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ヘルプデスク 求人一覧

ヘルプデスク 求人一覧

4 件
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  • ヘルプデスク
  • 正社員

ヘルプデスクスタッフ(電話でのリモートサポート)

パソコンやタブレット、デジタル家電に関するお問い合わせに電話で応じるヘルプデスクスタッフとして活躍いただきます。
商品の使い方や設定方法に関するお問い合わせを受け、対処方法をお電話でお客様にご案内します。

<主な仕事の流れ>
▼受電
まずは「お電話ありがとうございます!」と一言。詳しい要件を伺います。
▼お問い合わせ対応
商品の使い方や設定方法など、マニュアルに沿ってご案内します。
リモート操作をすることもありますが、基本的には電話口での対応となります。
▼担当部署へ案内
基本的にヘルプデスク内で解決できることがほとんどですが、修理が必要など、どうしても解決できない場合は担当部署へ引き継ぎます。

★マニュアルがあるので安心!
細かな設定についての質問にも対応できるよう、「よくある質問」は全てマニュアル化されています。
マニュアル通りに案内すればよいので、未経験の方でもご安心ください。

★安心のチーム体制!
常時10名ほどの体制をとっており、1時間あたり2件、1日20件ほど対応します。
お客様からの電話を受ける係、スケジュール調整をする係、解決策をご案内する係など、状況に応じて役割分担をしています。

★独り立ち後も徹底サポート!
丁寧に対応するのはもちろん、限られた時間の中でより多くのお客様に対応するスキルも求められます。
入社後はOJT研修を実施しますが、独り立ち後も成果に応じてフォローアップ研修などを受けることが可能です。

拠点 神戸ヘルプデスク

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  • ヘルプデスク
  • 正社員

ヘルプデスクスタッフ(電話でのリモートサポート)

パソコンやタブレット、デジタル家電に関するお問い合わせに電話で応じるヘルプデスクスタッフとして活躍いただきます。
商品の使い方や設定方法に関するお問い合わせを受け、対処方法をお電話でお客様にご案内します。

<主な仕事の流れ>
▼受電
まずは「お電話ありがとうございます!」と一言。詳しい要件を伺います。
▼お問い合わせ対応
商品の使い方や設定方法など、マニュアルに沿ってご案内します。
リモート操作をすることもありますが、基本的には電話口での対応となります。
▼担当部署へ案内
基本的にヘルプデスク内で解決できることがほとんどですが、修理が必要など、どうしても解決できない場合は担当部署へ引き継ぎます。

★マニュアルがあるので安心!
細かな設定についての質問にも対応できるよう、「よくある質問」は全てマニュアル化されています。
マニュアル通りに案内すればよいので、未経験の方でもご安心ください。

★安心のチーム体制!
常時10名ほどの体制をとっており、1時間あたり2件、1日20件ほど対応します。
お客様からの電話を受ける係、スケジュール調整をする係、解決策をご案内する係など、状況に応じて役割分担をしています。

★独り立ち後も徹底サポート!
丁寧に対応するのはもちろん、限られた時間の中でより多くのお客様に対応するスキルも求められます。
入社後はOJT研修を実施しますが、独り立ち後も成果に応じてフォローアップ研修などを受けることが可能です。

拠点 熊本ヘルプデスク

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  • ヘルプデスク
  • 正社員

ヘルプデスクスタッフ(電話でのリモートサポート)

パソコンやタブレット、デジタル家電に関するお問い合わせに電話で応じるヘルプデスクスタッフとして活躍いただきます。
商品の使い方や設定方法に関するお問い合わせを受け、対処方法をお電話でお客様にご案内します。

<主な仕事の流れ>
▼受電
まずは「お電話ありがとうございます!」と一言。詳しい要件を伺います。
▼お問い合わせ対応
商品の使い方や設定方法など、マニュアルに沿ってご案内します。
リモート操作をすることもありますが、基本的には電話口での対応となります。
▼担当部署へ案内
基本的にヘルプデスク内で解決できることがほとんどですが、修理が必要など、どうしても解決できない場合は担当部署へ引き継ぎます。

★マニュアルがあるので安心!
細かな設定についての質問にも対応できるよう、「よくある質問」は全てマニュアル化されています。
マニュアル通りに案内すればよいので、未経験の方でもご安心ください。

★安心のチーム体制!
常時10名ほどの体制をとっており、1時間あたり2件、1日20件ほど対応します。
お客様からの電話を受ける係、スケジュール調整をする係、解決策をご案内する係など、状況に応じて役割分担をしています。

★独り立ち後も徹底サポート!
丁寧に対応するのはもちろん、限られた時間の中でより多くのお客様に対応するスキルも求められます。
入社後はOJT研修を実施しますが、独り立ち後も成果に応じてフォローアップ研修などを受けることが可能です。

拠点 熊本ヘルプデスク

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  • ヘルプデスク
  • 正社員

ヘルプデスクスタッフ(電話でのリモートサポート)

パソコンやタブレット、デジタル家電に関するお問い合わせに電話で応じるヘルプデスクスタッフとして活躍いただきます。
商品の使い方や設定方法に関するお問い合わせを受け、対処方法をお電話でお客様にご案内します。

<主な仕事の流れ>
▼受電
まずは「お電話ありがとうございます!」と一言。詳しい要件を伺います。
▼お問い合わせ対応
商品の使い方や設定方法など、マニュアルに沿ってご案内します。
リモート操作をすることもありますが、基本的には電話口での対応となります。
▼担当部署へ案内
基本的にヘルプデスク内で解決できることがほとんどですが、修理が必要など、どうしても解決できない場合は担当部署へ引き継ぎます。

★マニュアルがあるので安心!
細かな設定についての質問にも対応できるよう、「よくある質問」は全てマニュアル化されています。
マニュアル通りに案内すればよいので、未経験の方でもご安心ください。

★安心のチーム体制!
常時10名ほどの体制をとっており、1時間あたり2件、1日20件ほど対応します。
お客様からの電話を受ける係、スケジュール調整をする係、解決策をご案内する係など、状況に応じて役割分担をしています。

★独り立ち後も徹底サポート!
丁寧に対応するのはもちろん、限られた時間の中でより多くのお客様に対応するスキルも求められます。
入社後はOJT研修を実施しますが、独り立ち後も成果に応じてフォローアップ研修などを受けることが可能です。

拠点 江坂ヘルプデスク

4 件
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