logo
logo

中途 求人一覧

中途 求人一覧

17 件中 1-10 件を表示
job-image
  • 中途
  • 正社員

【経理部スタッフ】経理経験者歓迎/第二新卒歓迎<ウエニ貿易グループ不動産部門/IPO準備企業/土日祝休>

■募集概要■
株式会社ウエニ貿易からの出向として、下記の経理業務全般をお任せ致します。
数年後のIPOを目指しており、今後は上場に係る業務も経験頂けます。
不動産取引、不動産資産管理に精通されている方は特に歓迎します。
また、会計事務所でのご就業経験がある方も大歓迎です。

【業務内容】
・仕訳入力
・月次/年次決算業務
・売掛金/買掛金管理
・支払管理
・税務申告
・各種管理資料作成


■事業内容
当社は、シェアトップクラスを誇る海外ブランド品(時計・カバン・香水)の輸入販売と自社ブランドの開発・販売をおこなう老舗商社のウエニ貿易のグループ企業です。
不動産部門では、優良物件を多数保有し躍進中!数年後にはIPOも計画中です。

<不動産事業内容>
①不動産取得、転売、新築、開発業務
金融機関からの与信が高く、1件あたり100億円規模の不動産を取得することが可能です。競売では区分所有不動産の入札及び転売を行っています。

②賃貸管理業務、建物管理、修繕業務
賃借人に直接対応をしており、
建物管理及び修繕は協力会社に直接発注または分離発注を行い、コスト削減に努めています。

・組織構成 計7名(役員1名/社員4名/派遣社員2名)

拠点 ウエニエステート(不動産事業)

job-image
  • 中途
  • 正社員

【Health&Beauty事業部】 商品開発及びライツビジネス(Anideal担当)

★東京本社での募集(転勤無)★
【取引先約850社超、店舗数全国で約10,000店/輸入卸のリーディングカンパニー/専門商社×メーカー×小売りの三本柱を基軸にビジネスを展開】

■業務内容:
商品企画・開発・業者折衝・営業活動など、
Anidealブランドに関わる全ての業務に従事いただきます。

<業務詳細>
・香水やプロテインなどの商材×コンテンツの企画案作成
・企画を持ってライセンサーへ提案
・商品化許諾の交渉や契約締結
・各種製造業者、イラストレーターなどと調整を行い商品化を実現
・販促プラン、PRプランの企画実行
・売上目標金額予算策定、進捗管理
・イベント協賛や参加においても積極的に参画中

■募集背景:
当社は、日本における香水の販売代理店や自社ブランドを国内マーケットに広く流通させ、数多くのお客様から厚い信頼をいただいています。
またブランドの価値をいかにマーケットで最大化するか、「価値を考え、育む」というテーマに創業以来取り組んでおり、ブランドと共に成長をしてまいりました。
ヘルス&ビューティー事業部では、今後の組織強化と共に、
新たな知見やアイデアを取り入れ、より多くのファンの方にAnidealの商品を届けるための増員採用となります。

<Anidealについて>
アニディールは、二次元と三次元を香りで繋ぐをコンセプトにしているフレグランスブランドです。
多様な香水を20年以上作り続けてきた私たちだからこそ作れる
高いクオリティの商品をコンテンツ様のファンの皆様へお届けします。
■公式ECサイト:https://info-anideal.com/


■組織構成
・ヘルス&ビューティー事業部全体:計44名/平均年齢35.8歳/男女比 6:4
・Anideal商品開発チーム: 計2名(責任者1名、ブランドマネージャー1名)

■志望動機について
本ポジションにご応募いただく際には、
下記3点において、志望動機と併せてご記載いただけますようお願いします。

➀ご自身の好きなコンテンツを全て書きだしてください。
➁その中でも特に好きなコンテンツ名を書き出してください。(差し支えなければいつ頃から好きなのかも)
③このポジションを通して実現したいことは何ですか?(上記商材を絡めて記載いただいても結構です)

拠点 東京本社

job-image
  • 中途
  • 正社員

【Health&Beauty事業部】 法人営業職

■業務概要:
フレグランスをはじめとした化粧品や健康食品を中心に、大手量販店向けに販促~企画提案をご担当いただきます。

■募集背景:
当社は、日本における香水の販売代理店や自社ブランドを国内マーケットに広く流通させ、数多くのお客様から厚い信頼をいただいています。
またブランドの価値をいかにマーケットで最大化するか、「価値を考え、育む」というテーマに創業以来取り組んでおり、ブランドと共に成長をしてまいりました。
ヘルス&ビューティー事業部では、ブランド数・アイテム数の増加に伴いさらなる事業拡大に取り組んでいます。

