logo
logo

パート・アルバイト 求人一覧

パート・アルバイト 求人一覧

2 件
job-image
  • パート・アルバイト
  • アルバイト

金融事務(アルバイト)

【会社について】
弊社は「日本では投資家が非上場企業に直接投資できる機会が少ない」という課題に着目し、株式投資型クラウドファンディングと呼ばれる仕組みを用いて、未上場のベンチャー企業に投資できるサービスを提供しています。2017年に国内で初めてサービスを開始し、個人投資家の方が少額からエンジェル投資できる仕組みを創り出しました。2023年6月に公表された政府の「経済財政運営と改革の基本方針2023」(骨太の方針)と「新しい資本主義のグランドデザイン及び実行計画2023改訂版」(「新しい資本主義」の実行計画改訂版)では、スタートアップのための資金供給強化策として「株式投資型クラウドファンディングの活用に向けた環境整備」が盛り込まれており、いま特に注目されている領域でもあります。

弊社では金融とITの融合によりベンチャー出資の総和を増やすことで日本経済を盛り上げ、日本からも世界的な企業が多く生まれるような「フェアに挑戦できる未来」を目指しています。

【ミッション】
投資家様と弊社のタッチポイントとして、大切な役割を担っていただきます。
本業務のミッションは大きく2点あります。
1.弊社の事業に共感いただいた方、興味を持っていただいた方を迅速且つ正確に審査を行い投資家登録まで進め、その先の投資実行に繋げていく。
2.投資家様からのお問合せを通じて弊社のサービス向上及び、顧客満足度の最大化を図ることで更に弊社のファンを増やしていく。

【具体的な業務イメージ】
弊社は国内非上場企業にとって「投資家が非上場企業に直接投資できる機会が少ない」という課題に着目し、株式投資型クラウドファンディングプラットフォームを運営しております。弊社の投資家審査部業務をお任せします。

■業務内容:
FUNDINNOに登録いただく投資家ユーザー様の窓口としてサポートする業務をお任せします。
・新規投資家様の審査および不備対応(メール)
・投資家様からのお問い合わせ対応(メールまたは電話)
・FUNDINNO MARKETに関する業務
・その他上記業務にかかる関連業務

【ポジションの魅力】
・ベンチャー企業の成長に貢献できる
・さまざまな業界や最先端の技術、サービスを知ることができる
・金融知識や各種法律に詳しくなれる
・お客様やサービス改善に貢献する実感を日々得ながら仕事ができる

【組織構成】
投資家審査部
部長 1名
メンバー 7名

拠点 本社

job-image
  • パート・アルバイト
  • アルバイト

カスタマーサポート(アルバイト)[FUNDOOR]

【会社について】
当社は「日本では投資家が非上場企業に直接投資できる機会が少ない」という課題に着目し、株式投資型クラウドファンディングと呼ばれる仕組みを用いて、未上場のベンチャー企業に投資できるサービスを提供しています。2017年に国内で初めてサービスを開始し、個人投資家の方が少額からエンジェル投資できる仕組みを創り出しました。2023年6月に公表された政府の「経済財政運営と改革の基本方針2023」(骨太の方針)と「新しい資本主義のグランドデザイン及び実行計画2023改訂版」(「新しい資本主義」の実行計画改訂版)では、スタートアップのための資金供給強化策として「株式投資型クラウドファンディングの活用に向けた環境整備」が盛り込まれており、いま特に注目されている領域でもあります。

弊社では金融とITの融合によりベンチャー出資の総和を増やすことで日本経済を盛り上げ、日本からも世界的な企業が多く生まれるような「フェアに挑戦できる未来」を目指しています。

【ミッション】
当社のスタートアップ成長支援SaaSプロダクトのカスタマーサポート業務を担当していただきます。
お客さまの声に耳を傾け、迅速かつ正確にサポート業務を行っていただける方を募集します。

当社のプロダクトは、お客様の声を迅速に反映し、製品やサービスの向上に繋げたいと考えています。お客様との重要な接点となるため、正確な対応やお問い合わせの背景を想像した上での対応力をお持ちの方行っていただける方を求めています。

【具体的な業務イメージ】
・お客さま対応
お客さまからのお問い合わせ対応(チャット)
お問い合わせ履歴の記録・分析
使用方法や不明点・不具合対応(テンプレあり)
アップデートに関するご案内・各種サポート・FAQ作成
顧客情報の管理・更新

・プロダクトの理解と対応
プロダクトの仕様についての理解
顧客目線での対応と解決策の提供
お客様のフィードバックをチームに共有し、改善提案を行う

・社内連携
セールスやカスタマーサクセスチームとの連携
サポートに関する定期的な報告と情報共有
内部ツールやシステムの管理と改善提案

※上記業務の中で、できるところからご担当いただきます
【ポジションの魅力】
・急成長中のスタートアップで、プロダクトやサービスの改善に直接貢献できる環境です。
・自身の経験やスキルを活かして、顧客満足度の向上やプロダクトの成長に貢献することができます。

【組織構成】
配属となるFUNDOOR部には役割としてビジネスサイドとプロダクトサイドの2つに分かれています。ビジネスサイドにはマーケティング、セールス、カスタマーサクセス、カスタマーサポートの4チームがあります。
FUNDOOR部 統括 1名
 ビジネスサイドのメンバー 6名
  うちカスタマーサポートのメンバー 2名 +業務委託のメンバー

拠点 本社

2 件
〈 前のページへ 1/1 次のページへ 〉