logo
logo

コールセンター 求人一覧

コールセンター 求人一覧

1 件
job-image
  • コールセンター
  • 正社員

コールセンター(電話での予約受付)

PCやIT機器の訪問サポートをご希望のお客様からの問い合わせに対し、訪問予約の受付対応をしていただきます。
マニュアルを完備していますので、未経験の方も安心してスタートできますよ☆

【基本的な仕事の流れ】
▼お客様からのお電話を受ける
▼お困りごとを簡単にヒアリング
▼お住いのエリアを確認し、料金や仕組みをご説明
▼専用の予約システムで予約情報を入力
▼訪問スタッフに引き継ぎ(契約関係の手続きは訪問スタッフが担当)

【主な問い合わせ内容】
「すぐに修理に来てほしい」「年賀状の印刷がうまくいかない」「IT機器の操作方法がわからない」
といった内容が多いです。専門知識が必要な質問をされたときは、すぐに訪問スタッフに繋いでOK!
パソコンやITに関する知識は必要ありません。

※1時間で6~7件に対応。1回の対応時間は7~8分ほどです。

拠点 江坂コールセンター

1 件
〈 前のページへ 1/1 次のページへ 〉