logo
logo

中途 求人一覧

中途 求人一覧

19 件中 1-10 件を表示
job-image
  • 中途
  • 契約社員
  • 正社員

PELLE MORBIDA 岩田屋

【雇用形態】正社員もしくは契約社員(※能力により判断)
※お問い合わせが多い、「契約社員の打ち切り有無」に関しましては
 勤務態度に問題が無い限りは基本的にございません。ご安心くださいませ。

・接客販売及び、店舗運営管理
(接客販売、業績管理、在庫管理、スタッフ管理、VMD等)

募集理由:増員

拠点 服飾

job-image
  • 中途
  • 正社員

【経理部長職】ウエニ貿易グループ不動産部門/IPO準備企業/土日祝休/転勤無

■募集概要■
株式会社ウエニ貿易からの出向として、下記の経理業務全般をお任せ致します。
上場に向けて経理・財務体制の整備を担う部長職を募集します。
経理・財務部門のトップとして、上場に向けて体制構築・経理実務・マネジメント業務を担っていただきます。
また、月次損益など経営数字を分析しながら経営層への提言など、経営に携わる業務もお任せします。

具体的な業務は以下の通りです。
・財務会計業務 月次決算、四半期決算、年度決算(開示資料の作成含む)
・管理会計業務 プロジェクト会計、部門別会計、予算策定/予実報告
・内部統制の整備
・上場準備資料作成
・監査法人/証券会社/顧問税理士対応  など

■事業内容
当社は、シェアトップクラスを誇る海外ブランド品(時計・カバン・香水)の輸入販売と自社ブランドの開発・販売をおこなう老舗商社のウエニ貿易のグループ企業です。
不動産部門では、優良物件を多数保有し躍進中!数年後にはIPOも計画中です。

<不動産事業内容>
①不動産取得、転売、新築、開発業務
金融機関からの与信が高く、1件あたり100億円規模の不動産を取得することが可能です。競売では区分所有不動産の入札及び転売を行っています。

②賃貸管理業務、建物管理、修繕業務
賃借人に直接対応をしており、
建物管理及び修繕は協力会社に直接発注または分離発注を行い、コスト削減に努めています。

・組織構成 計9名(役員1名/社員4名/経理担当4名(出向社員1名+派遣社員3名)
※2024/11月現在

拠点 ウエニエステート(不動産事業)

job-image
  • 中途
  • 正社員

タイムピースカンパニー 営業アシスタント職

★東京本社での営業アシスタント募集★
【取引先約850社超、店舗数全国で約10,000店/輸入卸のリーディングカンパニー/専門商社×メーカー×小売りの三本柱を基軸にビジネスを展開】

■募集背景:
当社は、ラグジュアリーブランドをはじめ時計の輸入卸として業界トップのシェア(※当社調べ)を誇り、数多くのお客様から厚い信頼をいただいています。
またブランドの価値をいかにマーケットで最大化するか、「価値を考え、育む」というテーマに創業以来取り組んでおり、ブランドと共に成長をしてまいりました。

現在、EC事業や越境事業拡大、更なる新規事業展開を強化しており、
新たに営業アシスタントを増員募集をいたします。


【業務内容】
当社のタイムピースカンパニーにて、「営業アシスタント」業務をお任せします。
仕事内容は多岐に渡りますが、
入社時に専門的な知識の必要はなく、
営業活動のアシストとして、
能動的にいかに効率よく生産性を高めながら業務遂行していきたいマインドをお持ちの方にはピッタリです。
長期的なキャリア形成としても、
アシスタント業務経験を経て、ご自身・会社双方の方向性がマッチし、
PR職やEC選任担当などのキャリアステップを実現している社員もおります。

<営業サポート業務全般>
・取引先やEC関連のバックオフィス業務
・売上集計分析業務
・資料作成
・電話、メール対応
・その他付帯業務 など

【事務未経験も歓迎!】
営業職や販売職からのキャリアチェンジも大歓迎!
お客様対応のプロフェッショナルとして、即戦力として活躍いただけます。
わからないことがあれば、先輩社員のフォロー体制もばっちり◎
相手の望む要望をしっかりとグリップし、
先回りをした気の利いたサポートで営業担当が存分に力を発揮できるよう、
縁の下の力持ちとして事業に貢献することにやりがいを感じることができます。


【組織構成】2024/10現在
時計事業部全体 ※販売スタッフは除く
計68名/平均年齢 38歳/男女比 7:3
うち、営業アシスタント 9名(派遣社員 2名含)

拠点 東京本社

job-image
  • 中途
  • 正社員

【Health&Beauty事業部】企画営業/商品企画職

海外ブランド品輸入卸のリーディングカンパニーとして全国の取引先様を通じて商品を展開している弊社にて、販売店に卸しているフレグランス等の営業をメインに、ゆくゆくはプロテインやヘアケア等の商品企画もお任せします。

