エレベーターのリニューアル工事の提案営業をご担当いただきます。営業先は既に弊社と保守メンテナンス契約を締結して頂いている既存顧客が中心ですが、お問い合わせを頂いた未取引のお客様への対応もございます。
具体的にはエレベーターの耐用年数20~30年を超える、パーツ交換では対応し切れない古い案件に対し、安全性や意匠性などの観点からリニューアルを提案して受注に繋げます。リペア品の積極活用や独自の工事方法により他社と比較し価格・スピード・品質の観点からリニューアルをご説明・ご提案し、契約に至るまでの業務全般(新規顧客開拓・お問い合わせへの対応、見積書作成・提出、契約締結)となります。
ジャパンエレベーターパーツ株式会社 リニューアル営業本部 東海
エレベーターのリニューアル工事の提案営業をご担当いただきます。営業先は既に弊社と保守メンテナンス契約を締結して頂いている既存顧客が中心ですが、お問い合わせを頂いた未取引のお客様への対応もございます。
具体的にはエレベーターの耐用年数20~30年を超える、パーツ交換では対応し切れない古い案件に対し、安全性や意匠性などの観点からリニューアルを提案して受注に繋げます。リペア品の積極活用や独自の工事方法により他社と比較し価格・スピード・品質の観点からリニューアルをご説明・ご提案し、契約に至るまでの業務全般(新規顧客開拓・お問い合わせへの対応、見積書作成・提出、契約締結)となります。
※入社後は、大阪で2~3ヶ月の研修を経てから広島勤務となる予定です。
ジャパンエレベーターパーツ株式会社 リニューアル営業本部 中四国
エレベーターのリニューアル工事の提案営業をご担当いただきます。営業先は既に弊社と保守メンテナンス契約を締結して頂いている既存顧客が中心ですが、お問い合わせを頂いた未取引のお客様への対応もございます。
具体的にはエレベーターの耐用年数20~30年を超える、パーツ交換では対応し切れない古い案件に対し、安全性や意匠性などの観点からリニューアルを提案して受注に繋げます。リペア品の積極活用や独自の工事方法により他社と比較し価格・スピード・品質の観点からリニューアルをご説明・ご提案し、契約に至るまでの業務全般(新規顧客開拓・お問い合わせへの対応、見積書作成・提出、契約締結)となります。
※入社後は、横浜(神奈川)で2~3ヶ月の研修を経てから静岡勤務となる予定です。
ジャパンエレベーターパーツ株式会社 リニューアル営業本部 営業3部 神奈川・静岡
エレベーターのリニューアル工事の提案営業をご担当いただきます。営業先は既に弊社と保守メンテナンス契約を締結して頂いている既存顧客が中心ですが、お問い合わせを頂いた未取引のお客様への対応もございます。
具体的にはエレベーターの耐用年数20~30年を超える、パーツ交換では対応し切れない古い案件に対し、安全性や意匠性などの観点からリニューアルを提案して受注に繋げます。リペア品の積極活用や独自の工事方法により他社と比較し価格・スピード・品質の観点からリニューアルをご説明・ご提案し、契約に至るまでの業務全般(新規顧客開拓・お問い合わせへの対応、見積書作成・提出、契約締結)となります。
ジャパンエレベーターパーツ株式会社 リニューアル営業本部 関西
エレベーターのリニューアル工事の提案営業をご担当いただきます。営業先は既に弊社と保守メンテナンス契約を締結して頂いている既存顧客が中心ですが、お問い合わせを頂いた未取引のお客様への対応もございます。
具体的にはエレベーターの耐用年数20~30年を超える、パーツ交換では対応し切れない古い案件に対し、安全性や意匠性などの観点からリニューアルを提案して受注に繋げます。リペア品の積極活用や独自の工事方法により他社と比較し価格・スピード・品質の観点からリニューアルをご説明・ご提案し、契約に至るまでの業務全般(新規顧客開拓・お問い合わせへの対応、見積書作成・提出、契約締結)となります。
ジャパンエレベーターパーツ株式会社 リニューアル営業本部 営業3部 神奈川・静岡
エレベーターのリニューアル工事の提案営業をご担当いただきます。営業先は既に弊社と保守メンテナンス契約を締結して頂いている既存顧客が中心ですが、お問い合わせを頂いた未取引のお客様への対応もございます。
具体的にはエレベーターの耐用年数20~30年を超える、パーツ交換では対応し切れない古い案件に対し、安全性や意匠性などの観点からリニューアルを提案して受注に繋げます。リペア品の積極活用や独自の工事方法により他社と比較し価格・スピード・品質の観点からリニューアルをご説明・ご提案し、契約に至るまでの業務全般(新規顧客開拓・お問い合わせへの対応、見積書作成・提出、契約締結)となります。
ジャパンエレベーターパーツ株式会社 リニューアル営業本部