■業務内容詳細:
・既存顧客への定期的な訪問、販促企画、新商品の提案
・データ分析を行い、営業戦略を立案
・商談、営業戦略についてPDCAサイクルを行う

■組織構成
ヘルス&ビューティー事業部全体
計44名/平均年齢35.8歳/男女比 6:4

拠点 東京本社

job-image
  • 中途
  • 正社員

【Health&Beauty事業部】 商品企画開発/ブランドマネジャー職

■業務概要:
オリジナルブランドの商品企画開発(ブランドマネージャー業務)を担当していただきます。

■募集背景:
当社は、日本における香水の販売代理店や自社ブランドを国内マーケットに広く流通させ、数多くのお客様から厚い信頼をいただいています。
またブランドの価値をいかにマーケットで最大化するか、「価値を考え、育む」というテーマに創業以来取り組んでおり、ブランドと共に成長をしてまいりました。
ヘルス&ビューティー事業部では、ブランド数・アイテム数の増加に伴いさらなる事業拡大に取り組んでいます。

▼商材一例▼
約15ブランド、半期で30~50SKU以上の新商品を発売しています
(現商材構成/香水7割:化粧品2割)
・AQUA SAVON(香水、ボディケアなど)
・ラッドスカイ(香水)
・キャラクター・企業コラボ商品(香水、ボディケア、ヘアケア)
・日本代理店の香水ブランド(グレ、ジャガー、ベントレー等)

■業務内容詳細:
・担当製品カテゴリはフレグランス、ボディケア、ヘアケア製品
・売上分析をもとにした商品コンセプトの立案
・OEMへの試作依頼及び価格交渉
・資材(容器・箱等)の手配及び価格交渉
・納品までの全進行管理
・原価調整
・商品マニュアルの作成
・新商品説明会(社内)でのプレゼン

■組織構成
ヘルス&ビューティー事業部全体
計44名/平均年齢35.8歳/男女比 6:4

拠点 東京本社

job-image
  • 中途
  • 正社員

【Health&Beauty事業部】 ECサイト販売管理職

★東京本社での募集(転勤無)★
【自社オリジナルブランドや、日本代理店ブランドを中心としたECサイトを運営!輸入卸のリーディングカンパニーでEC戦略に携わってみませんか?】

■業務内容:
主要モールおよび自社サイトの販売責任者として、販売戦略の立案~実行、予実管理までEC運営業務全般をご担当いただきます。

■募集背景:
当社は、日本における香水の販売代理店や自社ブランドを国内マーケットに広く流通させ、数多くのお客様から厚い信頼をいただいています。
またブランドの価値をいかにマーケットで最大化するか、「価値を考え、育む」というテーマに創業以来取り組んでおり、ブランドと共に成長をしてまいりました。
ヘルス&ビューティー事業部では、ブランド数・アイテム数の増加に伴いさらなる事業拡大に取り組んでいます。
そんな事業成長中のヘルス&ビューティー事業部にて、
EC販売責任者として、売上増加・販路拡大を牽引していただき、
更なる事業拡大に向け、社内の体制強化を行います。

▼弊社が運営する自社EC販売サイト一例▼
・U.HEALTH&BEAUTY(ユーヘルスアンドビューティー):https://www.fragrance-u.jp/
・マイルーティーン公式:https://www.myroutine.jp/

▼モール系ECサイト▼
Amazon、楽天を中心とした販路

■組織構成:
ヘルス&ビューティー事業部全体
計44名/平均年齢35.8歳/男女比 6:4

本ポジション役割:
「EC運営管理者」として、MD策定から予算管理までを行っていただきます。各販路別の分析・売上改善設計・提案を行い、EC事業の利益改善提案を実施していただきます。
また、構築業務におけるより効率的な運用を実現するためのチームメンバーのマネジメントにも携わっていただきます。

拠点 東京本社

job-image
  • 中途
  • 正社員

【Health&Beauty事業部】 商品企画・販促企画(マーケティング)

★東京本社での募集(転勤無)★
【取引先約850社超、店舗数全国で約10,000店/輸入卸のリーディングカンパニー/専門商社×メーカー×小売りの三本柱を基軸にビジネスを展開】

■業務内容:
商品企画~販促企画業務全般、ブランド・アイテムの立ち上げから開発までトータルにご担当頂きます。
■募集背景:
当社は、日本における香水の販売代理店や自社ブランドを国内マーケットに広く流通させ、数多くのお客様から厚い信頼をいただいています。
またブランドの価値をいかにマーケットで最大化するか、「価値を考え、育む」というテーマに創業以来取り組んでおり、ブランドと共に成長をしてまいりました。
ヘルス&ビューティー事業部では、ブランド数・アイテム数の増加に伴いさらなる事業拡大に取り組んでいます。

