神戸コールセンター
★未経験歓迎!8割以上が未経験入社です!
★完全オフィスワーク!電話での予約受付のみをお任せします。
★安心安定の上場企業です!
当社は、PCやネット環境でお困りのお客様を訪問し、修理・保守などのサービスを提供している会社です。
そんな当社のサービスを必要とされるお客様からの問い合わせを受け、訪問スタッフとのスケジュール調整や、お問い合わせ内容をPCに入力する受付事務としてご活躍いただきます。
基本的には電話での受付のみですので、完全オフィスワークです☆
対面での接客はありません!
マニュアルを完備していますので、未経験の方も安心してスタートできますよ!
【基本的な仕事の流れ】
▼お客様からのお電話を受ける
▼お困りごとを簡単にヒアリング
▼お住いのエリアを確認し、料金や仕組みをご説明
▼専用の予約システムで予約情報を入力
▼訪問スタッフに引き継ぎ(契約関係の手続きは訪問スタッフが担当)
【主な問い合わせ内容】
「すぐに修理に来てほしい」「年賀状の印刷がうまくいかない」「IT機器の操作方法がわからない」
といった内容が多いです。専門知識が必要な質問をされたときは、すぐに訪問スタッフに繋いでOK!
パソコンやITに関する知識は必要ありません。
※1時間で6~7件に対応。1回の対応時間は7~8分ほどです。
【楽しい定期イベントも開催!】
カスタマーサービス部では、
・七夕イベント
・ハロウィンイベント
・クリスマスイベント
なども行っています!
スタッフの皆さんが少しでも楽しく仕事をしてもらえるよう、
スタッフの要望を取り入れながら、定期的にイベントを開催しています☆
「チームで仕事をして貢献したい」
「将来に向けキャリアを積みたい」
「安定企業で勤務したい」
「様々な改善を進めるのが好き」
「会社と一緒に成長を感じたい」
「ただマニュアル通りに電話に出ることに疲れた」
…その想い、当社で実現できます!
キャリア形成はもちろん、業務改善に関するアイデアの提案もしやすい環境ですので、長きに渡って活躍してくれているメンバーが多いんです!
予約受付業務からスタートしていただきますが、後々リーダーとしてアルバイトさんの管理やフォロー、アルバイト採用時の面接対応など、多岐にわたる管理業務を経験することもできます◎
さらに、豊富なキャリアの道もご用意していますので、リーダーだけでなく、研修担当や新規サービスの開発など、幅広い業務に携われるチャンスもあります。
また、あなたのキャリアを上司が一緒に考える「1on1」という面談の機会を定期的に設けていますので、目の前の悩みや今後の目標なども気軽に相談できますよ!
売上高は62億1400万円(2021年9月期)で昨対比115%の伸び率です。
在宅勤務やステイホームが広がる中、「自宅のネット環境を充実させたい」というニーズが増えています。
当社が運営する「ドクター・ホームネット」の店舗は全国15拠点まで増加し、サービスを提供できるエリアの拡大により、コールセンターへのお問い合わせも増加しています。
会社と共に成長してくれる新たな仲間を大募集しています!
採用情報 | |
---|---|
定員 | 3 名 |
勤務時間 | 9:00~21:00(1日実働8時間のシフト制) ◎午前・午後の交代シフトです。 「この日は午前にしてほしい…」などのご要望にも応じます! <シフト例> ・9:00~18:00 ・12:00~21:00 |
想定給与 | 月給23万円~30万円 |
給与詳細 | 月給23万3800円~30万600円 下記を含みます。 ・固定残業手当(30時間分/4万2600円~5万4800円) ※超過分は別途支給 ・コールセンター手当(一律6000円) ◎給与は経験やスキルを考慮して決定いたします。 【試用期間】2ヶ月 ※労働条件は本採用と同じです。 |
休日・休暇 | 週休2日制(月8~11日/シフト制) ◎毎月の希望休も受け付けています! 融通の利きやすさがが好評です! 【その他】 有給・慶弔・産前産後休暇・育児休暇 |
必須スキル・経験 | ■無資格・未経験OK! ■PC入力ができればOK! (専用システム以外にもExcel、Wordなどを使用します。) |
歓迎スキル・経験 | ・接客業やサービス業のご経験がある方 ・コールセンター、ヘルプデスクのご経験がある方 |
待遇 | 昇給:年2回(5月・11月) 賞与:年2回(6月・12月)※業績による 各種社会保険完備 交通費全額支給 資格手当 社内部活動支援(フットサル、写真、ゴルフ、映画など、ユニークな部活が活動中!) 社員紹介制度 資格取得支援制度 慶弔見舞金 インフルエンザワクチン接種 定期健康診断 近隣引越支援(※規定あり) 当社サービス割引 従業員持株会 事業報告会 〈キャリアプラン〉 ▼一般社員 ▼主任 ▼係長 ▼課長 ▼部長 入社年数ではなく、スキルと頑張りを見てしっかり評価します。 高い実績を残したチームやメンバーを社内で称賛する風土があり、キャリアに比例して給与もアップしていくので、将来設計もしやすい環境です! |
勤務地 |
兵庫県 JR東海道・山陽本線「神戸駅」~徒歩3分 |
募集拠点 |
神戸コールセンター 兵庫県神戸市中央区多聞通2-4-4 ブックローン神戸ビル8F |
勤務地詳細 | 兵庫県神戸市中央区多聞通2-4-4 ブックローン神戸ビル8F ◎JR東海道・山陽本線「神戸駅」~徒歩3分 |
応募方法 | こちらのページより、エントリーをお願いします。 追ってこちらからご連絡いたします。 |