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12 件中 1-10 件を表示
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  • サポートスタッフ
  • 正社員

【埼玉大宮店】PCアドバイザー(PC修理・保守)

★未経験歓迎!PCやデジタル家電のお困りごとを解決するお仕事です。
★直行直帰OK!社用車貸与!
★安心安定の上場企業です!


PCやデジタル家電に関してお問い合わせを頂いたお客様を訪問し、
修理やセットアップ、ネット環境に関するアドバイザーとしての役割を担っていただきます。
PCに関するお困りごとをヒアリングし、ご要望に合ったサービスを提供することを大切にしています!
実際にPC修理も行っていただきますので、未経験から私生活でも役立つ専門知識を身に付けることができます◎

状況に応じて新しいPCや付属品、ソフトなどを販売することがあります。
その販売数などにより、賞与やインセンティブも支給されるので、収入アップも可能です!

<仕事の流れ>
▼お客様の問い合わせ内容を確認
お問い合わせをいただいた案件が割り振られますので、そのお客様の氏名・住所・問い合わせ内容などを確認します。
・PCの電源が入らない
・インターネットに接続できない
・液晶が映らなくなった
・キーボードが反応しない など
簡単な問い合わせ内容がほとんどです。

▼お客様宅を訪問
PCやネット環境を確認し、対応します。
訪問数は1日平均4件です。
1件あたりの作業時間は1時間半ほどなので、無理なく訪問できる件数です。

<お問い合わせ例>
▼ケース1:「PCの液晶が壊れた!急ぎの仕事があるからすぐに直して欲しい」
メーカーや購入店からは修理に何週間もかかると言われ、当社にお問い合わせを頂きました。
すぐ修正するのが難しかった為、応急処置でテレビとPCをつなぐケーブルを販売。
お客様の仕事が終わってから修理を行いました。
「機転を利かせた対応をしてもらって助かった」と喜んでいただけました。
メーカーでは難しい臨機応変な対応を必要としているお客様に、最適なサービスをご提供することができ、必要とされている仕事だと実感できました。

▼ケース2:「PCを修理して欲しい」
まず、お客様のPCの使用用途を確認しました。
すると、修理するよりも新しいPCを購入した方がより快適にご利用いただけることが分かりました。
ご希望に沿ったPCをご紹介したところ、ご購入頂けました。

拠点 ドクター・ホームネット 埼玉大宮店

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  • サポートスタッフ
  • 正社員

【神奈川厚木店】PCアドバイザー(PC修理・保守)

★未経験歓迎!PCやデジタル家電のお困りごとを解決するお仕事です。
★直行直帰OK!社用車貸与!
★安心安定の上場企業です!


PCやデジタル家電に関してお問い合わせを頂いたお客様を訪問し、
修理やセットアップ、ネット環境に関するアドバイザーとしての役割を担っていただきます。
PCに関するお困りごとをヒアリングし、ご要望に合ったサービスを提供することを大切にしています!
実際にPC修理も行っていただきますので、未経験から私生活でも役立つ専門知識を身に付けることができます◎

状況に応じて新しいPCや付属品、ソフトなどを販売することがあります。
その販売数などにより、賞与やインセンティブも支給されるので、収入アップも可能です!

<仕事の流れ>
▼お客様の問い合わせ内容を確認
お問い合わせをいただいた案件が割り振られますので、そのお客様の氏名・住所・問い合わせ内容などを確認します。
・PCの電源が入らない
・インターネットに接続できない
・液晶が映らなくなった
・キーボードが反応しない など
簡単な問い合わせ内容がほとんどです。

▼お客様宅を訪問
PCやネット環境を確認し、対応します。
訪問数は1日平均4件です。
1件あたりの作業時間は1時間半ほどなので、無理なく訪問できる件数です。

<お問い合わせ例>
▼ケース1:「PCの液晶が壊れた!急ぎの仕事があるからすぐに直して欲しい」
メーカーや購入店からは修理に何週間もかかると言われ、当社にお問い合わせを頂きました。
すぐ修正するのが難しかった為、応急処置でテレビとPCをつなぐケーブルを販売。
お客様の仕事が終わってから修理を行いました。
「機転を利かせた対応をしてもらって助かった」と喜んでいただけました。
メーカーでは難しい臨機応変な対応を必要としているお客様に、最適なサービスをご提供することができ、必要とされている仕事だと実感できました。

▼ケース2:「PCを修理して欲しい」
まず、お客様のPCの使用用途を確認しました。
すると、修理するよりも新しいPCを購入した方がより快適にご利用いただけることが分かりました。
ご希望に沿ったPCをご紹介したところ、ご購入頂けました。

拠点 ドクター・ホームネット 神奈川厚木店

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  • サポートスタッフ
  • 正社員

【東京三田店】PCアドバイザー(PC修理・保守)

★未経験歓迎!PCやデジタル家電のお困りごとを解決するお仕事です。
★直行直帰OK!社用車貸与!
★安心安定の上場企業です!


