logo
logo

中途 求人一覧

中途 求人一覧

25 件中 1-10 件を表示
job-image
  • 中途
  • 正社員

タイムピースカンパニー 営業職(東京/転勤無)※大手量販店への販促~企画提案/土日祝休

【取引先約850社超、店舗数全国で約10,000店/輸入卸のリーディングカンパニー/専門商社×メーカー×小売りの三本柱を基軸にビジネスを展開】

★東京本社での募集(転勤無)★

■所属
タイムピースカンパニー

■募集背景
当社は、ラグジュアリーブランドをはじめ、「腕時計の輸入卸」として業界トップのシェア(※当社調べ)を誇り、数多くのお客様から厚い信頼をいただいています。
直近ではメーカーとして、IPコラボ商品の開発や新規商材にも積極的に取り組んでおり、こうした事業拡大に向けた組織強化のため、営業職を募集いたします。

■業務内容
国内屈指の大手量販店をはじめとしたクライアント向けに、販促~企画提案をお任せいたします。
店頭販促・SNS販促など様々な手法を駆使し企画提案を行って頂きたいと考えております。

【詳細】
★データ分析→仮説立案→売場、販促のご提案を致します。
★成功例・失敗例等チーム共有・勉強会を実施。
★営業車も使用し担当店舗に訪問。遠方エリアはまとめて1週間程出張もございます。

【将来】
売上目標を持った営業プランニング、デジタルデータを駆使した営業効果の最大化を生む施策を立案・実行を担っていただくことを期待しております。

【やりがい】
自分で考えぬいて提案して仕入れて頂き、売り上げの結果が出るのはおよそ1ヶ月。
早いスパンで結果が分かるので、営業力や提案力、お客様との関係性や売れるものを見抜く力、プロモーション力等、様々なスキルを発揮頂けます。

【組織構成】
タイムピースカンパニー全体※販売職は除く
計64名/平均年齢 38歳/男女比 7:3

【評価体制】
チームの目標達成はもちろん、個人の目標達成も賞与に反映されます。

拠点 時計

job-image
  • 中途
  • 正社員

【アニメ・漫画コラボ商品/デザイナー】IPコラボ商品のデザイナー職

【取引先約1,000社超、店舗数全国で約10,000店/輸入卸のリーディングカンパニー/専門商社×メーカー×小売りの三本柱を基軸にビジネスを展開】

★東京本社での募集(転勤無)★

■所属
ウエニ貿易タイムピース株式会社

当社は、ラグジュアリーブランドをはじめ時計の輸入卸として業界トップのシェア(※当社調べ)を誇り、数多くのお客様から厚い信頼をいただいています。
現在は海外からも注目を集める人気アニメ・漫画等とのコラボレーション商品をはじめとした、自社オリジナルブランドの商品企画にも注力しています。

■業務内容
「腕時計などの商材」×「コンテンツ(アニメ・漫画等)」の企画商品におけるデザイン業務をお任せ致します。
『漫画やアニメなどのコンテンツが好き』、『デザインの知識経験を活かしたい』
そんな方を求めています!

★コラボ商品運営サイト:https://uwith.jp/garrack/

【具体的な業務内容】
・IPコラボ商品のデザイン業務(illustrator、Photoshop等)
・ライセンサーとの一部やり取り(細かい修正の相談対応など)
・社内各部署との連携
・市場調査

【やりがい】
・様々な人気コンテンツとのコラボ商品開発に注力しており、
「自身のデザインしたコラボ商品が世に出ていく」喜び・やりがいを感じて頂けます!
・決められたものをデザインしていくだけでなく、『自分の意見を提案し、デザインへ反映』頂くことにも期待していますので、自身の知識や思いを存分に活かせるチャンスがあります!

