○在宅勤務の増加で当社事業の需要も増加中
○デスクワーク×ITサポート
○未経験スタートが9割の職場
私たちは、パソコンやネットワークに関するトラブルを解決する企業です。
社内にいながら全国各地のお客さまと電話を繋ぎ、
トラブルを解決するテクニカル・カスタマーサポートの
アルバイトインターンを募集いたします!
「最初は何もわからなかった」と話す大学3回生のスタッフも、
4か月もすればお客様から感謝のお声をいただけるスタッフへと成長中。
毎年1人~2人から、
「大学を卒業したらココ(日本PCサービス)で正社員になりたい」と
言って頂けるほど、満足度と成長度の高いインターンアルバイトです。
【お問合せ事例】
・マウスカーソルを触っていないのに、ずっと下にスクロールされてしまう!
・新しく買ったWi-Fiのルーターの初期設定のやり方がわからない!
・ずっと使っていたWordのソフトが消えてしまった!
・卒業論文のデータが消えてしまった!
・PCがDVDを読み込まなくなってしまった!
・Youtubeが見れない!
どれも、3か月もすればササっと解決までご案内できるようになります。
就職するまでに身につけたいスキルが沢山詰まっています。
☆インターンアルバイトのスケジュール☆
▼入社1~3か月
現場で新規アルバイトスタッフとして研修を受けていただきます。
まずはPCに関する対応をメインで覚えていきましょう。
PCのトラブル対応ができるようになった後は、ネットワークの対応や
IoT機器の対応などスキルに応じて研修を進めていきます。
お客様対応の他、データ入力などの事務処理も体験してもらう予定です!
▼半年~
採用担当と面談を行い、社内の様々な部署をご紹介します。
ご希望や、スキルに応じて、他部署の見学や同行・同席なども調整します。
【インターンアルバイトスタッフの特典】
早期選考をご案内!
就職活動が本格化する前に、自己分析をお手伝いします。
その他、業界研究や面接対策のご相談をいただくこともあります。
江坂ヘルプデスク
募集期限:2023年05月15日まで