PCやデジタル家電に関してお問い合わせを頂いたお客様を訪問し、
修理やセットアップ、ネット環境に関するアドバイザーとしての役割を担っていただきます。
PCに関するお困りごとをヒアリングし、ご要望に合ったサービスを提供することを大切にしています!
実際にPC修理も行っていただきますので、未経験から私生活でも役立つ専門知識を身に付けることができます◎

状況に応じて新しいPCや付属品、ソフトなどを販売することがあります。
その販売数などにより、賞与やインセンティブも支給されるので、収入アップも可能です!

<仕事の流れ>
▼お客様の問い合わせ内容を確認
お問い合わせをいただいた案件が割り振られますので、そのお客様の氏名・住所・問い合わせ内容などを確認します。
・PCの電源が入らない
・インターネットに接続できない
・液晶が映らなくなった
・キーボードが反応しない など
簡単な問い合わせ内容がほとんどです。

▼お客様宅を訪問
PCやネット環境を確認し、対応します。
訪問数は1日平均4件です。
1件あたりの作業時間は1時間半ほどなので、無理なく訪問できる件数です。

<お問い合わせ例>
▼ケース1:「PCの液晶が壊れた!急ぎの仕事があるからすぐに直して欲しい」
メーカーや購入店からは修理に何週間もかかると言われ、当社にお問い合わせを頂きました。
すぐ修正するのが難しかった為、応急処置でテレビとPCをつなぐケーブルを販売。
お客様の仕事が終わってから修理を行いました。
「機転を利かせた対応をしてもらって助かった」と喜んでいただけました。
メーカーでは難しい臨機応変な対応を必要としているお客様に、最適なサービスをご提供することができ、必要とされている仕事だと実感できました。

▼ケース2:「PCを修理して欲しい」
まず、お客様のPCの使用用途を確認しました。
すると、修理するよりも新しいPCを購入した方がより快適にご利用いただけることが分かりました。
ご希望に沿ったPCをご紹介したところ、ご購入頂けました。

拠点 ドクター・ホームネット 東京三田店

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  • サポートスタッフ
  • 正社員

【東京国分寺店】PCアドバイザー(PC修理・保守)

★未経験歓迎!PCやデジタル家電のお困りごとを解決するお仕事です。
★直行直帰OK!社用車貸与!
★安心安定の上場企業です!


PCやデジタル家電に関してお問い合わせを頂いたお客様を訪問し、
修理やセットアップ、ネット環境に関するアドバイザーとしての役割を担っていただきます。
PCに関するお困りごとをヒアリングし、ご要望に合ったサービスを提供することを大切にしています!
実際にPC修理も行っていただきますので、未経験から私生活でも役立つ専門知識を身に付けることができます◎

状況に応じて新しいPCや付属品、ソフトなどを販売することがあります。
その販売数などにより、賞与やインセンティブも支給されるので、収入アップも可能です!

<仕事の流れ>
▼お客様の問い合わせ内容を確認
お問い合わせをいただいた案件が割り振られますので、そのお客様の氏名・住所・問い合わせ内容などを確認します。
・PCの電源が入らない
・インターネットに接続できない
・液晶が映らなくなった
・キーボードが反応しない など
簡単な問い合わせ内容がほとんどです。

▼お客様宅を訪問
PCやネット環境を確認し、対応します。
訪問数は1日平均4件です。
1件あたりの作業時間は1時間半ほどなので、無理なく訪問できる件数です。

<お問い合わせ例>
▼ケース1:「PCの液晶が壊れた!急ぎの仕事があるからすぐに直して欲しい」
メーカーや購入店からは修理に何週間もかかると言われ、当社にお問い合わせを頂きました。
すぐ修正するのが難しかった為、応急処置でテレビとPCをつなぐケーブルを販売。
お客様の仕事が終わってから修理を行いました。
「機転を利かせた対応をしてもらって助かった」と喜んでいただけました。
メーカーでは難しい臨機応変な対応を必要としているお客様に、最適なサービスをご提供することができ、必要とされている仕事だと実感できました。