【組織構成】
タイムピースカンパニー全体※販売職は除く
計64名/平均年齢 38歳/男女比 7:3

■今後の方向性:
さらに、IPコラボ商品のプロダクト数を増やしていく予定です。
時計にとどまらず、幅広い商材へチャレンジしていきます。

拠点 時計

job-image
  • 中途
  • 正社員

デジタルマーケティング管理職

■募集背景:
当社は、ラグジュアリーブランドをはじめ時計の輸入卸として業界トップのシェア(※当社調べ)を誇り、数多くのお客様から厚い信頼をいただいています。
またブランドの価値をいかにマーケットで最大化するか、「価値を考え、育む」というテーマに創業以来取り組んでおり、ブランドと共に成長をしてまいりました。

現在、販売運営しているECサイトの広告運用から、それを支えるWEBマーケティング構築を強化しており、
代理店ブランドや自社ブランドにおける、売上目標を持ったプランニング、各種施策の実行、運用、分析を担っていただける人材を募集します。

■職務内容:
商品、販売サイトの特徴を把握し、ターゲットのニーズ調査や広告運用を検討、企画立案、実行により、デジタルで商品が売れる仕組み作りや、潜在顧客の獲得をしていただきます。(KPIはROAS)
オフライン・オンライン全てのマーケティング活動を最大化し、ブランディング及びビジネス効果を生む施策を立案・実行して頂きます。
また上記に付随し、チームメンバーのマネジメント・育成にも従事いただきます。

▼弊社が運営するEC販売サイト一例▼
・Angel Heart(エンジェルハート)https://www.ueni-angelheart.jp
・TIMEX(タイメックス)https://www.timexwatch.jp/
・WORLD WIDE WATCH(ワールドワイドウォッチ)https://world-wide-watch.jp/
・U-collection(ユーコレクション)https://www.u-collection.com/

■組織構成:
時計事業部全体※販売職は除く
計64名/平均年齢 38歳/男女比 7:3

本ポジション役割:
「デジタルマーケター」として、これまでのご経歴やスキル感によって、
プライベートブランド領域か、ナショナルブランドEC管轄になるかなど、
配属を検討させていただく想定のポジションとなります。
今後、組織強化として、上記2管轄を統合していく組織改編を行う想定。

拠点 東京本社

job-image
  • 中途
  • 正社員

新規事業開発/マネージャー候補

■ウエニ貿易について:
当社は、ラグジュアリーブランドをはじめ時計の輸入卸として業界トップのシェア(※当社調べ)を誇り、数多くのお客様から厚い信頼をいただいています。
また、メーカーとしての側面もあり、時計にとらわれない新規プロダクトの企画開発・海外マーケットへの進出等に注力しています。

そんな当社にて、新規事業の立案~マーケティング戦略立案、実行を牽引する、新規事業部長候補を募集します。

■職務内容(ご経験に応じ適性を見て、お任せしていきます)
・消費財領域における、新規事業(時計に限らず)の立案・実行
・立案した事業のマーケティング戦略立案・実行・検証
・海外マーケットへの新規参入

▼新規事業一例▼
・IPコンテンツビジネス:https://uwith.jp/garrack
・使い捨てシーシャ『PIUDA』:https://piuda.jp/
・カジュアルスマートウォッチ(自社ブランド)の展開
・ペット家電(代理店・自社ブランド)事業

▼弊社が運営するEC販売サイト一例▼
・Angel Heart(エンジェルハート)https://www.ueni-angelheart.jp
・TIMEX(タイメックス)https://www.timexwatch.jp/
・WORLD WIDE WATCH(ワールドワイドウォッチ)https://world-wide-watch.jp/
・U-collection(ユーコレクション)https://www.u-collection.com/

■組織構成:
タイムピースカンパニー全体※販売職は除く
計64名/平均年齢 38歳/男女比 7:3
うちEC、マーケティングチーム20名程度

拠点 東京本社

job-image
  • 中途
  • 正社員

【大阪】営業職(中堅) ※大手量販店への販促~企画提案/土日祝休

【取引先約1,000社超、店舗数全国で約10,000店/輸入卸のリーディングカンパニー/専門商社×メーカー×小売りの三本柱を基軸にビジネスを展開】

★大阪支店での募集(転勤無)★

■所属
タイムピースカンパニー

■募集背景
当社は、ラグジュアリーブランドをはじめ、「腕時計の輸入卸」として業界トップのシェア(※当社調べ)を誇り、数多くのお客様から厚い信頼をいただいています。
直近ではメーカーとして、IPコラボ商品の開発や新規商材にも積極的に取り組んでおり、こうした事業拡大に向けた組織強化のため、営業職を募集いたします。

