logo
logo

ITエンジニア<客先常駐なし/残業ほとんどないメリハリある働き方/開発へFBできる環境/成長続ける安定経営基盤/セールスフォース等有力企業を日本展開した当社代表/10年以上シェアTOPの自社製品あり/取引先は大手多数>

拠点 本社

job-image

当社取り扱い製品(自社開発製品、海外製品)を導入されているお客様に対して、お客様のソフトウェアの技術支援を幅広くお任せいたします。

具体的には↓↓
お問合せをいただいたお客様先へ電話、メール、場合によっては訪問にて
ソフトウェアの技術支援を行います。
お客様の重要なシステムを安定して高品質に運用いただけるように、
先を見据えた保守情報提供をはじめ、障害発生時の迅速な解決をサポートします。
また、製品知識をつけていただいた後に、導入前のお客様に営業と同行で技術支援に訪問することもあります。

※担当いただく予定のサービスは、海外製品もあるため
英語が使える方は、メーカーとのやり取りで英語を使う場面もございます。
英語が得意でなくとも学ぶ意欲をお持ちであれば、問題ございません。


□仕事内容詳細
障害対応
スクリプト解析/暫定対策の策定
故障対応
問題管理
検証
バックアップ
アップデート管理
機器更新/追加
バッチおよびシェルスクリプトのコーディング
セキュリティパッチ
運用マニュアルの整備 
その他、状況に応じて、データベースの構築・設計なども行う場合もあります。


■今後のキャリア
技術レベルに応じてリーダー等を目指していただけます。必ずしもマネジメントの道に進む必要はなく、技術を突き詰めて専門家になる道もあります。
さまざまなキャリアの選択肢があるため、ご希望に合わせて柔軟に進路を決めましょう。


■会社の雰囲気
・メンバー:新卒で入社した社員もいますが、中途入社者が多く、大手IT企業をはじめ様々なバックグラウンドをもつ多様なメンバーがそろっています。
・風土:No Challenge,No Lifeをキーワードにチャレンジを大事にする会社です。新しい知識や技術を学ぶため月1回の社内勉強会なども行っています。
・働き方:メリハリをつけて働く雰囲気です。
・オープンな環境:方針などは、できる限りオープンになっています。月に1度の全社会議があり、そこでは当社代表から今後の世の中の動きや流れを想定し、今後の方針を話す機会も設けています。その方針、指針の提示があるから、全社員が、世の中の流れを想定して、個々にパフォーマンスを発揮できるよう取り組んでいます。


■募集背景
増員採用。会社としても成長しておりますが、今後もさらにサポート体制を強化したく、増員採用します。

採用情報
定員 1 名
勤務時間 9:00~18:00(休憩60分) 
所定労働時間:8時間
フレックスタイム制度あり
想定給与 ■想定年収:400万円~700万円※前職と経験を考慮の上、当社規定により決定します。

■月給(例):260,000~(30時間分 固定残業代 49,368円~を含む)
【補足】
月額給には30時間分の時間外労働手当を含む。
30hを超過した場合は追加で支給。■昇給:年1回
■賞与:年3回
休日・休暇 完全週休2日制(土・日)/祝日/年末年始休暇/夏季休暇/有給休暇/慶弔休暇/出産・育児休暇/その他休暇
必須スキル・経験 ・DB運用経験
・Linux経験
・Oracle経験3年以上(設計、構築、運用、保守 等)
歓迎スキル・経験 ・広範囲のIT技術習得に興味がある方
・英語力(必須ではございません。現時点では不安な方もこれから学ぶ意欲があれば問題ございません。)
求める人物像 ・経験を生かして活躍したい方
・技術革新が日々起こっているので、新しい技術の勉強好きな方
・困りごとを解決することにやりがいを感じる方・自ら考えて行動できる方
・常にチャレンジ精神をもって取り組める方
・データベース経験を生かして今後もご活躍したい方
その他要件 【福利厚生】
各種社会保険 (雇用、労災、健康、厚生)
通勤手当
フリードリンク
保養所(健康保険組合)
FREE汁物&ふりかけ
スイーツDAY
健康診断
どこでもストレッチ
インフルエンザ予防接種補助
福利厚生プラン(旅行/飲食店/日用品/育児介護など補助)
教育支援制度(年度10万円まで社員の学びを支援するもの)
スキル取得お祝い金制度(会社指定の資格などを取得するとお祝い金がもらえるもの)
部活動支援制度 ※部活動は現在20部ほどが活動中
キャリアコンサルティング制度
JobOpening制度


□喫煙環境:敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)

<応募書類の取り扱い>
ご応募時にご提出いただく個人情報は、弊社プライバシーポリシーに従い適切に管理いたします。
なお、ご提出いただきました書類は返却は致しかねます。ご了承の程お願い申し上げます。
勤務地

東京都

募集拠点

本社

東京都渋谷区

関連求人