logo
logo

サポートスタッフ 求人一覧

サポートスタッフ 求人一覧

9 件
job-image
  • サポートスタッフ
  • 正社員

PCサポートスタッフ(訪問修理・ネット環境の提案)

PCやデジタル家電に関してお問い合わせを頂いたお客様を訪問し、修理やセットアップ、ネット環境の提案などをするお仕事です。
修理するだけではなく、お客様のご要望に合ったサービスを提供することを大切にしています。
“お客様にとって最適なサービスは何か?”を考えた、最適な提案をお願いします。

状況に応じて新しいPCや付属品、ソフトなどを販売することがあります。
その販売数などにより、賞与やインセンティブの支給額が決まるので、収入アップも可能です!

<仕事の流れ>
▼担当するお客様の問い合わせ内容確認
担当する案件が割り振られ、そのお客様の氏名・住所・問い合わせ内容などを確認します。
・PCの電源が入らない
・インターネットに接続できない
・液晶が映らなくなった
・キーボードが反応しない など
簡単な問い合わせ内容がほとんどです。

▼お客様を訪問
エラーメッセージなどを確認し対応します。
訪問数は1日平均4件です。
1件あたりの作業時間は1時間半ほどなので、無理なく訪問できる件数です。

<お問い合わせ例>
▼ケース1:「PCの液晶が壊れた!急ぎの仕事があるからすぐに直して欲しい」
→メーカーや購入店からは修理に何週間もかかると言われ、当社にお問い合わせを頂きました。
すぐ修正するのが難しかった為、応急処置でテレビとPCをつなぐケーブルを販売。
お客様の仕事が終わってから修理を行いました。
「機転を利かせた対応をしてもらって助かった」と喜んでいただけました。
メーカーでは難しい臨機応変な対応を必要としているお客様に、最適なサービスをご提供することができ、必要とされている仕事だと実感できました。

▼ケース15:「PCを修理して欲しい」
→まず、お客様のPCの使用用途を確認しました。
すると、修理するよりも新しいPCを購入した方がより快適にご利用いただけることが分かりました。
ご希望に沿ったPCをご紹介したところ、ご購入頂けました。

拠点 ドクター・ホームネット 広島店

job-image
  • サポートスタッフ
  • 正社員

PCサポートスタッフ(訪問修理・ネット環境の提案)

PCやデジタル家電に関してお問い合わせを頂いたお客様を訪問し、修理やセットアップ、ネット環境の提案などをするお仕事です。
修理するだけではなく、お客様のご要望に合ったサービスを提供することを大切にしています。
“お客様にとって最適なサービスは何か?”を考えた、最適な提案をお願いします。

状況に応じて新しいPCや付属品、ソフトなどを販売することがあります。
その販売数などにより、賞与やインセンティブの支給額が決まるので、収入アップも可能です!

<仕事の流れ>
▼担当するお客様の問い合わせ内容確認
担当する案件が割り振られ、そのお客様の氏名・住所・問い合わせ内容などを確認します。
・PCの電源が入らない
・インターネットに接続できない
・液晶が映らなくなった
・キーボードが反応しない など
簡単な問い合わせ内容がほとんどです。

▼お客様を訪問
エラーメッセージなどを確認し対応します。
訪問数は1日平均4件です。
1件あたりの作業時間は1時間半ほどなので、無理なく訪問できる件数です。

<お問い合わせ例>
▼ケース1:「PCの液晶が壊れた!急ぎの仕事があるからすぐに直して欲しい」
→メーカーや購入店からは修理に何週間もかかると言われ、当社にお問い合わせを頂きました。
すぐ修正するのが難しかった為、応急処置でテレビとPCをつなぐケーブルを販売。
お客様の仕事が終わってから修理を行いました。
「機転を利かせた対応をしてもらって助かった」と喜んでいただけました。
メーカーでは難しい臨機応変な対応を必要としているお客様に、最適なサービスをご提供することができ、必要とされている仕事だと実感できました。

▼ケース14:「PCを修理して欲しい」
→まず、お客様のPCの使用用途を確認しました。
すると、修理するよりも新しいPCを購入した方がより快適にご利用いただけることが分かりました。
ご希望に沿ったPCをご紹介したところ、ご購入頂けました。

拠点 ドクター・ホームネット 京都駅前店

job-image
  • サポートスタッフ
  • 正社員

PCサポートスタッフ(訪問修理・ネット環境の提案)

PCやデジタル家電に関してお問い合わせを頂いたお客様を訪問し、修理やセットアップ、ネット環境の提案などをするお仕事です。
修理するだけではなく、お客様のご要望に合ったサービスを提供することを大切にしています。
“お客様にとって最適なサービスは何か?”を考えた、最適な提案をお願いします。

状況に応じて新しいPCや付属品、ソフトなどを販売することがあります。
その販売数などにより、賞与やインセンティブの支給額が決まるので、収入アップも可能です!