■業務内容
国内屈指の大手量販店をはじめとしたクライアント向けに、販促~企画提案をお任せいたします。
店頭販促・SNS販促など様々な手法を駆使し企画提案を行って頂きたいと考えております。

【詳細】
★データ分析→仮説立案→売場、販促のご提案を致します。
★成功例・失敗例等チーム共有・勉強会を実施。
★営業車も使用し担当店舗に訪問。遠方エリアはまとめて1週間程出張もございます。

【将来】
売上目標を持った営業プランニング、デジタルデータを駆使した営業効果の最大化を生む施策を立案・実行を担っていただくことを期待しております。

【やりがい】
自分で考えぬいて提案して仕入れて頂き、売り上げの結果が出るのはおよそ1ヶ月。
早いスパンで結果が分かるので、営業力や提案力、お客様との関係性や売れるものを見抜く力、プロモーション力等、様々なスキルを発揮頂けます。

【組織構成】
タイムピースカンパニー全体※販売職は除く
計64名/平均年齢 38歳/男女比 7:3
フロア全体で20名、内タイムピースカンパニー社員8名

【評価体制】
チームの目標達成はもちろん、個人の目標達成も賞与に反映されます。

拠点 時計

job-image
  • 中途
  • 正社員

【大阪/第二新卒歓迎】営業職/大手量販店への販促~企画提案

【取引先約1,000社超、店舗数全国で約10,000店/輸入卸のリーディングカンパニー/専門商社×メーカー×小売りの三本柱を基軸にビジネスを展開】

■所属
ウエニ貿易タイムピース㈱ 大阪支店
※ウエニ貿易にて採用、ウエニ貿易タイムピース㈱へ出向。

■募集背景
当社は、ラグジュアリーブランドをはじめ時計の輸入卸として業界トップのシェア(※当社調べ)を誇り、数多くのお客様から厚い信頼をいただいています。
今後の更なる事業拡大に向け、組織強化のため募集を開始いたしました。

■業務内容
国内屈指の大手量販店向けに、海外ブランド・オリジナルブランド商品を卸す、企画提案営業をお任せ致します。
店頭販促・SNS販促など様々な手法を駆使し、「どうすれば売れるか」を取引先様と並走して考え、企画提案を行って頂きます。

【具体的には】
・まずは先輩社員と共に担当店舗への訪問、商談への同席等で、流れをつかむ
・「どうすれば売れるか」を考え、店頭販促・SNS販促など様々な手法を企画、提案
・最適な提案に向け、地域特性や商品トレンドなど、幅広い情報を収集・分析

【ゆくゆくは】
売上目標を持った営業プランニング、デジタルデータを駆使した営業効果の最大化を生む施策を立案・実行を担っていただくことを期待しております。

【やりがい】
自分で考えぬいて提案して仕入れて頂き、売り上げの結果が出るのはおよそ1ヶ月。
早いスパンで結果が分かるので、営業力や提案力、お客様との関係性や売れるものを見抜く力、プロモーション力等、様々なスキルを発揮頂けます。

【組織構成】
タイムピースカンパニー全体※販売職は除く
計64名/平均年齢 38歳/男女比 7:3

大阪支店:フロア全体で20名、内タイムピースカンパニー社員8名

【評価体制】
チームの目標達成はもちろん、個人の目標達成も賞与に反映されます。

■今後の方向性:
既存ビジネスにおけるシェア拡大とともに、腕時計以外の新規事業にも、現在積極的に取り組んでいます。
時計にとどまらず、今後幅広い商材を取り扱っていく予定です。