▼ケース2:「PCを修理して欲しい」
まず、お客様のPCの使用用途を確認しました。
すると、修理するよりも新しいPCを購入した方がより快適にご利用いただけることが分かりました。
ご希望に沿ったPCをご紹介したところ、ご購入頂けました。

拠点 ドクター・ホームネット 東京国分寺店

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  • サポートスタッフ
  • 正社員

【横浜六角橋店】PCアドバイザー(PC修理・保守)

★未経験歓迎!PCやデジタル家電のお困りごとを解決するお仕事です。
★直行直帰OK!社用車貸与!
★安心安定の上場企業です!


PCやデジタル家電に関してお問い合わせを頂いたお客様を訪問し、
修理やセットアップ、ネット環境に関するアドバイザーとしての役割を担っていただきます。
PCに関するお困りごとをヒアリングし、ご要望に合ったサービスを提供することを大切にしています!
実際にPC修理も行っていただきますので、未経験から私生活でも役立つ専門知識を身に付けることができます◎

状況に応じて新しいPCや付属品、ソフトなどを販売することがあります。
その販売数などにより、賞与やインセンティブも支給されるので、収入アップも可能です!

<仕事の流れ>
▼お客様の問い合わせ内容を確認
お問い合わせをいただいた案件が割り振られますので、そのお客様の氏名・住所・問い合わせ内容などを確認します。
・PCの電源が入らない
・インターネットに接続できない
・液晶が映らなくなった
・キーボードが反応しない など
簡単な問い合わせ内容がほとんどです。

▼お客様宅を訪問
PCやネット環境を確認し、対応します。
訪問数は1日平均4件です。
1件あたりの作業時間は1時間半ほどなので、無理なく訪問できる件数です。

<お問い合わせ例>
▼ケース1:「PCの液晶が壊れた!急ぎの仕事があるからすぐに直して欲しい」
メーカーや購入店からは修理に何週間もかかると言われ、当社にお問い合わせを頂きました。
すぐ修正するのが難しかった為、応急処置でテレビとPCをつなぐケーブルを販売。
お客様の仕事が終わってから修理を行いました。
「機転を利かせた対応をしてもらって助かった」と喜んでいただけました。
メーカーでは難しい臨機応変な対応を必要としているお客様に、最適なサービスをご提供することができ、必要とされている仕事だと実感できました。

▼ケース2:「PCを修理して欲しい」
まず、お客様のPCの使用用途を確認しました。
すると、修理するよりも新しいPCを購入した方がより快適にご利用いただけることが分かりました。
ご希望に沿ったPCをご紹介したところ、ご購入頂けました。

拠点 ドクター・ホームネット 横浜六角橋店

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  • コールセンター
  • 正社員

【大阪】受付事務(電話での受付)

★未経験歓迎!8割以上が未経験入社です!
★完全オフィスワーク!電話での予約受付のみをお任せします。
★安心安定の上場企業です!


当社は、PCやネット環境でお困りのお客様を訪問し、修理・保守などのサービスを提供している会社です。
そんな当社のサービスを必要とされるお客様からの問い合わせを受け、訪問スタッフとのスケジュール調整や、お問い合わせ内容をPCに入力する受付事務としてご活躍いただきます。
基本的には電話での受付のみですので、完全オフィスワークです☆
対面での接客はありません!
マニュアルを完備していますので、未経験の方も安心してスタートできますよ!

【基本的な仕事の流れ】
▼お客様からのお電話を受ける
▼お困りごとを簡単にヒアリング
▼お住いのエリアを確認し、料金や仕組みをご説明
▼専用の予約システムで予約情報を入力
▼訪問スタッフに引き継ぎ(契約関係の手続きは訪問スタッフが担当)

【主な問い合わせ内容】
「すぐに修理に来てほしい」「年賀状の印刷がうまくいかない」「IT機器の操作方法がわからない」
といった内容が多いです。専門知識が必要な質問をされたときは、すぐに訪問スタッフに繋いでOK!
パソコンやITに関する知識は必要ありません。

※1時間で6~7件に対応。1回の対応時間は7~8分ほどです。


【楽しい定期イベントも開催!】
カスタマーサービス部では、
・七夕イベント
・ハロウィンイベント
・クリスマスイベント
なども行っています!

