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人事担当

拠点 本社

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★チャレンジ応募歓迎!全員が未経験入社です!
★安心安定の上場企業の人事担当として活躍できます!



当社の人事担当として、社員との面談や入社手続きなど、
人事業務に関する幅広い事務業務をお願いします。

【具体的なお仕事】
・社員面談
・応募者対応(面接対応/面接日程調整/メール対応/電話対応etc)
・内定者の入社手続き
・書類作成、データ作成 など

【人員体制】
現在、人事担当としては2名体制で業務を行っています。
今回の募集は、人員体制の強化を目的とした採用ですので、
まずは先輩社員の業務を学んでいただき、
少しずつ担当業務をお任せしていく予定です。

【お仕事の流れ】
最初は会社の仕組みやルールを学んでいただきながら、
簡単な業務から少しずつお伝えしていきますので、安心してくださいね!

先輩社員も、人事担当としての業務は未経験で入社していますので、
OJTを通じてしっかりと業務の流れをお伝えしていきます☆
分からないことは何でも聞いてください!

「人」に関わる重要なポジションで、やりがいを感じてください!

当社の成長を支えてきたのは、チャレンジ精神とスピード感。

 

それは人事部門においても例外ではありません。

 

平均年齢も36歳と若手が多く、非常にエネルギッシュ。

 

まだ入社間もない社員であっても、大きな仕事をどんどん任せてもらえるチャンスがたくさんあります!

成果・頑張りは評価に直結!

年次や年齢に関係なく、実力に応じて正当に評価する会社です。

 

努力した分しっかり報われるので、モチベーションも維持できます!

成長スピードには自信があります!

チャレンジしたい気持ちを応援する風土があり、意欲のある人はどんどん成長できます!

 

これまでの経験を活かしながらも、多彩な経験を積みたい方にはぴったりの環境です。

採用情報
定員 1 名
勤務時間 9:00 ~ 18:00(実働8時間)
想定給与 月給22~25万円
給与詳細 月給22万1400円~25万1100円

※30時間分の固定残業代(4万400円~4万5800円)含む
※超過分は別途支給いたします。

◎経験や能力などを考慮の上、給与額を決定いたします。
◎基本定時退社!残業しても、月10時間程度です!
休日・休暇 月8~11日休み(シフト制)

◎会社としてはシフト制ですが、基本土日祝休みです。
◎新卒イベントなどが入った際は、土日に出勤いただく可能性があります。
 その場合、振替休日として平日にお休みを取得いただきます。
 (イベントは半年に1回程度のみ!)

【その他】
有給・慶弔・産前産後・育児・結婚
フレキシブル休暇5日(2023年9月~)
必須スキル・経験 未経験OK!

◎先輩社員も全員未経験から入社しています!
歓迎スキル・経験 \こんな方、歓迎します☆/
・人事業務に興味がある方
・営業や接客のご経験のある方
・イベント企画などが好きな方
待遇 昇給:年2回(5月・11月)
賞与:年2回(6月・12月)※業績による
各種社会保険完備
交通費全額支給
社内部活動支援(フットサル、写真、ゴルフ、映画など、ユニークな部活が活動中!)
社員紹介制度
資格取得支援制度
慶弔見舞金
インフルエンザワクチン接種
定期健康診断
近隣引越支援(※規定あり)
当社サービス割引
従業員持株会
事業報告会
オフィスカジュアル推奨
ネイルOK
コーヒーメーカー・オフィスグリコ完備
勤務地

大阪府

募集拠点

本社

大阪府吹田市広芝町9-33 プレシデントビル

勤務地詳細 大阪メトロ御堂筋線「江坂」駅(7番出口)~徒歩3分
応募方法 こちらのページより、エントリーをお願いします。
追ってこちらからご連絡いたします。

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