拠点 時計

job-image
  • 中途
  • 正社員

【東京本社】営業アシスタント職/ファッションの専門商社※未経験歓迎

★東京本社での営業アシスタント募集★
【取引先約1,000社超、店舗数全国で約10,000店/輸入卸のリーディングカンパニー/専門商社×メーカー×小売りの三本柱を基軸にビジネスを展開】

■募集背景:
当社は、ラグジュアリーブランドをはじめ時計の輸入卸として業界トップのシェア(※当社調べ)を誇り、数多くのお客様から厚い信頼をいただいています。

既存事業に加え、時計にとどまらない新規商材の開発や海外への展開等、更なる新規事業展開を強化しており、
新たに営業アシスタントを増員募集いたします。

【業務内容】
当社のタイムピースカンパニーにて、「営業アシスタント」業務をお任せします。
EC運用のサポート業務をはじめ、様々な営業活動のアシスタントとして幅広くお任せしていく想定です。
長期的なキャリア形成としても、
アシスタント業務経験を経て、ご自身・会社双方の方向性がマッチし、
PR職やEC選任担当などのキャリアステップを実現している社員もおります。

<業務詳細>※ご経験に合わせ、徐々にお任せする幅を広げていく想定です
・EC運用のサポート業務:受発注や商品の予約対応、商品登録、問い合わせ対応など
・売上集計分析業務
・資料作成
・電話、メール対応
・その他付帯業務 など

【組織構成】2024/10現在
タイムピースカンパニー全体 ※販売スタッフは除く
計68名/平均年齢 38歳/男女比 7:3
うち、営業アシスタント 9名(派遣社員 2名含)

拠点 東京本社

job-image
  • 中途
  • 正社員

【東京本社】ECアシスタント職/ファッションの専門商社

★東京本社でのECアシスタント募集★
【取引先約1,000社超、店舗数全国で約10,000店/輸入卸のリーディングカンパニー/専門商社×メーカー×小売りの三本柱を基軸にビジネスを展開】

■募集背景:
当社は、ラグジュアリーブランドをはじめ時計の輸入卸として業界トップのシェア(※当社調べ)を誇り、数多くのお客様から厚い信頼をいただいています。
またブランドの価値をいかにマーケットで最大化するか、「価値を考え、育む」というテーマに創業以来取り組んでおり、ブランドと共に成長をしてまいりました。

現在、ECでの販売力強化や越境事業など、更なる新規事業展開を強化しており、新たにECアシスタントを増員募集いたします。

【業務内容】
当社のタイムピースカンパニーにて、「ECアシスタント」業務をお任せします。
EC関連のバックオフィス業務をはじめ、様々な営業活動のサポート業務として幅広くお任せしていく想定です。
長期的なキャリア形成としても、
アシスタント業務経験を経て、ご自身・会社双方の方向性がマッチし、
PR職やEC選任担当などのキャリアステップを実現している社員もおります。

<営業サポート業務全般>
・取引先やEC関連のバックオフィス業務
・売上集計分析業務
・資料作成
・電話、メール対応
・その他付帯業務 など

【組織構成】2024/10現在
タイムピースカンパニー全体 ※販売スタッフは除く
計68名/平均年齢 38歳/男女比 7:3
うち、営業アシスタント 9名(派遣社員 2名含)

拠点 東京本社

job-image
  • 中途
  • 正社員

タイムピースカンパニー ECサイト運営管理職

★東京本社での募集(転勤無)★
【取引先約850社超、店舗数全国で約10,000店/輸入卸のリーディングカンパニー/専門商社×メーカー×小売りの三本柱を基軸にビジネスを展開】

■業務内容:
主要モール又は自社サイトの店舗責任者として、販売戦略の立案~実行、予実管理までEC運営業務全般をご担当いただきます。
また、チームメンバーのマネジメント、育成に従事いただきます。

■募集背景:
当社は、ラグジュアリーブランドをはじめ時計の輸入卸として業界トップのシェア(※当社調べ)を誇り、数多くのお客様から厚い信頼をいただいています。
またブランドの価値をいかにマーケットで最大化するか、「価値を考え、育む」というテーマに創業以来取り組んでおり、ブランドと共に成長をしてまいりました。

