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【正社員】財務メインの攻める経理部門スタッフ募集

拠点 本社

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スポーツの事業を取り扱う当社にて、ルーチンを含む経理業務の他、各事業部と密にコミュニケーションを取り、情報を収集し、分析結果や改善策を経営陣へ提言していただくポジションです。

<具体的な仕事内容>

・入出金管理、分析
・予算表管理、分析
・収支管理、分析
・キャッシュフロー作成
・年間予算策定のための情報収集、取りまとめ
・固定資産管理(50件程度)
・決算業務(月次、四半期、年次:親会社への報告資料作成)
・法定調書、税務申告書作成の補助業務
・監査、税理士対応

・伝票起票(勘定奉行使用:100~150件程度/月)

・経理・財務周りの業務改善

まずは経理事務・決算業務などルーチンをこなし、弊社のルールや仕組みを覚えていただき、ゆくゆくは管理会計など、経営に直結する業務もお任せしていきたいと考えています。

社長直轄の部署なので、意思決定が早く、スピード感を持って業務を推進することが出来ます。

採用情報
勤務時間 10:00~18:00
■所定労働時間 07時間00分 休憩60分
■フレックスタイム制 無
■残業 有

※みなし残業時間 60時間/みなし深夜勤務時間(割増分) 46時間込
想定給与 年収:400万円~
・基本給 213,050円~
・みなし残業時間代 103,200円~
・みなし深夜勤務時間(割増分)代 17,200円~

■賃金形態 年棒制(12分割)
■通勤手当 全額支給
■業務手当 有
【賃金備考】
●上記年収は目安とし、面接を通して話し合いの上、決定します。
休日・休暇 ・完全週休2日制(土日、祝日)
・年次有給休暇
・シーズン休暇(年間10日)
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・介護休暇
必須スキル・経験 ◆事業会社にて経理の実務経験3年以上の方
◆ルーチンのみの作業者ではなく、改善提案や財務に関する確認を能動的に行える方
◆社内の数字に関する情報に敏感になり、抜け漏れのない経理処理に努められる方
◆事業部との円滑なコミュニケーションが取れる方

※社長直轄の部署なのでスピード感をもって仕事を行えます。
 作業者としてではなく、経営目線に近い数字の管理に携われますので
 非常にやりがいがあります。
歓迎スキル・経験 ◆日商簿記2級以上をお持ちの方
求める人物像 ・PDCAサイクルを回し、能動的に動ける方
・責任感をもって自主的に行動できる方
・物事を論理的に考えることができる方
待遇 配属先:経理・財務・法務部(社員2名)
試用期間:有 3ヶ月

MVP制度(四半期毎)
研修サポート制度
産前産後休暇、育児・介護休暇あり
服装:オフィスカジュアル

退職金:無  
社会保険:健康 厚生年金 雇用 労災保険完備
寮・社宅:無
勤務地

東京都

転勤はありません。

募集拠点

本社

港区新橋4-5-1 アーバン新橋ビル10F

企業情報
本社所在地 〒105-0004
東京都港区新橋4-5-1アーバン新橋ビル10F
設立 1990年3月31日(平成2年)
代表取締役社長CEO 高木 貞治
従業員数 59名(2018年10月1日現在)
資本金 2億6000万円
株主 ユナイテッド株式会社(100%)

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