一般事務(本社勤務)

拠点 カゴヤ・ジャパン株式会社 本社(京都)

【概要】
申込書の受領・管理、システムへの入力業務、アカウント管理、郵便物の受領・発送、備品等の管理や総務業部の一部代行、不正申込み防止対応、契約管理業務等があります。

ご入社後は、入社研修を実施していますが、基本的にはOJTで、先輩社員から徐々に業務を引き継ぎます。半年を目処に2人体制で業務を回せるようになることが目標です。

採用情報
定員 1 名
勤務時間 9:00~17:45(休憩時刻12:00~13:00)
想定給与 ■月給
194,000円~241,000円
・通勤交通費別途支給
・残業代別途支給

■想定年収
2,910,000円~3,615,000円
・賞与3か月分含む(昨年度実績、会社業績と個人評価により変動)
・通勤交通費別途支給
・残業代別途支給
休日・休暇 ・土曜日、日曜日、祝日(GWもカレンダー通りお休み)
・夏季休暇
・年末年始休暇
必須スキル・経験 【未経験OK!人柄重視の採用です!】

・基礎PCスキル
・Excel, Word, PowerPointのスキル
歓迎スキル・経験 ・対面での顧客サービス経験
・ITパスポート
・Linuxコマンド作業経験
求める人物像 ・わからないことを自ら調べ、解決を目指せる方
・不明な点を曖昧なままにせず、質問できる方
・地道に新しいことへ挑戦できる方
・責任感があり、正確に作業できる方
・協調性があり、人と関わることが好きな方
待遇 ■福利厚生
・退職金制度(勤続年数2年以上)
・資格取得奨励支援制度
・会食補助制度(四半期に1回)
 ※メンバー同士のコミュニケーションをはかることを目的
■その他
・年間休日127日(完全週休2日制)
・残業 月平均 10時間程度
・有給休暇 入社半年後に10日付与
勤務地

京都府

募集拠点

カゴヤ・ジャパン株式会社 本社(京都)

京都府京都市中京区三条通烏丸西入御倉町85-1 KDX烏丸ビル

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