時計事業部では、高額腕時計から、カジュアルウォッチまで複数ブランドを保有しており、現在運営中のECサイトは自社サイト、モール系など合わせると約20店舗にも及びます。
高額腕時計市場の成長傾向やインバウンド需要など、業績絶好調により
現在は、家電製品や有名アニメコラボなどのIPビジネスへ参入し、
新たなマーケット拡大にも積極的に取り組んでおります。
そんな事業成長中の時計事業部にて、
EC運営責任者として、売上増加・販路拡大を牽引していただき、
更なる事業拡大に向け、社内の体制強化を行います。


▼弊社が運営する自社EC販売サイト一例▼
・Angel Heart(エンジェルハート)https://www.ueni-angelheart.jp
・TIMEX(タイメックス)https://www.timexwatch.jp/
・WORLD WIDE WATCH(ワールドワイドウォッチ)https://world-wide-watch.jp/
・U-collection(ユーコレクション)https://www.u-collection.com/

▼モール系ECサイト▼
Amazon、楽天、ヤフー、BUYMA、Q10、他越境サイトなど拡大中

■組織構成:
タイムピースカンパニー全体※販売職は除く
計64名/平均年齢 38歳/男女比 7:3

本ポジション役割:
「ECサイト運営管理者」として、これまでのご経歴やスキル感によって、
プライベートブランド領域か、ナショナルブランドEC管轄になるかなど、
配属を検討させていただく想定のポジションとなります。
今後、組織強化として、上記2管轄を統合していく組織改編を行う想定。

拠点 東京本社

job-image
  • 中途
  • 正社員

【第二新卒歓迎!】営業職/大手量販店への販促~企画提案 【東京/転勤無し】

【取引先約850社超、店舗数全国で約10,000店/輸入卸のリーディングカンパニー/専門商社×メーカー×小売りの三本柱を基軸にビジネスを展開】

★東京本社での募集(転勤無)★

■所属
ウエニ貿易タイムピース㈱
※ウエニ貿易にて採用、ウエニ貿易タイムピース㈱へ出向。

■募集背景
当社は、ラグジュアリーブランドをはじめ時計の輸入卸として業界トップのシェア(※当社調べ)を誇り、数多くのお客様から厚い信頼をいただいています。
今後の更なる事業拡大に向け、組織強化のため募集を開始いたしました。

■業務内容
国内屈指の大手量販店向けに、海外ブランド・オリジナルブランド商品を卸す、企画提案営業をお任せ致します。
店頭販促・SNS販促など様々な手法を駆使し、「どうすれば売れるか」を取引先様と並走して考え、企画提案を行って頂きます。

【具体的には】
・まずは先輩社員と共に担当店舗への訪問、商談への同席等で、流れをつかむ
・「どうすれば売れるか」を考え、店頭販促・SNS販促など様々な手法を企画、提案
・最適な提案に向け、地域特性や商品トレンドなど、幅広い情報を収集・分析

【ゆくゆくは】
売上目標を持った営業プランニング、デジタルデータを駆使した営業効果の最大化を生む施策を立案・実行を担っていただくことを期待しております。

【やりがい】
自分で考えぬいて提案して仕入れて頂き、売り上げの結果が出るのはおよそ1ヶ月。
早いスパンで結果が分かるので、営業力や提案力、お客様との関係性や売れるものを見抜く力、プロモーション力等、様々なスキルを発揮頂けます。

【組織構成】
タイムピースカンパニー全体※販売職は除く
計64名/平均年齢 38歳/男女比 7:3

【評価体制】
チームの目標達成はもちろん、個人の目標達成も賞与に反映されます。

■今後の方向性:
既存ビジネスにおけるシェア拡大とともに、腕時計以外の新規事業にも、現在積極的に取り組んでいます。
時計にとどまらず、今後幅広い商材を取り扱っていく予定です。

拠点 時計

25 件中 1-10 件を表示
〈 前のページへ 1/3