■業務詳細:
・有名バラエティショップの店舗への営業(棚の入れ替え作業、什器の入れ替え、商品の発注獲得等)
・バラエティショップ本部への営業(クライアント店舗全体の売り上げ報告、商品のプロモーションや提案、祭事の企画等)

【ゆくゆくは】
・既存取扱商品の販路拡大や、販売方法の新規企画立案
・クライアントが扱いたいと思えるような商品企画立案(フレグランスにこだわらず。例:プロテインやシャンプー等)をお任せします。

■商材例:
・AQUA SAVON(香水、ボディケアなど)、ラッドスカイ(香水)、キャラクター企業コラボ商品(香水、ボディケア、ヘアケア)、日本代理店の香水ブランド(グレ、ジャガー、ベントレー等)、MY ROUTINE(プロテイン)

■強味:
弊社ではクライアント店舗での販売棚、販促什器の展開・メンテンナンスも行うことから、香水の販売棚をそのままお任せ頂けることが、競合他社に比べた強味となっております。

■組織構成
・Health & Beauty事業部全体
計44名/平均年齢35.8歳/男女比 6:4

・配属先チーム
チームリーダー1名、メンバー1名

拠点 東京本社

job-image
  • 中途
  • 正社員

【Health&Beauty事業部】 商品企画・販促企画(マーケティング)

★東京本社での募集(転勤無)★
【取引先約850社超、店舗数全国で約10,000店/輸入卸のリーディングカンパニー/専門商社×メーカー×小売りの三本柱を基軸にビジネスを展開】

■業務内容:
フレグランスやボディケア、ヘアケアを中心する化粧品領域での広告・PR/販売促進をお任せします。既存ブランドの商品企画、リ・ブランディングに加え、新規ブランドの立ち上げにも参加いただきます。

・担当ブランドや商品に関するオン/オフラインの包括的なプロモーション業務
・プロモーションのターゲット設定、コンセプトやプランの立案、実行・メディアに向けたPR(プレスリリースの制作・配信、取材対応・原稿確認)
・一般消費者に向けたPR(SNSでのキャンペーンやUGC促進の立案・実行)
・店頭販促物の制作(什器、動画、POPなど)など 
※既存社員のフォローのもとで徐々に業務範囲を広げていただきます。
(現商材構成/香水7割:化粧品2割)

■取り扱いブランドなど
約15ブランド、半期で30~50SKU以上の新商品を発売しています
(現商材構成/香水7割:化粧品2割)
・AQUA SAVON(香水、ボディケアなど)
・ラッドスカイ(香水)
・キャラクター・企業コラボ商品(香水、ボディケア、ヘアケア)
・日本代理店の香水ブランド(グレ、ジャガー、ベントレー等)

■ポジションの魅力
・営業・ECチームと距離が近く、壁打ちしやすい環境がある。
・事業部単位での決裁権が大きく、提案がスピーディーに実現しやすい。
・残業10~20時間程。オフィスは21時完全閉館。業務効率化や、組織として優先順位を決めて業務に取り組んでいる。

■組織構成:
ヘルス&ビューティー事業部全体
計44名/平均年齢35.8歳/男女比 6:4

拠点 東京本社

job-image
  • 中途
  • 正社員

Watch&Jewelry事業部 デジタルマーケティング管理職

■募集背景:
当社は、ラグジュアリーブランドをはじめ時計の輸入卸として業界トップのシェア(※当社調べ)を誇り、数多くのお客様から厚い信頼をいただいています。
またブランドの価値をいかにマーケットで最大化するか、「価値を考え、育む」というテーマに創業以来取り組んでおり、ブランドと共に成長をしてまいりました。

現在、販売運営しているECサイトの広告運用から、それを支えるWEBマーケティング構築を強化しており、
代理店ブランドや自社ブランドにおける、売上目標を持ったプランニング、各種施策の実行、運用、分析を担っていただける人材を募集します。

■職務内容:
商品、販売サイトの特徴を把握し、ターゲットのニーズ調査や広告運用を検討、企画立案、実行により、デジタルで商品が売れる仕組み作りや、潜在顧客の獲得をしていただきます。(KPIはROAS)
オフライン・オンライン全てのマーケティング活動を最大化し、ブランディング及びビジネス効果を生む施策を立案・実行して頂きます。
また上記に付随し、チームメンバーのマネジメント・育成にも従事いただきます。

▼弊社が運営するEC販売サイト一例▼
・Angel Heart(エンジェルハート)https://www.ueni-angelheart.jp
・TIMEX(タイメックス)https://www.timexwatch.jp/
・WORLD WIDE WATCH(ワールドワイドウォッチ)https://world-wide-watch.jp/
・U-collection(ユーコレクション)https://www.u-collection.com/