スタッフの皆さんが少しでも楽しく仕事をしてもらえるよう、
スタッフの要望を取り入れながら、定期的にイベントを開催しています☆

拠点 江坂コールセンター

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  • コールセンター
  • 正社員

【大阪】サポートデスク(電話での受付事務)

★未経験歓迎!テレアポなし!
★完全オフィスワーク!予約受付のみをお任せします。
★安心安定の上場企業です!


PCやIT機器の訪問サポートをご希望のお客様からの問い合わせに対し、訪問予約の電話受付をしていただきます。
主に、訪問スタッフとのスケジュール調整やデータ入力などをお任せします。
マニュアルを完備していますので、未経験の方も安心してスタートできますよ☆

【基本的な仕事の流れ】
▼お客様からのお電話を受ける
▼お困りごとを簡単にヒアリング
▼お住いのエリアを確認し、料金や仕組みをご説明
▼専用の予約システムで予約情報を入力
▼訪問スタッフに引き継ぎ(契約関係の手続きは訪問スタッフが担当)

【主な問い合わせ内容】
「すぐに修理に来てほしい」「年賀状の印刷がうまくいかない」「IT機器の操作方法がわからない」
といった内容が多いです。専門知識が必要な質問をされたときは、すぐに訪問スタッフに繋いでOK!
パソコンやITに関する知識は必要ありません。

※1時間で6~7件に対応。1回の対応時間は7~8分ほどです。


【楽しい定期イベントも開催!】
カスタマーサービス部では、
・七夕イベント
・ハロウィンイベント
・クリスマスイベント
なども行っています!

スタッフの皆さんが少しでも楽しく仕事をしてもらえるよう、
スタッフの要望を取り入れながら、定期的にイベントを開催しています☆

拠点 江坂コールセンター

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  • サポートスタッフ
  • 正社員

【神奈川厚木店】PCサポートスタッフ(訪問修理)

★未経験歓迎!PCやデジタル家電のお困りごとを解決するお仕事です。
★安心安定の上場企業です!
★直行直帰OK!成果に応じてインセンティブ付与あり!


PCやデジタル家電に関してお問い合わせを頂いたお客様を訪問し、修理やセットアップ、ネット環境の提案などをするお仕事です。
PCに関するお困りごとをヒアリングし、ご要望に合ったサービスを提供することを大切にしています!
営業提案だけでなく、PC修理などを行うこともあり、未経験から私生活でも役立つ専門知識を身に付けることもできます◎

状況に応じて新しいPCや付属品、ソフトなどを販売することがあります。
その販売数などにより、賞与やインセンティブの支給額が決まるので、収入アップも可能です!

<仕事の流れ>
▼お客様の問い合わせ内容を確認
お問い合わせをいただいた案件が割り振られますので、そのお客様の氏名・住所・問い合わせ内容などを確認します。
・PCの電源が入らない
・インターネットに接続できない
・液晶が映らなくなった
・キーボードが反応しない など
簡単な問い合わせ内容がほとんどです。

▼お客様宅を訪問
PCやネット環境を確認し、対応します。
訪問数は1日平均4件です。
1件あたりの作業時間は1時間半ほどなので、無理なく訪問できる件数です。

<お問い合わせ例>
▼ケース1:「PCの液晶が壊れた!急ぎの仕事があるからすぐに直して欲しい」
メーカーや購入店からは修理に何週間もかかると言われ、当社にお問い合わせを頂きました。
すぐ修正するのが難しかった為、応急処置でテレビとPCをつなぐケーブルを販売。
お客様の仕事が終わってから修理を行いました。
「機転を利かせた対応をしてもらって助かった」と喜んでいただけました。
メーカーでは難しい臨機応変な対応を必要としているお客様に、最適なサービスをご提供することができ、必要とされている仕事だと実感できました。

▼ケース2:「PCを修理して欲しい」
まず、お客様のPCの使用用途を確認しました。
すると、修理するよりも新しいPCを購入した方がより快適にご利用いただけることが分かりました。
ご希望に沿ったPCをご紹介したところ、ご購入頂けました。

拠点 ドクター・ホームネット 神奈川厚木店

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  • サポートスタッフ
  • 正社員

【横浜六角橋店】PCサポートスタッフ(訪問修理)

★未経験歓迎!PCやデジタル家電のお困りごとを解決するお仕事です。
★直行直帰OK!成果に応じてインセンティブ付与あり!
★安心安定の上場企業です!


