人事総務アシスタント

拠点 東京本社 東京都千代田区丸の内3-4-2 新日石ビルヂング

【企業概要】
株式会社JPMCは「住む論理の追求」をテーマにオーナーが所有するアパート・賃貸マンションを一括で借上げし管理運用することで、オーナーの賃貸経営を代行する企業です。
新築物件だけでなく既存の物件を活かした『リユース』に強みを持ち、賃貸住宅を築年数・構造問わず一括借上げする独自のビジネスモデルで、創業11年半で東証一部上場、現在の管理戸数は全国6位の106,640戸(2022年12月末時点)という急成長企業です。

東証プライム上場企業ならではの、働きやすい環境を用意しています。
また人材業界経験者、営業職経験者、事務職経験者の方にも、キャリアアップを目指していただける会社です。

■働き方
・完全週休2日制/年間休日125日
・リモートワーク可能
・残業:19時以降会社はクローズし、退社。またリモートワーク時は残業禁止
・フレックス制度あり
・オフィスカジュアルOK
・産休・育休制度も充実しており取得実績有りです

■仕事詳細
人事総務部のアシスタント業務を行っていただきます。

【人材開発】
・候補者の面接調整
・説明会などイベント企画/準備
・研修、イベントの企画立案・準備
【労務】
・勤怠管理
・給与チェック
【社員サポート】
・社内備品手配
・業者発注
・PC/デバイス等の準備手配
など

採用情報
勤務時間 9:00-18:00(休憩1時間)※フレックスタイム制度有
想定給与 初年度:300~320万
休日・休暇 ・年間休日125日(完全週休2日制(土日)、夏季休暇、年末年始休暇等
・年次有給休暇
・慶弔休暇、災害休暇、公務公職休暇、産前産後休暇、育児休業
必須スキル・経験 PCスキル(Excel・Word)
事務職経験
歓迎スキル・経験 不動産業界経験
宅地建物取引士
求める人物像 明るく元気に働ける方、効率よく柔軟に業務をこなせる方
待遇 年収:初年度:300~320万

評価制度:業務処理のスピードとその精度

賃金備考 ・月30時間の残業代を含む
    ・年収の1/14(12/14)が月収、1/14(2/14)が賞与(年2回)
・月収は固定、賞与は業績により+5%~-5%の範囲で変動

各種手当 通勤手当、株式報酬制度、持株会奨励金、社長賞、資格手当            (宅建等)、決算賞与、リターンマッチ制度

各種保険 健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金

休日・休暇
・年間休日125日(完全週休2日制(土日)、夏季休暇、年末年始休暇等
・年次有給休暇
・慶弔休暇、災害休暇、公務公職休暇、産前産後休暇、育児休業"

勤務地

東京都

募集拠点

東京本社 東京都千代田区丸の内3-4-2 新日石ビルヂング

東京都千代田区丸の内3-4-2 新日石ビルヂング

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