■組織構成:
ヘルス&ビューティー事業部全体
計44名/平均年齢35.8歳/男女比 6:4

本ポジション役割:
・担当製品カテゴリ:フレグランス、ボディケア、ヘアケア製品
・売上分析をもとにしたコンセプトの立案
・店頭販促物の企画、ディレクション
・新商品の企画からマーケティングまでの業務全般を、プレイングマネージャーとして全般をリードしていただく

約15ブランド、半期で30~50SKU以上の新商品を発売しています
(現商材構成/香水7割:化粧品2割)
・AQUA SAVON(香水、ボディケアなど)
・ラッドスカイ(香水)
・キャラクター・企業コラボ商品(香水、ボディケア、ヘアケア)
・日本代理店の香水ブランド(グレ、ジャガー、ベントレー等)

拠点 東京本社

job-image
  • 中途
  • 正社員

Watch&Jewelry事業部 営業職(東京・大阪)※大手量販店への販促~企画提案/土日祝休

【取引先約850社超、店舗数全国で約10,000店/輸入卸のリーディングカンパニー/専門商社×メーカー×小売りの三本柱を基軸にビジネスを展開】

★東京本社および大阪支店での募集(転勤無)★

■所属
Watch&Jewelry事業部

当社は、ラグジュアリーブランドをはじめ時計の輸入卸として業界トップのシェア(※当社調べ)を誇り、数多くのお客様から厚い信頼をいただいています。
またブランドの価値をいかにマーケットで最大化するか、「価値を考え、育む」というテーマに創業以来取り組んでおり、ブランドと共に成長をしてまいりました。

現在、販売運営しているECサイトの広告運用から、それを支えるWEBマーケティング構築を強化しております。
営業についてもこれまでのスタイル(データで根拠を示し、より最適な課題解決プランのご提案)とともに、顧客とのつながりを重視し、デジタルマーケティングの活用を通じて営業活動の最大化を図ることに取り組んでおります。

■業務内容
ラグジュアリーブランドをはじめ時計の輸入卸として、ブランドの価値をいかにマーケットで最大化するかを考えてきた弊社にて、国内屈指の大手量販店向けに販促~企画提案をお任せいたします。
店頭販促・SNS販促など様々な手法を駆使し企画提案を行って頂きたいと考えております。

【詳細】
★データ分析→仮説立案→売場、販促のご提案を致します。
★成功例・失敗例等チーム共有・勉強会を実施。
★営業車も使用し担当店舗に訪問。遠方エリアはまとめて1週間程出張もございます。

【将来】
売上目標を持った営業プランニング、デジタルデータを駆使した営業効果の最大化を生む施策を立案・実行を担っていただくことを期待しております。

【やりがい】
自分で考えぬいて提案して仕入れて頂き、売り上げの結果が出るのはおよそ1ヶ月。
早いスパンで結果が分かるので、営業力や提案力、お客様との関係性や売れるものを見抜く力、プロモーション力等、様々なスキルを発揮頂けます。

【組織構成】
時計事業部全体※販売職は除く
計64名/平均年齢 38歳/男女比 7:3
大阪支店:フロア全体で17名、うち時計事業部 6名

【評価体制】
チームの目標達成はもちろん、個人の目標達成も賞与に反映されます。

■今後の方向性:
既存ビジネスにおけるシェア拡大とともに、腕時計以外の新規事業にも、現在積極的に取り組んでいます。
時計にとどまらず、今後幅広い商材を取り扱っていく予定です。

拠点 時計

job-image
  • 中途
  • 正社員

【Health&Beauty事業部】 生産在庫管理職

■業務概要:
プライベートブランド製品の生産管理業務、国内外との資材交渉をご担当いただきます。

■募集背景:
当社は、日本における香水の販売代理店や自社ブランドを国内マーケットに広く流通させ、数多くのお客様から厚い信頼をいただいています。
またブランドの価値をいかにマーケットで最大化するか、「価値を考え、育む」というテーマに創業以来取り組んでおり、ブランドと共に成長をしてまいりました。
ヘルス&ビューティー事業部では、ブランド数・アイテム数の増加に伴いさらなる事業拡大に取り組んでいます。

