イザナギゲームズの開発する自社タイトルにおいて、クライアントサイドの開発全般をご担当いただきます。
【具体的な業務内容】
- Unityを用いたクライアントサイドのゲーム開発
- 作業の自動化、ツール化、およびゲーム内の改善、高速化などの企画提案
本社
イザナギゲームズの開発する自社タイトルの開発を将来的には統括して頂きます。
まずは開発者としてクライアントサイド、もしくはサーバサイドの開発に従事いただきます。
中長期的にはアーキテクチャの設計、先端技術リサーチの推進、エンジニアリングの課題解決、チーム全体のマネジメントをお任せしたいと考えております。
チーム一丸となって世界に向けて価値のあるゲームを作り続けるために、お客様目線で主体的に、そして一緒に働く仲間を尊重することができる仲間を募集しています。
本社
イザナギゲームズの開発する自社タイトルにおいて、サーバサイドの開発全般をご担当いただきます。
【具体的な業務内容】
- C#を用いたサーバサイドのAPI設計
- ゲーム内の機能改善
- 負荷分散などを含めた機能改善
- 新機能、新技術の採用検討、導入など
本社