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総務経理事務スタッフ【レンタカーショップの経理や勤怠管理及びデータ入力など】

拠点 株式会社ソニックオートモービル

・経費や小口精算の管理
・勤怠管理
・電話対応
・データ入力
・書類作成
など店舗運営になくてはならないお仕事をお任せします!
人の役に立っているという実感を肌で感じるやりがいのあるお仕事です♪

※先輩社員が丁寧に指導いたしますのでご安心ください。

採用情報
定員 1 名
勤務時間 9:00~18:00(うち休憩1時間)
想定給与 想定年収:260万円 ~ 300万円
月収  :18.6万円~21.4万円 / (月額基本給: 15.6万円 ~18.0万円 )
※上記には、固定残業手当25 時間分(3.0万円~3.4万円)を含む。
※固定残業時間の超過分は別途支給。

賞与: 年 2 回 ( 昨年実績: 2ヶ月 )
※経験・能力・年齢を考慮の上、決定します。
休日・休暇 ◆週休2日制(土・日)祝※年に数回土曜出勤あり。
 但し、みなさん有給を使って休みにされています。
◆年末年始休暇
◆慶弔休暇
◆夏季休暇
◆有給休暇
◆年間休日 120 日
必須スキル・経験 PC基本操作できる方(エクセル・ワード 等)
歓迎スキル・経験 ●事務関連の業務経験3年以上のお持ちの方(尚可)
 ┗ 一般・経理・総務
 ┗ 異業界からの転職もOK!

◎今後の会社拡大にむけて、縁の下の力持ちとしてサポートしていただきたいです。
必要資格・ライセンス 普通自動車免許(AT限定可)
勤務地

<小禄本社> 沖縄県那覇市小禄1-5-7 2F

沖縄県

募集拠点

株式会社ソニックオートモービル

沖縄県那覇市小禄1-5-7 2F

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