■組織構成:
時計事業部全体※販売職は除く
計64名/平均年齢 38歳/男女比 7:3

本ポジション役割:
「デジタルマーケター」として、これまでのご経歴やスキル感によって、
プライベートブランド領域か、ナショナルブランドEC管轄になるかなど、
配属を検討させていただく想定のポジションとなります。
今後、組織強化として、上記2管轄を統合していく組織改編を行う想定。

拠点 東京本社

job-image
  • 中途
  • 正社員

【Health&Beauty事業部】Webマーケティング

★東京本社での募集(転勤無)★
自社オリジナルブランドや、日本代理店ブランドを中心にECサイトを運営!輸入卸のリーディングカンパニーで、Webマーケティングに携わってみませんか?

■業務内容:
主要モールおよび自社サイトを中心に、インターネット広告領域全般をお任せいたします。

【具体的には】
・新規顧客獲得の戦略立案~実行(主にWeb広告運用での集客を想定)
・各種広告媒体(検索ディスプレイ広告等)の効果検証、ならびに媒体選定
・LP、広告バナー、ステップメール等クリエイティブディレクション、ABテスト、効果測定、改善施策
・公式ラインアカウントの運用
・顧客管理(CRM)/EC全領域での販売戦略立案
・リピーター定着の戦略立案~実行、等 
※既存社員のフォローもある中で、広告運用を中心に徐々に業務範囲を広げていただきます。

■募集背景:
海外ブランド品輸入卸のリーディングカンパニーである弊社。販売店に卸している香水やプロテイン等を、自社ECサイトでの販売実施に伴う体制強化の為
の募集となります。

■ポジションの魅力
・組織が新しく社風としてもチャレンジを歓迎し、ボトムアップで意見提案を受け入れる環境がある(職種を超えて、より売れる商品や仕組みづくりのアプローチを歓迎)
・残業10~20時間程。オフィスは21時完全閉館。業務効率化や、組織として優先順位を決めて業務に取り組んでおり、健全な働き方を実現。
・販売店に卸していたものを自社ECで販売する、という大きなチャレンジで、意思決定早い環境で就業できます。

▼弊社が運営する自社EC販売サイト一例▼
・U.HEALTH&BEAUTY(ユーヘルスアンドビューティー):https://www.fragrance-u.jp/
・マイルーティーン公式:https://www.myroutine.jp/

▼モール系ECサイト▼
Amazon、楽天を中心とした販路

■組織構成:
Health & Beauty事業部全体
計44名/平均年齢35.8歳/男女比 6:4
ECディレクター1名、EC運営1名、デザイナー1名

拠点 東京本社

job-image
  • 中途
  • 正社員

Watch&Jewelry事業部 営業職(東京)※大手量販店への販促~企画提案/土日祝休

【取引先約850社超、店舗数全国で約10,000店/輸入卸のリーディングカンパニー/専門商社×メーカー×小売りの三本柱を基軸にビジネスを展開】

★東京本社での募集(転勤無)★

■所属
Watch&Jewelry事業部

当社は、ラグジュアリーブランドをはじめ時計の輸入卸として業界トップのシェア(※当社調べ)を誇り、数多くのお客様から厚い信頼をいただいています。
またブランドの価値をいかにマーケットで最大化するか、「価値を考え、育む」というテーマに創業以来取り組んでおり、ブランドと共に成長をしてまいりました。

現在、販売運営しているECサイトの広告運用から、それを支えるWEBマーケティング構築を強化しております。
営業についてもこれまでのスタイル(データで根拠を示し、より最適な課題解決プランのご提案)とともに、顧客とのつながりを重視し、デジタルマーケティングの活用を通じて営業活動の最大化を図ることに取り組んでおります。

■業務内容
ラグジュアリーブランドをはじめ時計の輸入卸として、ブランドの価値をいかにマーケットで最大化するかを考えてきた弊社にて、国内屈指の大手量販店向けに販促~企画提案をお任せいたします。
店頭販促・SNS販促など様々な手法を駆使し企画提案を行って頂きたいと考えております。

【詳細】
★データ分析→仮説立案→売場、販促のご提案を致します。
★成功例・失敗例等チーム共有・勉強会を実施。
★営業車も使用し担当店舗に訪問。遠方エリアはまとめて1週間程出張もございます。

【将来】
売上目標を持った営業プランニング、デジタルデータを駆使した営業効果の最大化を生む施策を立案・実行を担っていただくことを期待しております。

【やりがい】
自分で考えぬいて提案して仕入れて頂き、売り上げの結果が出るのはおよそ1ヶ月。
早いスパンで結果が分かるので、営業力や提案力、お客様との関係性や売れるものを見抜く力、プロモーション力等、様々なスキルを発揮頂けます。

