東京本社 東京都千代田区丸の内3-4-2 新日石ビルヂング
・売買契約書の作成サポート
・取引先企業との電話対応
・営業支援資料作成
・物件情報資料整備
・セミナー備品の準備
採用情報 | |
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定員 | 2 名 |
勤務時間 | 9:00~18:00 ※フレックスタイム制 コアタイムなし ※フレキシブルタイム7:00~21:00の間で調整可能 |
想定給与 | 年収300万想定時 基本給:174,274円 固定割増手当(残業30時間分):40,012円 月給:214,286円 ※月給は年収を14分割し支給。 夏季賞与額は月給1ヶ月分、 冬季賞与額は部署達成率・評価により、64,282円~364,282円の間で変動。 |
休日・休暇 | 完全週休2日制、土・日・祝日休み 年次有給休暇、その他の休暇、慶弔、ゴールデンウィーク等 |
必須スキル・経験 | ・事務経験 ・PCスキル(Excel・Word) |
歓迎スキル・経験 | ・不動産業界経験 ・営業職経験者 ・賃貸仲介事務または賃貸管理事務経験 ・宅地建物取引士 |
求める人物像 | ・明るくコミュニケーションが取れる方 ・向上心が高い方 ・マルチタスクが得意な方 |
待遇 | 初年度280万円~320万円 ※宅建所有者のみ320万 |
勤務地 |
東京都 転勤なし |
募集拠点 |
東京本社 東京都千代田区丸の内3-4-2 新日石ビルヂング 東京都千代田区丸の内3-4-2 新日石ビルヂング |
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