logo
logo

【兵庫】受付事務(電話での受付)

拠点 神戸コールセンター

job-image

★未経験歓迎!8割以上が未経験入社です!
★完全オフィスワーク!電話での予約受付のみをお任せします。
★安心安定の上場企業です!


当社は、PCやネット環境でお困りのお客様を訪問し、修理・保守などのサービスを提供している会社です。
そんな当社のサービスを必要とされるお客様からの問い合わせを受け、訪問スタッフとのスケジュール調整や、お問い合わせ内容をPCに入力する受付事務としてご活躍いただきます。
基本的には電話での受付のみですので、完全オフィスワークです☆
対面での接客はありません!
マニュアルを完備していますので、未経験の方も安心してスタートできますよ!

【基本的な仕事の流れ】
▼お客様からのお電話を受ける
▼お困りごとを簡単にヒアリング
▼お住いのエリアを確認し、料金や仕組みをご説明
▼専用の予約システムで予約情報を入力
▼訪問スタッフに引き継ぎ(契約関係の手続きは訪問スタッフが担当)

【主な問い合わせ内容】
「すぐに修理に来てほしい」「年賀状の印刷がうまくいかない」「IT機器の操作方法がわからない」
といった内容が多いです。専門知識が必要な質問をされたときは、すぐに訪問スタッフに繋いでOK!
パソコンやITに関する知識は必要ありません。

※1時間で6~7件に対応。1回の対応時間は7~8分ほどです。


【楽しい定期イベントも開催!】
カスタマーサービス部では、
・七夕イベント
・ハロウィンイベント
・クリスマスイベント
なども行っています!

スタッフの皆さんが少しでも楽しく仕事をしてもらえるよう、
スタッフの要望を取り入れながら、定期的にイベントを開催しています☆

▼こんな方は、活躍できるチャンスがあります!

「チームで仕事をして貢献したい」

「将来に向けキャリアを積みたい」

「安定企業で勤務したい」

「様々な改善を進めるのが好き」

「会社と一緒に成長を感じたい」

「ただマニュアル通りに電話に出ることに疲れた」

 

…その想い、当社で実現できます! 

 

キャリア形成はもちろん、業務改善に関するアイデアの提案もしやすい環境ですので、長きに渡って活躍してくれているメンバーが多いんです!

未経験でも最短半年で戦力になれる環境をご用意!

予約受付業務からスタートしていただきますが、後々リーダーとしてアルバイトさんの管理やフォロー、アルバイト採用時の面接対応など、多岐にわたる管理業務を経験することもできます◎

 

さらに、豊富なキャリアの道もご用意していますので、リーダーだけでなく、研修担当や新規サービスの開発など、幅広い業務に携われるチャンスもあります。

 

また、あなたのキャリアを上司が一緒に考える「1on1」という面談の機会を定期的に設けていますので、目の前の悩みや今後の目標なども気軽に相談できますよ!

経営力も安心の上場企業です!

売上高は62億1400万円(2021年9月期)で昨対比115%の伸び率です。

在宅勤務やステイホームが広がる中、「自宅のネット環境を充実させたい」というニーズが増えています。

 

当社が運営する「ドクター・ホームネット」の店舗は全国15拠点まで増加し、サービスを提供できるエリアの拡大により、コールセンターへのお問い合わせも増加しています。

 

会社と共に成長してくれる新たな仲間を大募集しています!

採用情報
定員 3 名
勤務時間 9:00~21:00(1日実働8時間のシフト制)

◎午前・午後の交代シフトです。
 「この日は午前にしてほしい…」などのご要望にも応じます!

<シフト例>
・9:00~18:00
・12:00~21:00
想定給与 月給23万円~30万円
給与詳細 月給23万3800円~30万600円

下記を含みます。
・固定残業手当(30時間分/4万2600円~5万4800円)
※超過分は別途支給
・コールセンター手当(一律6000円)

◎給与は経験やスキルを考慮して決定いたします。

【試用期間】2ヶ月
※労働条件は本採用と同じです。
休日・休暇 週休2日制(月8~11日/シフト制)

◎毎月の希望休も受け付けています!
 融通の利きやすさがが好評です!

【その他】
有給・慶弔・産前産後休暇・育児休暇
必須スキル・経験 ■無資格・未経験OK!
■PC入力ができればOK!
(専用システム以外にもExcel、Wordなどを使用します。)
歓迎スキル・経験 ・接客業やサービス業のご経験がある方
・コールセンター、ヘルプデスクのご経験がある方
待遇 昇給:年2回(5月・11月)
賞与:年2回(6月・12月)※業績による
各種社会保険完備
交通費全額支給
資格手当
社内部活動支援(フットサル、写真、ゴルフ、映画など、ユニークな部活が活動中!)
社員紹介制度
資格取得支援制度
慶弔見舞金
インフルエンザワクチン接種
定期健康診断
近隣引越支援(※規定あり)
当社サービス割引
従業員持株会
事業報告会

〈キャリアプラン〉
▼一般社員
▼主任
▼係長
▼課長
▼部長

入社年数ではなく、スキルと頑張りを見てしっかり評価します。
高い実績を残したチームやメンバーを社内で称賛する風土があり、キャリアに比例して給与もアップしていくので、将来設計もしやすい環境です!
勤務地

兵庫県

JR東海道・山陽本線「神戸駅」~徒歩3分

募集拠点

神戸コールセンター

兵庫県神戸市中央区多聞通2-4-4 ブックローン神戸ビル8F

勤務地詳細 兵庫県神戸市中央区多聞通2-4-4 ブックローン神戸ビル8F
◎JR東海道・山陽本線「神戸駅」~徒歩3分
応募方法 こちらのページより、エントリーをお願いします。
追ってこちらからご連絡いたします。

関連求人