エレベーターのリニューアル工事の提案営業をご担当いただきます。営業先は既に弊社と保守メンテナンス契約を締結して頂いている既存顧客が中心ですが、お問い合わせを頂いた未取引のお客様への対応もございます。
具体的にはエレベーターの耐用年数20~30年を超える、パーツ交換では対応し切れない古い案件に対し、安全性や意匠性などの観点からリニューアルを提案して受注に繋げます。リペア品の積極活用や独自の工事方法により他社と比較し価格・スピード・品質の観点からリニューアルをご説明・ご提案し、契約に至るまでの業務全般(新規顧客開拓・お問い合わせへの対応、見積書作成・提出、契約締結)となります。
ジャパンエレベーターパーツ株式会社 リニューアル営業本部 北海道
■業務内容・サービス
エレベーターやエスカレーターに代表される”昇降機”のメンテナンスサービスの提案から成約までの業務全般をお任せします。
建物維持にかかるコスト削減のためのソリューションとして、事業法人・建物管理会社等に提案をお願いします。
■営業スタイル
顧客属性 新規:既存=8:2
弊社は昇降機メンテナンス業界”独立系No.1”の地位を確立しており、既存顧客からの紹介・HPや電話による問合せ、ビジネスマッチングなど新規開拓ルートが豊富です。また、セールスフォースを活用した案件サポートや研修体制も充実しています。
■特徴
圧倒的なコストメリットと特許保有の製品力・技術力で、高い商談成約率を実現。上場来連続増収増益を継続中。
■将来のキャリア
①営業職のプロフェッショナル
新規顧客開拓の高度専門人材。銀行等金融機関との折衝を通じて、大手優良企業とのネットワークづくりも可能。営業人材として幅広い経験や知識、人脈の拡大が展望できます。
②営業マネジメント
新規進出エリアでのマーケット開拓や拠点運営を担う”営業責任者”としてのポジションを展望できます。弊社は積極的なエリア拡大フェーズにあり、多くのチャンスにチャレンジができる環境です。
ジャパンエレベーターサービス北海道株式会社
当社が保守契約している国内主要メーカーのエレベーター・エスカレーター等昇降機のメンテナンス全般をお任せします。
専門的な知識・技術を習得するための研修プログラムと社内資格制度により、業界未経験でも安心して技術を身に付けることができます。
■業務詳細
エレベーター・エスカレーター等昇降機の定期点検
修理、部品交換作業
原因追求、故障検証等
法定検査
緊急時の対応
■仕事の流れ
(1)1台につき約1時間を目安に点検します
(2)予防保全の観点から修理の提案、部品の交換を行います
(エレベーター停止の際の緊急対応を行うこともあります)
(3)点検終了後、実施した作業内容をレポートにまとめます
■入社後の流れ
━━ 入社後~約1週間 ━━
座学と実機を使用した実技研修を通じて、メンテナンスの基礎知識を習得します。
━━ 現場配属後 ━━
先輩に同行しながら、OJT研修で実務を覚えていきます。
複数名のチームで1つのエリアを担当するので、分からないことがあれば随時先輩に聞きながら学ぶことができます。
━━ 長期にわたる技術研修を継続受講 ━━
「STEP24」という独自の研修プログラムを継続して実施。
社内資格を取得しながら、各メーカー製品の知識を広く深く学んでいくことができます。
※ご入社後一定期間、研修を実施する予定です。
ジャパンエレベーターサービス北海道株式会社
当社が保守契約している国内主要メーカーのエレベーター・エスカレーター等昇降機のメンテナンス全般をお任せします。
専門的な知識・技術を習得するための研修プログラムと社内資格制度により、業界未経験でも安心して技術を身に付けることができます。
■業務詳細
エレベーター・エスカレーター等昇降機の定期点検
修理、部品交換作業
原因追求、故障検証等
法定検査
緊急時の対応
■仕事の流れ
(1)1台につき約1時間を目安に点検します
(2)予防保全の観点から修理の提案、部品の交換を行います
(エレベーター停止の際の緊急対応を行うこともあります)
(3)点検終了後、実施した作業内容をレポートにまとめます
■入社後の流れ
━━ 入社後~約1週間 ━━
座学と実機を使用した実技研修を通じて、メンテナンスの基礎知識を習得します。
━━ 現場配属後 ━━
先輩に同行しながら、OJT研修で実務を覚えていきます。
複数名のチームで1つのエリアを担当するので、分からないことがあれば随時先輩に聞きながら学ぶことができます。
━━ 長期にわたる技術研修を継続受講 ━━
「STEP24」という独自の研修プログラムを継続して実施。
社内資格を取得しながら、各メーカー製品の知識を広く深く学んでいくことができます。
ジャパンエレベーターサービス関西株式会社