logo
logo

コールセンター 求人一覧

コールセンター 求人一覧

1 件
job-image
  • コールセンター
  • 正社員

コールセンタースタッフ(サービスの問い合わせ受付)

PCやスマートフォンなどのIT機器に関するお問い合わせに対して訪問スタッフの予約手配をお任せします。
最初は電話対応からスタートしますが、半年~1年後にはリーダーやSVとしてアルバイトさんの管理業務に回っていただきます。

【基本的な仕事の流れ】
▼お客様からのお電話を受ける
▼お困りごとを詳しく聞く
▼エリアを確認し、料金や仕組みをご説明
▼専用の予約システムで予約情報を入力
▼訪問スタッフに引き継ぎ(契約関係の手続きは訪問スタッフが担当)

【主な問い合わせ内容】
「すぐに修理に来てほしい」「年賀状の印刷がうまくいかない」「IT機器の操作方法がわからない」
といった内容が多いです。専門知識が必要な質問をされたときは、すぐに訪問スタッフに繋いでOK。
パソコンやITに関する知識は必要ありません。

※1時間で6~7件に対応。1回の対応時間は7~8分ほどです。

拠点 江坂コールセンター

1 件
〈 前のページへ 1/1 次のページへ 〉