【組織構成】
時計事業部全体※販売職は除く
計64名/平均年齢 38歳/男女比 7:3

【評価体制】
チームの目標達成はもちろん、個人の目標達成も賞与に反映されます。

■今後の方向性:
既存ビジネスにおけるシェア拡大とともに、腕時計以外の新規事業にも、現在積極的に取り組んでいます。
時計にとどまらず、今後幅広い商材を取り扱っていく予定です。

拠点 時計

job-image
  • 中途
  • 正社員

【Health&Beauty事業部】 生産在庫管理職

■業務概要:
プライベートブランド製品の生産管理業務、国内外との資材交渉をご担当いただきます。

■募集背景:
当社は、日本における香水の販売代理店や自社ブランドを国内マーケットに広く流通させ、数多くのお客様から厚い信頼をいただいています。
またブランドの価値をいかにマーケットで最大化するか、「価値を考え、育む」というテーマに創業以来取り組んでおり、ブランドと共に成長をしてまいりました。
ヘルス&ビューティー事業部では、ブランド数・アイテム数の増加に伴いさらなる事業拡大に取り組んでおり、それに伴う採用となります。

▼商材一例▼
約15ブランド、半期で30~50SKU以上の新商品を発売しています
(現商材構成/香水7割:化粧品2割)
・AQUA SAVON(香水、ボディケアなど)
・ラッドスカイ(香水)
・キャラクター・企業コラボ商品(香水、ボディケア、ヘアケア)
・日本代理店の香水ブランド(グレ、ジャガー、ベントレー等)

■業務内容詳細:
・担当製品カテゴリ:フレグランス、ボディケア、ヘアケア製品
・生産計画策定
・生産プロセス改善・生産性向上への取り組み
・生産計画に基づいた、資材管理
・デリバリー業務
・海外との資材交渉
・エンドユーザー様からの製品に関するお問合せ対応
・外部委託倉庫への入庫、検品依頼など
・棚卸し業務、請求書処理など

■組織構成
ヘルス&ビューティー事業部全体
計44名/平均年齢35.8歳/男女比 6:4

拠点 東京本社

job-image
  • 中途
  • 正社員

Watch&Jewelry事業部 商品企画職

【取引先約850社超、店舗数全国で約10,000店/輸入卸のリーディングカンパニー/専門商社×メーカー×小売りの三本柱を基軸にビジネスを展開】

★東京本社での募集(転勤無)★

■所属
Watch&Jewelry事業部

当社は、ラグジュアリーブランドをはじめ時計の輸入卸として業界トップのシェア(※当社調べ)を誇り、数多くのお客様から厚い信頼をいただいています。
またブランドの価値をいかにマーケットで最大化するか、「価値を考え、育む」というテーマに創業以来取り組んでおり、ブランドと共に成長をしてまいりました。

現在では人気アニメ等とのコラボレーションをはじめとした自社オリジナルブランドの商品企画にも注力しています。

■業務内容
ラグジュアリーブランドをはじめ時計の輸入卸として、ブランドの価値をいかにマーケットで最大化するかを考えてきた弊社にて、「時計を主とした商材」×「コンテンツ」の企画立案から、実際の商品化・販促プランの企画立案まで一貫してお任せ致します。
漫画やアニメなどのコンテンツが好きで、そうした知識を存分に活かし活躍したいという方を求めています!

【具体的な業務内容】
・時計を主とした商材×コンテンツの企画案作成
・市場調査(調査したデータを元に分析、アイデア出し)
・ライセンサーへの提案、交渉、契約締結
・各種製造業者への新規アプローチ、交渉、製造依頼
・社内各部署との連携
・販促プラン、PRプランの企画実行

【将来】
ゆくゆくは自身で企画したプロジェクト(商材)を軌道に乗せ、一つの事業にまで拡大させて「企画責任者」となっていただけることを期待します。

【やりがい】
裁量をもって、商品企画から「どう打ち出していくか」の検討まで幅広くご対応いただくため、周囲を巻き込み推し進めていく力を発揮、または身につけることができるポジションです。
また自身の好きなコンテンツとの企画となれば、自身の知識や思いを存分に活かして頂けるチャンスがあります!

【組織構成】
Watch&Jewelry事業部全体※販売職は除く
計64名/平均年齢 38歳/男女比 7:3
大阪支店:フロア全体で17名、うちWatch&Jewelry事業部 6名

【評価体制】
チームの目標達成はもちろん、個人の目標達成も賞与に反映されます。

■今後の方向性:
既存ビジネスにおけるシェア拡大とともに、腕時計以外の新規事業にも、現在積極的に取り組んでいます。
時計にとどまらず、今後幅広い商材を取り扱っていく予定です。

拠点 時計

19 件中 1-10 件を表示
〈 前のページへ 1/2