logo
logo

コールセンター 求人一覧

コールセンター 求人一覧

4 件
job-image
  • コールセンター
  • 正社員

【兵庫】受付事務(電話での受付)

★未経験歓迎!8割以上が未経験入社です!
★完全オフィスワーク!電話での予約受付のみをお任せします。
★安心安定の上場企業です!


当社は、PCやネット環境でお困りのお客様を訪問し、修理・保守などのサービスを提供している会社です。
そんな当社のサービスを必要とされるお客様からの問い合わせを受け、訪問スタッフとのスケジュール調整や、お問い合わせ内容をPCに入力する受付事務としてご活躍いただきます。
基本的には電話での受付のみですので、完全オフィスワークです☆
対面での接客はありません!
マニュアルを完備していますので、未経験の方も安心してスタートできますよ!

【基本的な仕事の流れ】
▼お客様からのお電話を受ける
▼お困りごとを簡単にヒアリング
▼お住いのエリアを確認し、料金や仕組みをご説明
▼専用の予約システムで予約情報を入力
▼訪問スタッフに引き継ぎ(契約関係の手続きは訪問スタッフが担当)

【主な問い合わせ内容】
「すぐに修理に来てほしい」「年賀状の印刷がうまくいかない」「IT機器の操作方法がわからない」
といった内容が多いです。専門知識が必要な質問をされたときは、すぐに訪問スタッフに繋いでOK!
パソコンやITに関する知識は必要ありません。

※1時間で6~7件に対応。1回の対応時間は7~8分ほどです。


【楽しい定期イベントも開催!】
カスタマーサービス部では、
・七夕イベント
・ハロウィンイベント
・クリスマスイベント
なども行っています!

スタッフの皆さんが少しでも楽しく仕事をしてもらえるよう、
スタッフの要望を取り入れながら、定期的にイベントを開催しています☆

拠点 神戸コールセンター

job-image
  • コールセンター
  • 正社員

【大阪】受付事務(電話での受付)

★未経験歓迎!8割以上が未経験入社です!
★完全オフィスワーク!電話での予約受付のみをお任せします。
★安心安定の上場企業です!


当社は、PCやネット環境でお困りのお客様を訪問し、修理・保守などのサービスを提供している会社です。
そんな当社のサービスを必要とされるお客様からの問い合わせを受け、訪問スタッフとのスケジュール調整や、お問い合わせ内容をPCに入力する受付事務としてご活躍いただきます。
基本的には電話での受付のみですので、完全オフィスワークです☆
対面での接客はありません!
マニュアルを完備していますので、未経験の方も安心してスタートできますよ!

【基本的な仕事の流れ】
▼お客様からのお電話を受ける
▼お困りごとを簡単にヒアリング
▼お住いのエリアを確認し、料金や仕組みをご説明
▼専用の予約システムで予約情報を入力
▼訪問スタッフに引き継ぎ(契約関係の手続きは訪問スタッフが担当)

【主な問い合わせ内容】
「すぐに修理に来てほしい」「年賀状の印刷がうまくいかない」「IT機器の操作方法がわからない」
といった内容が多いです。専門知識が必要な質問をされたときは、すぐに訪問スタッフに繋いでOK!
パソコンやITに関する知識は必要ありません。

※1時間で6~7件に対応。1回の対応時間は7~8分ほどです。


【楽しい定期イベントも開催!】
カスタマーサービス部では、
・七夕イベント
・ハロウィンイベント
・クリスマスイベント
なども行っています!

スタッフの皆さんが少しでも楽しく仕事をしてもらえるよう、
スタッフの要望を取り入れながら、定期的にイベントを開催しています☆

拠点 江坂コールセンター

job-image
  • コールセンター
  • 正社員

【兵庫】カスタマーサポート

〈センター増設によるオープニング募集です!〉
★9割が未経験スタート!研修マニュアルも充実!
★服装・髪型自由!私服面接もOKです!
★産休育休後の復帰率100%!長く働ける環境です!


PCやデジタル製品の修理をご希望のお客様からの問い合わせを受け、
訪問スタッフがお伺いする日程調整の対応をしていただきます。
マニュアルを完備していますので、未経験の方も安心してスタートできますよ☆
---------------------------------------------------
〈〈 問い合わせ内容 〉〉
「すぐに修理に来てほしい」
「年賀状の印刷がうまくいかない」
「PCの操作方法がわからない」
といった内容が多いです。
専門知識が必要な質問をされたときは、専門スタッフに繋いでOK!
パソコンやITに関する知識は必要ありません。

※1時間で6~7件の電話を対応します。
 1回あたりの対応時間は7~8分ほどです。
---------------------------------------------------

●〇楽しい定期イベントも開催しています〇●
カスタマーサービス部では、
・七夕イベント
・ハロウィンイベント
・クリスマスイベント
なども行っています!

スタッフの皆さんが少しでも楽しく仕事をしてもらえるよう、
スタッフの要望を取り入れながら、定期的にイベントを開催しています☆

拠点 神戸コールセンター

job-image
  • コールセンター
  • 正社員

【大阪】カスタマーサポート

★9割が未経験スタート!研修マニュアルも充実!
★服装・髪型自由!私服面接もOKです!
★産休育休後の復帰率100%!長く働ける環境です!


PCやデジタル製品の修理をご希望のお客様からの問い合わせを受け、
訪問スタッフがお伺いする日程調整の対応をしていただきます。
マニュアルを完備していますので、未経験の方も安心してスタートできますよ☆
---------------------------------------------------
〈〈 問い合わせ内容 〉〉
「すぐに修理に来てほしい」
「年賀状の印刷がうまくいかない」
「PCの操作方法がわからない」
といった内容が多いです。
専門知識が必要な質問をされたときは、専門スタッフに繋いでOK!
パソコンやITに関する知識は必要ありません。

※1時間で6~7件の電話を対応します。
 1回あたりの対応時間は7~8分ほどです。
---------------------------------------------------

●〇楽しい定期イベントも開催しています〇●
カスタマーサービス部では、
・七夕イベント
・ハロウィンイベント
・クリスマスイベント
なども行っています!

スタッフの皆さんが少しでも楽しく仕事をしてもらえるよう、
スタッフの要望を取り入れながら、定期的にイベントを開催しています☆

拠点 江坂コールセンター

4 件
〈 前のページへ 1/1 次のページへ 〉