<仕事の流れ>
▼担当するお客様の問い合わせ内容確認
担当する案件が割り振られ、そのお客様の氏名・住所・問い合わせ内容などを確認します。
・PCの電源が入らない
・インターネットに接続できない
・液晶が映らなくなった
・キーボードが反応しない など
簡単な問い合わせ内容がほとんどです。

▼お客様を訪問
エラーメッセージなどを確認し対応します。
訪問数は1日平均4件です。
1件あたりの作業時間は1時間半ほどなので、無理なく訪問できる件数です。

<お問い合わせ例>
▼ケース1:「PCの液晶が壊れた!急ぎの仕事があるからすぐに直して欲しい」
→メーカーや購入店からは修理に何週間もかかると言われ、当社にお問い合わせを頂きました。
すぐ修正するのが難しかった為、応急処置でテレビとPCをつなぐケーブルを販売。
お客様の仕事が終わってから修理を行いました。
「機転を利かせた対応をしてもらって助かった」と喜んでいただけました。
メーカーでは難しい臨機応変な対応を必要としているお客様に、最適なサービスをご提供することができ、必要とされている仕事だと実感できました。

▼ケース12:「PCを修理して欲しい」
→まず、お客様のPCの使用用途を確認しました。
すると、修理するよりも新しいPCを購入した方がより快適にご利用いただけることが分かりました。
ご希望に沿ったPCをご紹介したところ、ご購入頂けました。

拠点 ドクター・ホームネット 大阪吹田店

job-image
  • サポートスタッフ
  • 正社員

PCサポートスタッフ(訪問修理・ネット環境の提案)

PCやデジタル家電に関してお問い合わせを頂いたお客様を訪問し、修理やセットアップ、ネット環境の提案などをするお仕事です。
修理するだけではなく、お客様のご要望に合ったサービスを提供することを大切にしています。
“お客様にとって最適なサービスは何か?”を考えた、最適な提案をお願いします。

状況に応じて新しいPCや付属品、ソフトなどを販売することがあります。
その販売数などにより、賞与やインセンティブの支給額が決まるので、収入アップも可能です!

<仕事の流れ>
▼担当するお客様の問い合わせ内容確認
担当する案件が割り振られ、そのお客様の氏名・住所・問い合わせ内容などを確認します。
・PCの電源が入らない
・インターネットに接続できない
・液晶が映らなくなった
・キーボードが反応しない など
簡単な問い合わせ内容がほとんどです。

▼お客様を訪問
エラーメッセージなどを確認し対応します。
訪問数は1日平均4件です。
1件あたりの作業時間は1時間半ほどなので、無理なく訪問できる件数です。

<お問い合わせ例>
▼ケース1:「PCの液晶が壊れた!急ぎの仕事があるからすぐに直して欲しい」
→メーカーや購入店からは修理に何週間もかかると言われ、当社にお問い合わせを頂きました。
すぐ修正するのが難しかった為、応急処置でテレビとPCをつなぐケーブルを販売。
お客様の仕事が終わってから修理を行いました。
「機転を利かせた対応をしてもらって助かった」と喜んでいただけました。
メーカーでは難しい臨機応変な対応を必要としているお客様に、最適なサービスをご提供することができ、必要とされている仕事だと実感できました。

▼ケース11:「PCを修理して欲しい」
→まず、お客様のPCの使用用途を確認しました。
すると、修理するよりも新しいPCを購入した方がより快適にご利用いただけることが分かりました。
ご希望に沿ったPCをご紹介したところ、ご購入頂けました。

拠点 ドクター・ホームネット 名古屋店

job-image
  • サポートスタッフ
  • 正社員

PCサポートスタッフ(訪問修理・ネット環境の提案)

PCやデジタル家電に関してお問い合わせを頂いたお客様を訪問し、修理やセットアップ、ネット環境の提案などをするお仕事です。
修理するだけではなく、お客様のご要望に合ったサービスを提供することを大切にしています。
“お客様にとって最適なサービスは何か?”を考えた、最適な提案をお願いします。

状況に応じて新しいPCや付属品、ソフトなどを販売することがあります。
その販売数などにより、賞与やインセンティブの支給額が決まるので、収入アップも可能です!

