関連求人