PCやデジタル家電に関してお問い合わせを頂いたお客様を訪問し、修理やセットアップ、ネット環境の提案などをするお仕事です。
PCに関するお困りごとをヒアリングし、ご要望に合ったサービスを提供することを大切にしています!
営業提案だけでなく、PC修理などを行うこともあり、未経験から私生活でも役立つ専門知識を身に付けることもできます◎

状況に応じて新しいPCや付属品、ソフトなどを販売することがあります。
その販売数などにより、賞与やインセンティブの支給額が決まるので、収入アップも可能です!

<仕事の流れ>
▼お客様の問い合わせ内容を確認
お問い合わせをいただいた案件が割り振られますので、そのお客様の氏名・住所・問い合わせ内容などを確認します。
・PCの電源が入らない
・インターネットに接続できない
・液晶が映らなくなった
・キーボードが反応しない など
簡単な問い合わせ内容がほとんどです。

▼お客様宅を訪問
PCやネット環境を確認し、対応します。
訪問数は1日平均4件です。
1件あたりの作業時間は1時間半ほどなので、無理なく訪問できる件数です。

<お問い合わせ例>
▼ケース1:「PCの液晶が壊れた!急ぎの仕事があるからすぐに直して欲しい」
メーカーや購入店からは修理に何週間もかかると言われ、当社にお問い合わせを頂きました。
すぐ修正するのが難しかった為、応急処置でテレビとPCをつなぐケーブルを販売。
お客様の仕事が終わってから修理を行いました。
「機転を利かせた対応をしてもらって助かった」と喜んでいただけました。
メーカーでは難しい臨機応変な対応を必要としているお客様に、最適なサービスをご提供することができ、必要とされている仕事だと実感できました。

▼ケース2:「PCを修理して欲しい」
まず、お客様のPCの使用用途を確認しました。
すると、修理するよりも新しいPCを購入した方がより快適にご利用いただけることが分かりました。
ご希望に沿ったPCをご紹介したところ、ご購入頂けました。

拠点 ドクター・ホームネット 横浜六角橋店

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  • サポートスタッフ
  • 正社員

【東京三田店】PCサポートスタッフ(訪問修理)

★未経験歓迎!PCやデジタル家電のお困りごとを解決するお仕事です。
★直行直帰OK!成果に応じてインセンティブ付与あり!
★安心安定の上場企業です!


PCやデジタル家電に関してお問い合わせを頂いたお客様を訪問し、修理やセットアップ、ネット環境の提案などをするお仕事です。
PCに関するお困りごとをヒアリングし、ご要望に合ったサービスを提供することを大切にしています!
営業提案だけでなく、PC修理などを行うこともあり、未経験から私生活でも役立つ専門知識を身に付けることもできます◎

状況に応じて新しいPCや付属品、ソフトなどを販売することがあります。
その販売数などにより、賞与やインセンティブの支給額が決まるので、収入アップも可能です!

<仕事の流れ>
▼お客様の問い合わせ内容を確認
お問い合わせをいただいた案件が割り振られますので、そのお客様の氏名・住所・問い合わせ内容などを確認します。
・PCの電源が入らない
・インターネットに接続できない
・液晶が映らなくなった
・キーボードが反応しない など
簡単な問い合わせ内容がほとんどです。

▼お客様宅を訪問
PCやネット環境を確認し、対応します。
訪問数は1日平均4件です。
1件あたりの作業時間は1時間半ほどなので、無理なく訪問できる件数です。

<お問い合わせ例>
▼ケース1:「PCの液晶が壊れた!急ぎの仕事があるからすぐに直して欲しい」
メーカーや購入店からは修理に何週間もかかると言われ、当社にお問い合わせを頂きました。
すぐ修正するのが難しかった為、応急処置でテレビとPCをつなぐケーブルを販売。
お客様の仕事が終わってから修理を行いました。
「機転を利かせた対応をしてもらって助かった」と喜んでいただけました。
メーカーでは難しい臨機応変な対応を必要としているお客様に、最適なサービスをご提供することができ、必要とされている仕事だと実感できました。

▼ケース2:「PCを修理して欲しい」
まず、お客様のPCの使用用途を確認しました。
すると、修理するよりも新しいPCを購入した方がより快適にご利用いただけることが分かりました。
ご希望に沿ったPCをご紹介したところ、ご購入頂けました。

拠点 ドクター・ホームネット 東京三田店

12 件中 1-10 件を表示
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