<仕事の流れ>
▼担当するお客様の問い合わせ内容確認
担当する案件が割り振られ、そのお客様の氏名・住所・問い合わせ内容などを確認します。
・PCの電源が入らない
・インターネットに接続できない
・液晶が映らなくなった
・キーボードが反応しない など
簡単な問い合わせ内容がほとんどです。

▼お客様を訪問
エラーメッセージなどを確認し対応します。
訪問数は1日平均4件です。
1件あたりの作業時間は1時間半ほどなので、無理なく訪問できる件数です。

<お問い合わせ例>
▼ケース1:「PCの液晶が壊れた!急ぎの仕事があるからすぐに直して欲しい」
→メーカーや購入店からは修理に何週間もかかると言われ、当社にお問い合わせを頂きました。
すぐ修正するのが難しかった為、応急処置でテレビとPCをつなぐケーブルを販売。
お客様の仕事が終わってから修理を行いました。
「機転を利かせた対応をしてもらって助かった」と喜んでいただけました。
メーカーでは難しい臨機応変な対応を必要としているお客様に、最適なサービスをご提供することができ、必要とされている仕事だと実感できました。

▼ケース10:「PCを修理して欲しい」
→まず、お客様のPCの使用用途を確認しました。
すると、修理するよりも新しいPCを購入した方がより快適にご利用いただけることが分かりました。
ご希望に沿ったPCをご紹介したところ、ご購入頂けました。

拠点 ドクター・ホームネット 横浜六角橋店

job-image
  • サポートスタッフ
  • 正社員

PCサポートスタッフ(訪問修理・ネット環境の提案)

PCやデジタル家電に関してお問い合わせを頂いたお客様を訪問し、修理やセットアップ、ネット環境の提案などをするお仕事です。
修理するだけではなく、お客様のご要望に合ったサービスを提供することを大切にしています。
“お客様にとって最適なサービスは何か?”を考えた、最適な提案をお願いします。

状況に応じて新しいPCや付属品、ソフトなどを販売することがあります。
その販売数などにより、賞与やインセンティブの支給額が決まるので、収入アップも可能です!

<仕事の流れ>
▼担当するお客様の問い合わせ内容確認
担当する案件が割り振られ、そのお客様の氏名・住所・問い合わせ内容などを確認します。
・PCの電源が入らない
・インターネットに接続できない
・液晶が映らなくなった
・キーボードが反応しない など
簡単な問い合わせ内容がほとんどです。

▼お客様を訪問
エラーメッセージなどを確認し対応します。
訪問数は1日平均4件です。
1件あたりの作業時間は1時間半ほどなので、無理なく訪問できる件数です。

<お問い合わせ例>
▼ケース1:「PCの液晶が壊れた!急ぎの仕事があるからすぐに直して欲しい」
→メーカーや購入店からは修理に何週間もかかると言われ、当社にお問い合わせを頂きました。
すぐ修正するのが難しかった為、応急処置でテレビとPCをつなぐケーブルを販売。
お客様の仕事が終わってから修理を行いました。
「機転を利かせた対応をしてもらって助かった」と喜んでいただけました。
メーカーでは難しい臨機応変な対応を必要としているお客様に、最適なサービスをご提供することができ、必要とされている仕事だと実感できました。

▼ケース7:「PCを修理して欲しい」
→まず、お客様のPCの使用用途を確認しました。
すると、修理するよりも新しいPCを購入した方がより快適にご利用いただけることが分かりました。
ご希望に沿ったPCをご紹介したところ、ご購入頂けました。

拠点 ドクター・ホームネット 埼玉大宮店

job-image
  • サポートスタッフ
  • 正社員

PCサポートスタッフ(訪問修理・ネット環境の提案)

PCやデジタル家電に関してお問い合わせを頂いたお客様を訪問し、修理やセットアップ、ネット環境の提案などをするお仕事です。
修理するだけではなく、お客様のご要望に合ったサービスを提供することを大切にしています。
“お客様にとって最適なサービスは何か?”を考えた、最適な提案をお願いします。

状況に応じて新しいPCや付属品、ソフトなどを販売することがあります。
その販売数などにより、賞与やインセンティブの支給額が決まるので、収入アップも可能です!

<仕事の流れ>
▼担当するお客様の問い合わせ内容確認
担当する案件が割り振られ、そのお客様の氏名・住所・問い合わせ内容などを確認します。
・PCの電源が入らない
・インターネットに接続できない
・液晶が映らなくなった
・キーボードが反応しない など
簡単な問い合わせ内容がほとんどです。

▼お客様を訪問
エラーメッセージなどを確認し対応します。
訪問数は1日平均4件です。
1件あたりの作業時間は1時間半ほどなので、無理なく訪問できる件数です。

<お問い合わせ例>
▼ケース1:「PCの液晶が壊れた!急ぎの仕事があるからすぐに直して欲しい」
→メーカーや購入店からは修理に何週間もかかると言われ、当社にお問い合わせを頂きました。
すぐ修正するのが難しかった為、応急処置でテレビとPCをつなぐケーブルを販売。
お客様の仕事が終わってから修理を行いました。
「機転を利かせた対応をしてもらって助かった」と喜んでいただけました。
メーカーでは難しい臨機応変な対応を必要としているお客様に、最適なサービスをご提供することができ、必要とされている仕事だと実感できました。