▼商材一例▼
約15ブランド、半期で30~50SKU以上の新商品を発売しています
(現商材構成/香水7割:化粧品2割)
・AQUA SAVON(香水、ボディケアなど)
・ラッドスカイ(香水)
・キャラクター・企業コラボ商品(香水、ボディケア、ヘアケア)
・日本代理店の香水ブランド(グレ、ジャガー、ベントレー等)

■業務内容詳細:
・担当製品カテゴリ:フレグランス、ボディケア、ヘアケア製品
・生産計画策定
・生産プロセス改善・生産性向上への取り組み
・生産計画に基づいた、資材管理
・デリバリー業務
・海外との資材交渉
・エンドユーザー様からの製品に関するお問合せ対応
・外部委託倉庫への入庫、検品依頼など
・棚卸し業務、請求書処理など

■組織構成
ヘルス&ビューティー事業部全体
計44名/平均年齢35.8歳/男女比 6:4

拠点 東京本社

job-image
  • 中途
  • 正社員

【Health&Beauty事業部】 ECサイト運営担当者

★東京本社での募集(転勤無)★
【自社オリジナルブランドや、日本代理店ブランドを中心としたECサイトを運営!輸入卸のリーディングカンパニーでEC戦略に携わってみませんか?】

■業務内容:
主要モールおよび自社サイトの運営担当者として、キャンペーン企画~実行、商品ページの改善までをご担当いただきます。

■募集背景:
当社は、日本における香水の販売代理店や自社ブランドを国内マーケットに広く流通させ、数多くのお客様から厚い信頼をいただいています。
またブランドの価値をいかにマーケットで最大化するか、「価値を考え、育む」というテーマに創業以来取り組んでおり、ブランドと共に成長をしてまいりました。
ヘルス&ビューティー事業部では、ブランド数・アイテム数の増加に伴いさらなる事業拡大に取り組んでいます。
そんな事業成長中のヘルス&ビューティー事業部にて、ECの運営担当者としてサイトの運営に携わっていただきます。
更なる事業拡大に向け、社内の体制強化を行います。

▼弊社が運営する自社EC販売サイト一例▼
・U.HEALTH&BEAUTY(ユーヘルスアンドビューティー):https://www.fragrance-u.jp/
・マイルーティーン公式:https://www.myroutine.jp/

▼モール系ECサイト▼
Amazon、楽天を中心とした販路

■組織構成:
ヘルス&ビューティー事業部全体
計44名/平均年齢35.8歳/男女比 6:4

本ポジション役割:
「EC運営担当者」として、各サイトのキャンペーンの施策設計~実行、Webマーケティングの運用をご担当いただきます。チームメンバーと円滑に業務を進めていただきながら、改善提案などを行っていただきます。

拠点 東京本社

job-image
  • 中途
  • 正社員

時計事業部 デジタルマーケティング職

■募集背景:
当社は、ラグジュアリーブランドをはじめ時計の輸入卸として業界トップのシェア(※当社調べ)を誇り、数多くのお客様から厚い信頼をいただいています。
またブランドの価値をいかにマーケットで最大化するか、「価値を考え、育む」というテーマに創業以来取り組んでおり、ブランドと共に成長をしてまいりました。

現在、販売運営しているECサイトの広告運用から、それを支えるWEBマーケティング構築を強化しており、
代理店ブランドや自社ブランドにおける、売上目標を持ったプランニング、各種施策の実行、運用、分析を担っていただける人材を募集します。

■職務内容:
商品、販売サイトの特徴を把握し、ターゲットのニーズ調査や広告運用を検討、企画立案、実行により、デジタルで商品が売れる仕組み作りや、潜在顧客の獲得をしていただきます。(KPIはROAS)
オフライン・オンライン全てのマーケティング活動を最大化し、ブランディング及びビジネス効果を生む施策を立案・実行して頂きます。

▼弊社が運営するEC販売サイト一例▼
・Angel Heart(エンジェルハート)https://www.ueni-angelheart.jp
・TIMEX(タイメックス)https://www.timexwatch.jp/
・WORLD WIDE WATCH(ワールドワイドウォッチ)https://world-wide-watch.jp/
・U-collection(ユーコレクション)https://www.u-collection.com/

■組織構成:
時計事業部全体※販売職は除く
計64名/平均年齢 38歳/男女比 7:3

本ポジション役割:
「デジタルマーケター」として、これまでのご経歴やスキル感によって、
プライベートブランド領域か、ナショナルブランドEC管轄になるかなど、
配属を検討させていただく想定のポジションとなります。
今後、組織強化として、上記2管轄を統合していく組織改編を行う想定。


拠点 東京本社

17 件中 1-10 件を表示
〈 前のページへ 1/2