▼ケース6:「PCを修理して欲しい」
→まず、お客様のPCの使用用途を確認しました。
すると、修理するよりも新しいPCを購入した方がより快適にご利用いただけることが分かりました。
ご希望に沿ったPCをご紹介したところ、ご購入頂けました。

拠点 ドクター・ホームネット 東京三田店

job-image
  • サポートスタッフ
  • 正社員

PCサポートスタッフ(訪問修理・ネット環境の提案)

PCやデジタル家電に関してお問い合わせを頂いたお客様を訪問し、修理やセットアップ、ネット環境の提案などをするお仕事です。
修理するだけではなく、お客様のご要望に合ったサービスを提供することを大切にしています。
“お客様にとって最適なサービスは何か?”を考えた、最適な提案をお願いします。

状況に応じて新しいPCや付属品、ソフトなどを販売することがあります。
その販売数などにより、賞与やインセンティブの支給額が決まるので、収入アップも可能です!

<仕事の流れ>
▼担当するお客様の問い合わせ内容確認
担当する案件が割り振られ、そのお客様の氏名・住所・問い合わせ内容などを確認します。
・PCの電源が入らない
・インターネットに接続できない
・液晶が映らなくなった
・キーボードが反応しない など
簡単な問い合わせ内容がほとんどです。

▼お客様を訪問
エラーメッセージなどを確認し対応します。
訪問数は1日平均4件です。
1件あたりの作業時間は1時間半ほどなので、無理なく訪問できる件数です。

<お問い合わせ例>
▼ケース1:「PCの液晶が壊れた!急ぎの仕事があるからすぐに直して欲しい」
→メーカーや購入店からは修理に何週間もかかると言われ、当社にお問い合わせを頂きました。
すぐ修正するのが難しかった為、応急処置でテレビとPCをつなぐケーブルを販売。
お客様の仕事が終わってから修理を行いました。
「機転を利かせた対応をしてもらって助かった」と喜んでいただけました。
メーカーでは難しい臨機応変な対応を必要としているお客様に、最適なサービスをご提供することができ、必要とされている仕事だと実感できました。

▼ケース3:「PCを修理して欲しい」
→まず、お客様のPCの使用用途を確認しました。
すると、修理するよりも新しいPCを購入した方がより快適にご利用いただけることが分かりました。
ご希望に沿ったPCをご紹介したところ、ご購入頂けました。

拠点 ドクター・ホームネット 浜松葵店

job-image
  • サポートスタッフ
  • 正社員

PCサポートスタッフ(訪問修理・ネット環境の提案)

PCやデジタル家電に関してお問い合わせを頂いたお客様を訪問し、修理やセットアップ、ネット環境の提案などをするお仕事です。
修理するだけではなく、お客様のご要望に合ったサービスを提供することを大切にしています。
“お客様にとって最適なサービスは何か?”を考えた、最適な提案をお願いします。

状況に応じて新しいPCや付属品、ソフトなどを販売することがあります。
その販売数などにより、賞与やインセンティブの支給額が決まるので、収入アップも可能です!

<仕事の流れ>
▼担当するお客様の問い合わせ内容確認
担当する案件が割り振られ、そのお客様の氏名・住所・問い合わせ内容などを確認します。
・PCの電源が入らない
・インターネットに接続できない
・液晶が映らなくなった
・キーボードが反応しない など
簡単な問い合わせ内容がほとんどです。

▼お客様を訪問
エラーメッセージなどを確認し対応します。
訪問数は1日平均4件です。
1件あたりの作業時間は1時間半ほどなので、無理なく訪問できる件数です。

<お問い合わせ例>
▼ケース1:「PCの液晶が壊れた!急ぎの仕事があるからすぐに直して欲しい」
→メーカーや購入店からは修理に何週間もかかると言われ、当社にお問い合わせを頂きました。
すぐ修正するのが難しかった為、応急処置でテレビとPCをつなぐケーブルを販売。
お客様の仕事が終わってから修理を行いました。
「機転を利かせた対応をしてもらって助かった」と喜んでいただけました。
メーカーでは難しい臨機応変な対応を必要としているお客様に、最適なサービスをご提供することができ、必要とされている仕事だと実感できました。

▼ケース2:「PCを修理して欲しい」
→まず、お客様のPCの使用用途を確認しました。
すると、修理するよりも新しいPCを購入した方がより快適にご利用いただけることが分かりました。
ご希望に沿ったPCをご紹介したところ、ご購入頂けました。

拠点 ドクター・ホームネット 東京国分寺店

9 件
〈 前のページへ 1/1 次のページへ 〉